麻子☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひめかぁ   6/02 09:38

お久しぶりです^^
私も生理が始まるとやせ期に入るので、毎月そこの時期はチャンスです。
とはいえ・・・思ったようにはいかないですけどね。
今月もよろしくです♪

りらぶた   5/31 21:50

こんにちは~。本日より黒豆ダイエットをはじめまーす。ギブしないように、頑張ろうと思ってます!お互いがんばりましょう~

ひめかぁ   9/03 19:31

初めまして^^ひめかぁちゃんと申しまーす☆
主婦のダイエッターでお見かけしたので早速遊びに来ちゃいました!!
良かったら一緒に頑張りましょう♪

むうん。   6/18 10:01

こんにちわ。掲示板から遊びにきました。^^
お子さん3人もいるのですね。エリートする時間取るの大変でしょうけど、頑張ってくださーい。^^って、一緒に頑張りましょう♪

ジェル。。。
私も過去に買った事あります。塗るだけで引き締まる!みたいなヤツ。騙されましたけど。(汗)効果期待できないのに、なぜか試してしまうんですよね。(ほのかな期待なのか。。。謎)