mako3 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほわほわちゃん   6/07 00:04

こんにちは☆
ほんとおなかをどうしてもなんとかしたいです〜(泣)

ほわほわちゃん   6/05 23:43

はじめまして♪♪
私もおなかやせたいです(泣)よかったらよろしくお願いします!

市妙 椿   6/05 07:19

足痩せのBBSカラ飛んで来ました市妙です、初めましてー♪初恋ダイエットスリッパ、初めて知リました!早速あたしも試してみようと思いマス★+゚良い情報あリがとでした(・∀・)そんでもって良かったら宜しくしてやッてください♪

ハムハムおなか   6/04 00:36

こんばんわぁ♪
タイミングがつかめるまで、ちょっと大変だけど、「主食調節日」ってのがあるから、反対に頑張れちゃったりしてます♪調整日、体重減少なってるといいですね!私の周りにも誘惑たくさん(><)

ぷーこー   5/31 13:36

へぇ〜・・おからって、すごいんだね!私は便秘がちだから、食べたいけど・・・。料理が面倒かな〜・・・。(;一_一)え?そんなことない?
しらべてみよ・・・。^_^;

  5/30 10:49

おはようございます♪

ホント、グラフって一目瞭然で成果が分かるから、喜びも倍増、悲しみも倍増(笑)ですよね。

私も「おから」大好きです!今度おからを使ったお菓子教えてください(^。^)

ハムハムおなか   5/29 08:13

おはようございます♪
そうですね。慌てない慌てない♪ですね。私は初めてのタイミング・・するとき生理後の開始が一番難しかったのを覚えてます。mako3さん、昨日体操の日だったのですね♪体操後の2〜3日は少々体重が増えやすかった覚えがあります^^自転車、私も昨日久しぶりに乗りました♪

  5/29 00:38

こんばんは(^。^)
せっかく減ってきたのに運動をサボり食べ過ぎて、戻っちゃいました(笑)。
今週からまたがんばります!

生理前は痩せやすいのでがんばってくださいね☆

ハムハムおなか   5/27 08:53

おはようございます♪
書き込みありがとうございました!とてもとても、励みになりました!4年ぶりで、しかも本を手放したので、今日買いに行こうと思います。あるかな、、^^これからもよろしくお願いいたします♪

ぷーこー   5/26 20:37

金スマ見たよ〜!すごい細かったよねぇ。。
あの人、胸もしっかりあって、いいなぁ・・って。私ももっとがんばるぞ。(*^_^*)名前なんてえいうか、覚えていますか?

smile110   5/26 03:59

はじめまして〜。
身長は私と対して変わらないのにダイエット前で52キロなんて羨ましい限りです。
私も金スマ見ました。
早速やってみようと思ってますよ〜!

みんのすけ   5/25 21:53

こんばんわ、初めまして!書き込みありがとう♪
3人の母なんですねーすごいなぁー私なんて今1歳の子供一人に振り回されてるから3人なんて想像できないくらい大変ねんやろうなぁ〜
でも女の子がいらっしゃるんですねー家は男ばかりで面白くないですよーなんだか自分まで男になってしまった気がしてます。

ぜんぜん痩せないけどこれからもダイエットがんばる気はあるのでぜひ叱咤激励してねー

これからもよろしく♪

  5/25 19:48

あまり考えすぎるとストレスになっちゃうので、適度に自分にご褒美もあげながらがんばってください(^。^)

私は、食べ過ぎたら次の日で調整するようにしてますよ☆

ぷーこー   5/25 16:33

インスパイリング・・・?なんだ?
落札できるといいですね!
私も継続させるために、いろんな人の日記におじゃましたり、書き込んだり、それなりにがんばっています。
やっぱり努力ああるのみ。。!後悔したくないもんね。(*^_^*)一緒にがんばろうね!

ぷーこー   5/23 08:48

おはようございまーす!
私も昨日・・その前だったか、うまく書き込みできませんでした。
骨盤たたき、どうですか?私はすこーしウエストサイズが減ったような・・・。でもまだまだ くびれ・・・とまではいきません^_^;

朝2分・・って、どんなの?