ここへの書き込みはログインが必要です
げんき(減量希望)   9/08 15:49

はじめまして。私は最近やっと60�台に入ってきたとこです。私もやっと5�減りました。60�台突破めざして頑張りますので、よろしくお願いします。(^0^)

たまぷー   6/25 20:22

はじめまして、ぱんままさんのところからやってきました。体重や身長が同じくらいなので、いっしょにがんばりませんか?
私はジムを中心にやってます。届いたら夫と一緒にビリー入隊する予定です。
これからもちょくちょく寄らせてもらいますので、これからもよろしく〜☆

ぱんまんま   6/17 08:05

こんにちは〜。
しばらくお休みしていたのですが復活しました。(多分)またよろしくお願いしま〜す。

  6/16 04:11

おはようございます( ´∀`)

はじめまして、ねこと申します。
コメントありがとうございました。
いやはや、goo時代から見ていて下さってたなんて・・・お恥ずかしい限りです( 〃▽〃)

どらまるこさんもグローバルで頑張ってらっしゃるのですね!おお!ビリーも入隊なさってるとは!同じですね♪(私は最近、サボり気味ですが(^^;))

今回の特別賞は時期が時期なので繰り上げ当選みたいなモノだと思ってるのですが、コンテスト終わってダレちゃってたので良い刺激になりました。

これからも引き続き目標体重に向かって頑張って行きたいと思ってます。おお!どらまるこさんも目標体重が同じですね♪お互い頑張りましょう(*゚ー゚)ゞ⌒☆

どらまるこ   5/31 16:58

おふねちゃん。そうですよね。カメの歩みのような減り方ですが(笑)焦らず、でもあきらめず継続です(*^_^*)

おふねちゃん   5/31 15:33

今月も今日で終わりですねぇ(*^-^*)始めた頃より2キロは確実に減ってるんですね!!励みになりますね(*^-^*)また明日から心機一転がんばりましょうね(*^-^*)

どらまるこ   5/29 12:53

そうですね〜。私もダイエット真面目に始めて2ヶ月経とうとしています。1ヶ月に1キロのペースです。
何年かかるのやら?

結花凛   5/29 00:35

そういえば、最近パンって全然食べてないなあ・・・食べたくなってきちゃった(笑)
今週は5月最終週そして新しい月のはじまりですね!しっかり気を引き締めなくては〜

どらまるこ   5/25 18:33

目標体重は、本当は50キロなんですけど、あまりにも遠い先なので、少しずつ変更していくことにしました。まずは63きろです。

結花凛   5/25 01:03

ありがとうございます♪リバウンドしないように気をつけます!
来月の目標どれくらいにしようかなと今思案中です〜。無理しないと達成できないような目標は嫌だし、かといって甘すぎるのも・・・目標設定って難しいですね〜。

どらまるこ   5/25 00:49

おふねちゃん
そうなんです。グローバルは長い付き合い。でも、何度もリバウンドしてます。とほほ。
ウォーキングって恐るべし、結構な威力ですよね。

結花凛さん
普通サイズの洋服!!
バーゲンでデザインと値段だけで見てポンと購入するのが目標です(笑)

結花凛   5/24 17:23

ほんと、毎日食事つけたこと何て今まで1度もなかったから新鮮だし、大切だな〜って思いますよね。食べ過ぎたな・・・と思っても、連続的な流れの中で見れないんですよね〜、記憶だけじゃ・・・。
実は最終目標を明確にまだ定めてなかったりするんですよね〜。とりあえず標準体重、それからはいけるところまで頑張る!みたいな。とにかく普通サイズの洋服が着れるようになるのが一番の目標かな♪がんばります!

おふねちゃん   5/24 10:00

コメントありがとうございます(*^-^*)スリムパックって、グローバルやってるんですか?私も以前やってました(*^-^*)でも間食ばかりしてたので変化はなく、グローバルもやめました^^;なので今は食べてもウォーキングでカバーしてます(*^-^*)お互い励ましあってがんばりましょうね(*^-^*)

ぱんまんま   5/20 23:18

はじめまして♪
ウエスト4cm減は大きな喜びですね!!
私は3月からこのサイトで始めたのですが、あまりストイックにならないようにとゆるゆるにしすぎてなかなか減りません。
最近やっともうちょっとがんばってみようとなんとかやってます。
これからもよろしくお願いしますね(^0^)

結花凛   5/20 14:39

大きいサイズの洋服って、どこにでもあるわけじゃないから、やっぱりいろんなお店で一目ぼれしたお洋服を購入、なんてことやってみたいなぁと思っています。
やっぱり一人より、同じような境遇の人たちと一緒にやると、継続できるかどうかってかなり変わってくると思いますよ♪
体重は、継続していたらある日突然どっと減っていくかもしれないし・・・。
好きなお洋服をかえるように、一緒に頑張りましょう♪