aikooo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
saku_ra   5/30 22:49

初めまして♪
今日から始めました。
掲示板からきました。
どのように使えばぃぃのかまだ分からないのですが…私も45目指したぃです♪良かったら仲良くしてください。

  3/17 05:58

お久しぶりです♪もう日本に帰ってこられたのでしょうか?気が向いたら日記更新してくださいね(゚▽゚*)楽しみにしてます!

さおりぶー   3/02 20:11

初めまして。
私も去年の夏に10キロ太ってしまい、今58くらいです
てか留学めっちゃ良いですね!!私も留学したいので、すごくうらやましいです。
よかったら仲良くなりませんか??

  2/29 20:22

シャーロックホームズの家に行ってみたいんです(´u`*)
やせたら行きたい…w

  2/29 20:19

こんにちは。はじめまして。
掲示板からきました青虫です。私も現在イギリス在住のダイエッターです。いっしょにがんばりましょー。

  2/22 19:45

掲示板に書き込んだ羽希です(*・∇・*)
イギリス…素敵ですね☆
行ってみたいです(^^)

  6/13 14:39

お久しぶりん♪
乙女日突入して更新サボってたょぉ;
その間40�台突入してるね!!いいなぁ〜。私も必死に追いかけるょ!
増える時もたまにあるけど連続で食べたりしなきゃ、すぐに取り戻せるょ☆
今月40キープ頑張れ〜☆
彼氏がいても小さなトキメキはダイエットに効果的ゃんね☆笑。
遠恋とかなら尚更だぁ。
私は好きな人はいるけれど、彼ではないんょぉ。
もっと自信持てたらなぁとダイエット頑張ってます☆
今月も一緒に頑張ろう♪

sarah_diet   6/02 15:15

私も同感!続けられる無理のないダイエットは1ヶ月に1キロ〜1.5キロくらいだと思います。そうじゃないとリバウンドしちゃう・・・あと少しで40キロ台ですね!がんばって!私も生理おわったばかりだから今週はがんばります〜。

  6/01 07:48

やほ〜☆6月だぁ♪
生理来てよかったねぇ^^40キロ台もぁと一歩ゃ――ん♪
あたしは食欲止まんない期がやってきたょ!!(≡д≡)食べまくってます★汗
ちょっと気になる後輩とかぃぃなぁ〜(*´ェ`*)
今月も頑張ろ―――☆

  5/24 00:45

こんばんわぁ〜
アイス食べたくなっちゃぃましたかぁ笑”
イタリアンジェラートのカフェ!!そんなものが近所にあったら絶対通ってしまいますょ―――★(・Θ・;)
あたしも納豆パンやってみたぃです(σ_σ)ゞ笑

ひよちゃん♪   5/20 18:06

うーん。いまお昼???ご飯食べたよ〜。最近体重気にしてご飯食べるのが嫌になってます。。。でもお腹はすく。
joiasは結構かわいい感じですよ!色使いが結構はでですよ!

ひよちゃん♪   5/20 12:33

こんにちは〜痩せたいのに痩せれないのってもどかしいですよね〜私も〜…夜食べないのはやっぱり共通して効果が高いんですね〜。ガマンできなくなると寝たらいいしw
ジル可愛いですよね昔結構はまってました!今はjoiasにはまってます。靴も欲しいけど資金がwww

  5/20 12:32

お久しぶりです♪
私もキリンくらい運が良かったらスグに痩せてるのに☆笑”
でも、ひとまず落ち着けれて良かったですね☆☆私も生理前はよく体重が暴れます(>m<)
JILL STUART...可愛いですよね♪でも、あたしのバイト代では高くて手が出ませんょ〜泣"
ぁと気になったのは納豆パン!!納豆は好きだけど…おいしぃんですか?(◎o◎)

ひよちゃん♪   5/19 14:43

こんにちは、お帰りなさい!私は生理が来なくて困ってます。多少リバウンドしたし・・・私が1番効いたと思うダイエットですが、「夜食べない(置き換えのみ)」です。簡単な話ですが、夜に栄養取らなかったら勢い良く痩せますよ。自分にあった方法だったのかもしれないですがw
でも運動や半身浴やマッサージなど複合の結果だとは思っています。そろそろ運動再開しないと・・・w

  5/13 19:35

お返事ありがとうございますぅ♪マメに更新されてる方がいると頑張れそうです(^^)
私も生理前はたいてい増えますょ☆(体が水分を溜めようとするとかしないとかって聞きました)
そんなに食べたりしてないのなら、終わったときにスッと落ちるかもです!頑張って(*^_^*)g