ちい。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/16 16:53

掲示板に居るとわだよよ(・∀・)
また来てなあ☆

astre   5/16 09:28

おはようございます♪
学校休みだったんですか??いいなぁ〜この時期ってなんでやすみなんですか?私は毎日のように学校行ってます。。。
カラオケ毎日できたら楽しいでしょうね♪二人で行くほうが私は好きです^^

サチコフスキー   5/16 00:12

こんばんは!
カラオケ良いですね♪私も大好きです〜v同期と時々オールで行くんですけど、最近は歳のせいかオールがきつくなってきました(笑)でもカラオケはホントに楽しいですよね!

astre   5/15 19:07

こんにちは^^
カラオケいいですね〜♪ストレス解消になりますよね☆私も久しぶりにカラオケ行きたいなぁ♪ダイエットもできて一石二鳥だね☆

ジプシー   5/15 18:44

お〜!0.5キロも減ってますね☆
楽しんで運動できるものを見つけるといいですよね♪

サチコフスキー   5/14 21:44

こんばんは!
コメントありがとうございます☆可愛い服着たい気持ち、すっごくわかります^^私も日記のタイトルにしてるくらい可愛い服が着たいですー!
一緒にがんばりましょうね!私も仲間がいないとすぐ挫折しちゃうので><

えるの   5/14 20:43

こんにちは!!
掲示板に書き込んでくださりありがとうございます☆
いろいろブログだけでなく、メールとかしてお友達になれたらな♪とおもいます!たくさん情報交換していきましょぅ(^∇^*)
そして一緒にダイエットがんばりまっしょぉ(*>ω<*)

  5/14 19:12

こんにちは☆
コメントありがとぅ♪
私もかわぃぃ服着たいです。。。
一緒に頑張りましょうね♪

ジプシー   5/14 18:30

う〜ん、まだ全然成功してないからわからないけど、炭水化物を控えるってことかな?
あと、朝・昼にたくさん食べて、夜は控えめにすること☆
これを続けるようにがんばってます♪

astre   5/14 09:59

こんにちは^^
カキコありがとうございました♪私もかわいい服着たくてダイエット頑張ってます!!一緒に頑張りましょう☆
もうすぐ夏ですもんね〜(○^^○)

ジプシー   5/14 00:29

書き込みありがとう☆夏だし肌の露出も増えるからダイエット成功させたいね!
一緒にがんばりましょう♪

emabu   5/13 23:58

はじめまして♪
コメントありがとぉ〜。
身長も体重も似たようなもんだね。
違うのは年だけかぁ(>_<)
ちなみに妹が21歳なんだけど、干支は牛?
妹はやばくって、79kgあります…昔は細かったのに。
私もダイエット日記をつけ始めて夏で1年です。
いいかげん、60kg台からさようならしたいんだけど、意志が弱くてぇ。
お互い励ましあって続けていこうねぇ
p(*^-^*)q がんばろっ♪