おかあさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★りあ★   7/10 13:45

こんにちは★
お久しぶりです!
しばらく忙しくて自分の日記の更新をしていませんでした。
おかあさんも忙しいのかなぁ。。

またお邪魔します(^^)

  7/08 20:40

更新されてないけど、どうされましたかぁ?

ビリーは続けてますかー?
私、やってみてターボジャムよりビリーの方が好きです。確実にここに効いてるってのがわかって

るるもこ56   7/06 14:36

こんにちわ。私もおからケーキ作ってみました。レシピどうりだと甘さが少ないようだったので砂糖を30gにしてみましたがそれでも味がないとのことでした。おいしいにはおいしいけで、たしかに味がピンぼけ・・・次回は黒糖で50gにして作ってみようと思います。今日はチョコレートのケーキを作っていますが、これは子供が友達の所へ持っていくので私の口には入りません(笑)

ありがとう   6/30 18:12

ご無沙汰です☆
体脂肪減ってきてますねー。
ビリーの成果かな?
私もビリー注文中で楽しみにしてますが結構キツイですか?
今日またカステラ作りました^^
手土産用ですが食べちゃいそうでした!

  6/29 22:19

体調は元に戻ったようです。安心しました。

うちも十六雑穀米にしてますよー。お豆もいっぱい入っていて甘みがあっておいしいですよね♪

ビリー最終章ですね
あのつらさが癖になっちゃう!

  6/28 20:27

お久しぶりです。
サボリ明けのpiyoです。今月は全くダメダメで、来月はちゃんとまじめにやりたいなぁと今から思ってるとこですが・・・
おかあさん、あいかわらずスゴイですねー
間食もしてるようなのに、着実に減らしてますもんね。
見習わないとな・・
ビリーどうです?キツイ??

とことこ37   6/26 16:43

お久しぶりです!おかあさん、順調ですね!体調はよくなりましたか。ここをしばらくお休みすることにしました。また、のぞきにきますので、お互い健康第一で、お菓子作りや色々楽しく過ごしましょうね〜。ガンバロ〜!

るるもこ56   6/23 00:01

ブルブルいいですねぇ。これなら続けれそう!まだまだ脂肪が揺れる揺れる!1日に20分とか30分乗る人もいるそうです。私はのんびりコースで1日1回。がんばります。私も土日はなかなか行く時間が作れないです・・・ぜんざい作ったんですか?生理がはじまったので、すっごい食べたくなっちゃいました!

★りあ★   6/22 12:36

こんにちは!
おかあさんとっても順調ですね!やっぱり食事って大切なんだなぁ。
私は昨日どうしてもさつまいもが食べたくなって、夕食はおいもでしたwビリー後に食べたら、おいもだけでいっぱい。小さくて丸っこいさつまいも一つでおなかいっぱいになりました。やっぱりおいも美味しい♪
塩じゃが美味しかったですか!?札幌の中心部にある大通公園という所では、夏になるとトウモロコシと一緒に蒸したおいもが売ってます。半分に切ったのが3つ一皿で200円ぐらいだったかな。。トッピング用にバターと塩と塩辛がついてます。カロリーが気になるけどバターと塩のコラボは塩だけと違ってコクが出て美味しいです。塩辛も以外と蒸したジャガイモに合うんですよww
居酒屋なんかでもじゃがバターには塩辛がついてきますw
ものすごく好みが分かれる味だけど、塩辛がキライでなければ一度試してみて下さい☆
私は好きですww
ちょっと塩分が気になりますが…。

るるもこ56   6/21 19:43

ぶるぶる始めちゃいました。チーズケーキ息子からリクエスト来ました!今度はレモンヨーグルトレアケーキに挑戦です。おからヨーグルトケーキはオリジナルですか?

★りあ★   6/19 11:09

こんにちは☆
薬局でセンナ茶入手してきました♪
なのにまだ試してません(^^;
効きすぎて通勤途中や仕事中におなかが痛くなったらどうしようと思うとなかなかww
休みの日に試してみます!
アイスクリームはオーブン無くても作れますね!!私も作ってみようかな♪

るるもこ56   6/18 23:00

チーズケーキ作ってみました。超簡単でおいしくって、すぐになくなりました。(一人占めはしてません)カステラもいいですねぇ。挑戦してみます。

ありがとう   6/16 02:57

おかあさんのマネで^^ 夜中にカステラ挑戦してみました!
ちょっと表面がコゲちゃったけど美味しそう♪朝が楽しみです。
でも私が作ったのはカロリー高い!!
(レシピID:296783)
大きなのが出来ました♪

  6/15 18:14

私のビリーは字幕ありです。字幕なしなら3本?だったかな?セットのやつかな?エリート版ってやつ。
朝の「ふかふかかすて〜ら」おいしそぉ
想像しちゃった(笑)

★りあ★   6/15 11:27

私もちょっと間違えると一週間とか二週間とか出ません(´‐`;
センナ茶は味はどうですか?色々と便秘対策を試してみては、すぐに効かなくなるというのをくりかえしていますがセンナはまだ試してません。近所の薬局とかで簡単に手に入るから試してみようかな〜。ちなみに私は杜仲茶、どくだみ茶、ヘルシア茶飲めませんw
センナ茶大丈夫だとおもいますか?w
どんな感じの味か教えて頂けると嬉しいです☆