ここへの書き込みはログインが必要です
絶対痩せる!   5/01 15:20

美亜さん>>メッセージおくれてごめんなさいっ(><)やっと風邪が治りました♪

オーストラリアの食事は本当に高カロリーですっ!!ホストファミリーが作ってくれている食事を毎日食べたりなんかしたら、すぐに太ってしまいますっ(><)七日間脂肪燃焼スープにすごく興味があるんですけど、詳しくおしえてくださいっ♪
ネットで探せますか??

ピンク♪>>はじめましてっ♪書き込みすごくうれしいですっ♪一緒にダイエットがんばりましょうっ♪

ピンク♪♪   4/30 17:01

初めまして。
掲示板からきましたぁ。一緒にダイエット頑張りませんか?

美亜   4/26 08:32

おはようございます(*^-^*)
絶対痩せる!さん、体調は如何ですか? 風邪をひいてらっしゃるそうで、ご自愛下さいね♪

オーストラリアの食事はカロリーが高いんですか!?(☆。☆)  日本より味付けが濃いんでしょうか??? 美味しそうですが、食事管理が大変そうですね(;^_^A 帰国までに目標体重まで、ダイエットが成功できるように祈ってます☆ 頑張って下さいね♪

美亜の運動ですが・・・サーキットジムに平日3回(土曜日は行ける時だけ1回。日曜日はジムがお休みです。)通ってます。しかも30分で終わるジムですので、運動量は大した事ないと思いますf(^^;)
運動は、ジムくらいしかしてません。後は自転車に乗るように心がけてます。
美亜が急激に痩せれたのは運動ではなく、『7日間脂肪燃焼ダイエットスープ』に挑戦したからです♪

絶対痩せる!   4/25 13:23

メッセージありがとうございますっ♪一緒に頑張りましょうねっ♪
オーストラリアの食事は日本とだいぶ違いますっ(><)日本に帰国したとき、オーストラリアと同じ食生活をしていても、日本に帰るとやせますっ!!すべて高カロリーなので、ほんとに大変です(><)
一緒に頑張りましょうね♪

美亜   4/21 22:09

初めまして、こんばんわ。書き込みありがとうございました!! とっても嬉しかったです♪ これから、末永くご一緒にダイエット、励みましょうね(*^-^*) 宜しくお願い致します♪

絶対痩せる!さんは、オーストラリアに留学中なんですね!(凄い!!)やっぱり日本の食べ物とは、味もボリュームも違うのでしょうか??? 海外の事はサッパリ分らないのですが、共にダイエットする仲間として、励まし合いながら、頑張りましょうね(≧∇≦)b

絶対痩せる!   4/20 18:12

はーいっ!!がんばりますっ♪私ホント意志が弱い自分がきらいぃぃ><でも、日本帰国までには絶対やせますっ!

さな♪   4/20 18:10

生理終わったら痩せ期らしいから、終わるまでは今の体重をキープできる様にがんばりましょ♪

絶対痩せる!   4/20 15:45

caro>>一緒にがんばりましょうね!!100日と決めてるんですねっ。やっぱり期間が決まってるほうがヤル気がでますよね(><) かっこいぃパパ目指してがんばってください♪私もがんばりますっ!!!

絶対痩せる!   4/20 15:44

さなさん♪
こんにちわ♡
書き込みありがとうございますっ!!!

ダイエット本当にがんばりますっ!!!!

caro   4/19 23:42

こんばんわ!
カキ込みありがとう。
いっしょに頑張りましょうネ。私は題名にあるとおり100日と期間を決めて挑戦を開始しました。ひーちゃんのために頑張ります!!

さな♪   4/19 20:24

書き込みありがと!
明日からダイエット頑張りましょうね♪

絶対痩せる!   4/19 16:54

身長は158センチです(><)ホントにやばいです!!!!
三年前に一応ダイエットをして8キロやせました。でも今はもう体重が戻ってしまいました(><)

さゅり   4/19 16:53

身長はどのくらいなんですか?一緒にガンバりましょうね。