rioka への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りりーちゃん   2/04 11:27

こんにちは ★
もう、この日記をはじめちゃあ、休んで、
びっくりするほど
また太っていました。。
気持ちを切り替えていかないと…
最近はぶくぶく 増えていくばかりです。。
がんばりまーす

☆海☆   7/30 16:22

はじめまして。
私も目標46kg☆なんですが、万年ダイエッターという感じで達成したことがありません^^;
1ヶ月1kg減ペースで頑張ろうと思います。

歳が同じだったこと、目標が同じだったので書き込みさせていただきました!

りりーちゃん   2/11 08:19

おはようございます☆
書き込み有り難うございます☆
年明けからダイエットを開始してやっとこ軌道に乗り始めました笑
私もかなりお酒を飲むので、飲んじゃってから調子に乗って食べちゃうのが怖いのです。
でも、食べちゃうんですが…
riokaさんの現状維持っぷりもとっても素敵です☆参考にさせていただいています♪

りりーちゃん   1/24 20:47

具体的な書き込み 
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
ランチは元々食べない方なので、夜ご飯 暴飲暴食しないようにしたり、食べても炭水化物はランチの時間までに気をつける等等、やっぱり大切ですね。
本当参考になります。
ありがとうございます。
私もお酒を飲んで
自制心が効かなくなることも多々ありますが笑
ゆるりと気負いすぎずに頑張ります♪
ありがとうございます♪

りりーちゃん   1/24 10:55

riokaさん

お返事ありがとうございます。
確かに、最初どかーっと落ちるまでは
炭水化物を控えることがとっても大事だと聞いています。
それを私も実行してみようかなぁ。
空腹感は、もちろん少しはありますよね?それは、努力でこえましたか??
なんだか、がまんがまんする気持ちが、週末の暴飲暴食にはしらせてしまっているような気がするし、、
がんばろーと思います。
1ヶ月1キロ★理想的ですよね♪
これからも
よろしくです★

rioka   1/23 11:00

りりーちゃんさん、コメントありがとです^^
私のダイエット法は、具沢山味噌汁ダイエットでした。最初の頃は炭水化物を抜いて、昼、夜と野菜、鶏肉たっぷりの味噌汁を小さめどんぶりで一杯食べればお腹いっぱいなので。
そこそこ落ち着いてきた頃から昼間は御飯も取り入れて、夜はおかずのみって感じにしました。
月1キロペースで落とせばリバウンドもしないしおすすめですね^^
今では胃が小さくなってきたので逆に外食しても一人前食べるのがやっとぐらいになってしまってもったいないなぁという今日この頃です><
後お水はダイエット始めてから毎日2リットル以上は飲んでますよ。

りりーちゃん   1/22 09:31

始めまして★
すごい、理想的な痩せ方をなさっていますねー
うらやましいです。。
私は42キロ目指してがんばり中なので、書き込みさせていただきました!riokaさんは、特別気をつけていることってありますか??

うーたん☆   7/03 09:57

お返事有り難うございます☆彡
夏はビールが美味しいですよね!(>_<)

うーたん☆   7/02 11:51

初めまして!
プロフィールが近かったのでカキコミさせて頂きました!
スゴク順調にダイエットが進んでいられますね♪私もreikoさんを目指して頑張ります☆彡

バル   6/11 19:11

こんばんは♪

ウォーキングがんばってますね。それに食事もすごいヘルシーな感じですね。
私結構長いことダイエットしてるですが、やっぱり初心に帰ってがんばらなくちゃだわ!(><)Ω

  6/09 20:52

こんばんは〜☆
「ブロンコビリー」私の住んでる地域では無いっぽいです。宝塚に住んでるんですけど、いい感じにさびれてますw
riokaさんはお酒好きなのかな?私は弱いくせに日本酒が好きです。ビールは炭酸が苦手なのであんまり。焼酎も全然です。半年くらい前にひどい二日酔いと記憶飛ばしてから自制してます・・・。
上手にたしなめるようになりたいもんです;

  6/08 22:42

こんばんは(^v^)
体重減ってますね〜!日頃のウォーキングが効いているのでしょうね!映画よかったですか?私も見に行きたいなって思ってるけど、パイレーツオブ〜の1も2も見たことないので、まずDVD借りてこなくちゃ・・・。ところで「葡萄牛」ってなんですか?

  6/06 15:51

はじめまして〜(^^)
カキコありがとうございました!
riokaさんはウォーキング頑張ってるんですね。私も見習って出来るときは歩こうと思います。
映画いいなぁ!楽しんできてくださいね!

バル   6/06 14:17

はじめまして!
カキコありがとうございます。

riokaさんも禁煙で太ったんですねー(><)禁煙太りってすごい恐ろしいですよね。これは体験した人にしか分からないと思うので、これから一緒にがんばってほしいです。

よろしく〜(^o^)/