おかあさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RINCO   4/20 09:47

あはは、おかしぃー
おかあさんさんは明るいお母さんなんですね。お顔がわかりませんが目に浮かびそうです。
早い出だしで元気ですね。
実はブルブルのコーナーの内緒Aは私です。
体重が増えてくじけ気味です。
何か元気をもらいました。
ありがとー!!
(内緒Aは48歳です。…(^_^;)…)

  4/20 00:06

書き込みありがとうございました。
現状維持って大変です。でも頑張ります!!!朝食、軽めのものを食べているんですね。尊敬です。
私結構ちゃんと食べちゃってるんで。だから体脂肪減るのが遅いのかなァ。
さつま芋、イイですね。お腹に溜まりやすいし。参考にさせてください☆

ありがとう   4/19 22:39

書き込みありがとうございました。
私もさっそく明日さつま芋買ってきます!
私はホクホクのお芋にバターをのせるのが大好き!だけど この場合、バターは我慢しないと意味がないですね。。

るるもこ56   4/19 20:30

お返事ありがとうございました。蒸しいもいいですねぇ。塩がポイントですねっ!
ぷ〜んとにおってきそう!(さつまいもの香の方です)
そして、お茶とともにですね。
週末のお買い物で買ってきまーす!

ありがとう   4/19 14:23

はじめまして。
みんなの日記見てたどり着いてます!
よろしくお願いします!!
さつま芋おいしいですよね〜毎日どんな調理方法されてますか?
今日あたり久しぶりに買ってこようかな、と。
それと私はブルブルの安いのを注文中ですが
やっぱブルブルいい感じですか?

るるもこ56   4/19 13:36

書き込みありがとうございました。こちらこそぜひお仲間に入れてください。
6週で8キロ減とはうらやましい・・・いえ、すばらしいです。食生活も運動も気をつけているんですね。
さつまいもは便秘に良さそう!私も買ってきてためしてみます!ちなみにふかして食べているのかしら?

RINCO   4/19 13:29

こはるんさん
バンビーノ見ました!
ステッパーを踏みながら見たのでドキドキ感がアップしました。

こはるん   4/19 11:39

すご〜い!!さつま芋なんですね!よし、今日から私もやってみよう。ステッパーは私もしてるけど、ウエストが少し引き締まったような…。      バンビーノ今から観ます。また3ヶ月マツジュンが見れる。しあわせ。 

RINCO   4/19 09:35

100円は絶対に安いですよ。激安のマシーンでも300回出来ます。私なんか安くないものを買ったので600回乗らないと元が取れません。でも運動不足の子供も乗っているから子供の為にもなるのでま、いいかなってとこです。
頑張りましょうね。

RINCO   4/18 18:21

ブルブルマシーンのページからお邪魔しました。
買っちゃいましたよ。
10日くらい使いました。全然変化なかった太ももが上部で2センチひざ上で3センチ細くなりました。
マシーンに乗っているときは、中腰で背筋をピンとして腹筋と背筋に力を入れているとかなり強力です。終わると足ががくがくになっちゃいますよ。

こはるん   4/18 14:38

こんにちは!!カキコありがとうございます。私、全然ここでお友達いないからすごく嬉しかったです。去年3人目を出産してから、もう1年半経つのに、全然痩せなくて、最近は服がほとんどパツパツで泣けます・・・。おかあさんさんは8�も痩せたんですね〜うらやまし〜。どんな方法ですか?教えてください!