ちびぶ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/26 23:25

はじめまして、スレからきました^^
痩せられてるので見習って頑張りたいです☆

ポンチョ   8/24 14:02

お久しぶり。
ヨガ一本に絞ったんだね。
その方が気持ちもそこに入るもんね。
長い夏休みでわたしもかなり怠けてしまった・・・。
毎日少しずつやってたからまだ大丈夫だけど、もう少しつくりこみたいところです。

Nemo   9/11 20:56

はじめまして。
私はヨガやりたいです。

ミニミニ   8/01 08:56

おはようございます。
どうにかこうにか 先月に目標?達成しました。
ちびぶさん1年ってすごいですね。
そして維持してるって言うのは日々努力しているからですよね。
太るのなんてあっという間ですもん。
ヨガのほうも順調ですね。やりたいことがあるって言うのはとても羨ましいです。
今の人生は一度きりなので何事にも全力で向かっていけるよう頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

あさひ☆☆   7/29 22:48

ヨガってどんなことするのー??

ポンチョ   7/24 01:53

お客さんしてたのね、どうだった?楽しかったかな?^^

う~ん、要らない心配だと思うよ~。仕事、なれてきた?

おまぬけ   7/04 09:26

お〜!よかったね〜^^
やっぱり気持ちは伝わるよw

ポンチョ   7/03 20:34

楽しそう!
やっぱり教える側が楽しくなくちゃ、楽しめないよね。
ちびぶさんの息子くんと、娘ちゃんも、楽しみだね!

ポンチョ   7/03 01:47

さっそく行ってきたのかな?どうだった?

おまぬけ   7/02 10:59

あ、保育所の関係かぁ。

良く見ないで借りたからアシュタンガなのも見て解ったの><
吉川めいって人の。
1と2があって普通のだと思ったから中級って書いてあった2を借りちゃったんだよね〜
いや〜ホントスゴいわ!スゴ過ぎ><

ポンチョ   7/01 12:25

おおー!今回えらい早いね!おめでとう〜。
そうそう、チームワークや接客が苦手ならひとりでできる仕事がいいよね!
冷蔵庫も12年間、お疲れ様〜。大切に使ったよね。この買い物も12年ものと思えば安いもの?!

ミニミニ   7/01 12:11

こんにちは。次の仕事見つかって良かった。おめでとう!電化製品ってホントお金のない時を見計らったように壊れるよね?!うちは一昨年エアコンと洗濯機が同時に壊れて痛い出費でした><7月もマイペースでいきましょうね〜!

おまぬけ   7/01 11:16

おお〜!
どっちも良かったね〜^^
支払いキツくても、新しい家電ってわくわくするよね!
開業届けって出さないといけないの?
出すとどうなるの?

おまぬけ   6/30 15:46

あちゃ〜><
お金のかかる時に家電って壊れるんだよね〜><

ののっち   6/28 08:53

おはようございます。
同じ頃仕事をはじめたののっちです。ここ一ヶ月の日記読ませていただきました。
とても頑張っていたんですね。
きちんと返事できて、きちんと辞められて良かったですね。
さぁて、再スタートですね。
頑張れ〜