るるもこ56 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ラム777   5/02 22:11

こんばんはー!
風邪はやっているみたいですね。体調悪いときは無理しないで続けましょうね。
今月もよろしくお願いします!

おかあさん   4/27 19:29

そうなんですよ!うちもこないだおいも腐ってました。あったかくなってきたからこれからは冷蔵庫に入れないとだめですね。

ぶるぶるをもし買って使わなくなったら、めっちゃひんしゅくですよね。こんな大きいのどうすんねん?みたいな・・・。

甘いのがやめれないなら、和菓子にしてみるのはどうですか?1個で案外満足できますよ。

おかあさん   4/25 11:01

それはロデオマシーンと違うかな?ぶるぶるは立ってるだけで全身がぶるぶると揺れるマシーンです。

さつまいもの味噌汁もおいしいですね( ̄∀ ̄)彡☆

おかあさん   4/24 09:49

(⌒∀⌒)ノおはっ♪
圧力鍋いいですね!今週ぐらいには我が家にも届く予定で、すっごく楽しみにしてます。

ぶるぶるとは、今ダイエッターの間で人気のぶるぶる振動マシーンのことです。整骨院で10分100円という激安店を見つけたので最近試しにはじめました。ダイエットの掲示板でぶるぶるマシーンをのぞいてみてはいかがですか?みなさんけっこう購入されてますよ!
私は置き場所がないため買えませーん(@T▽T)

おかあさん   4/22 14:05

ありがとうございます!そして昨日はお誕生日おめでとうございます☆他のダイエットしてる方も同じ誕生日の人がいましたよ、なんか偶然ですね!

おかあさん   4/20 21:25

こんばんは!風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(*・_・*)
こっちはとってもいいお天気でした。うきうきの季節になってきましたね!

さつまいもゲットしましたね♪
お昼ご飯の時にお茶をどれぐらい飲んでるのか計ってみたら、なんと900mlも飲んでました。そらお腹パンパンやで!って感じです。

おかあさん   4/19 19:33

こんばんは、お返事ありがとうございます。

さつまいもは蒸して塩をかけてます。蒸すのに35分ほど時間がかかって、ガス代節約の為に2日分まとめて蒸しています。
蒸しあがったおいものにおいをかいでは、幸せな気分になります。
皮には食物繊維がたっぷり含まれているので、なるべく食べて下さいね!
おいもを食べると喉がかわくので、たくさんの水分をとることができて一石二鳥です。
ダイエットには水分が大切らしくて、今回のダイエットで初めて知りました。
おいもを食べながらたくさんのお茶を飲むようにしてるので、いつもお腹ははちきれそうになります。トイレ(小)の回数もハンパじゃないぐらいです(/∀\)イヤン!

おかあさん   4/18 22:58

Юヽ(゜▽゜*) おじゃまします
はじめまして、基礎代謝を上げて太りにくい体を目指しています。

よければお仲間に
入れて下さい(*^∇^*)

ラム777   4/17 21:37

こんばんはー!
「食べても太りにくい体」あたしも手に入れたいですー。お互いに頑張りましょうね♪

achamama   4/17 20:58

誰かに見られてるって思うと頑張れそうですもんね♪

achamama   4/17 15:52

はじめまして〜♪
コメントありがとうございました♡

お互い頑張りましょう!!
食べても太りにくい体。。。

理想過ぎですっ(→∀←。)ノ♥