aikooo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/12 21:16

はじめまして!!実は少し前から日記の方、拝見させていただいてました☆私も学生で2回です。
良ければ一緒に頑張らせて下さい☆☆

ひよちゃん♪   5/12 06:28

こんばんわ!私は意思めっちゃ弱いですよ。ここ何日間か遊びほうけてて体重増やしてしまいました・・・生理前って太りやすいし、ダイエットしても停滞しやすいと思いますよ!!

ひよちゃん♪   5/07 18:58

こんばんっわ〜!お返事ありがとう!まだまだ全然ですよ、でもこの2ヶ月で−5キロがんばりました!aikoさんはダイエット歴まだ短いですか?だったら最初は停滞しやすいものですよ〜!そのうちガクッと落ちます!

苺ぱん   5/06 00:21

カキコありがとうございます☆ケミカル丼ですが、トマトとねぎをオリーブオイルでいためた丼物なのですが、レシピが載ってた本に「ホットケミカル丼」って書いてあったのでそのまま引用しました☆私も作りながら「どこがケミカルなんだろう・・?」とか思います(笑)なかなか美味しいです♪

sarah_diet   5/05 11:45

コメント有難うございます!私も今月の目標は48キロです。
一緒にがんばりましょう!

ひよちゃん♪   5/02 15:48

はじめまして〜!150�の掲示板から来ました!いつも書き込みのお返事ありがとう!日記始めたんですね〜、よかったら仲良くしてください☆

  5/01 01:04

今日から日記つけ始めたna-ttyです☆今大学2年生です♪ 留学考えてるってことは語学勉強中? ぁたしは英語学科で勉強中ですッ!
ょろしくねッ(*´∀`*)

苺ぱん   4/30 23:26

はじめまして、掲示板からきました☆
食べてすぐは食べた物の重さがそのまま増えるので、正確な体重ではないようですよ。ちなみに私は朝食前に測ってます☆
でも毎日同じころに測ればいいらしいので、生活スタイルの中で測りやすい時間帯でいいと思います。
夕食直後で昨日と同じってことはきっと本当はもっと減ってますよ(^▽^*)
私も頑張らなきゃ↑↑

  4/29 00:18

初めまして☆
「身長150前後」から来ました。
私は高2の修学旅行明けから暴食が始まりました・・・・。今でも、1日おき位に暴食してます。
こんな私ですが、良ければ一緒に頑張らせてください☆