ちびぶ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おまぬけ   6/27 08:36

気分も梅雨の晴れ間だね^^

ポンチョ   6/26 22:03

よかった〜。さっぱりしたね。悩み損だったね。

ポンチョ   6/26 12:36

いいにくいけど後ろめたいこと一個もないわ。

ポンチョ   6/26 01:26

おつかれさま〜。
教えることの難しさを痛感してるところ。
尊敬してるよ〜。
教えることは、学ぶことだね。

ポンチョ   6/25 01:49

人間性を疑うなんて簡単に言える人の人間性を疑うわ。
例えば、じゃあって。ちびぶさんが残ったとして、彼女がその会社がちびぶさんに何を保障してくれるでしょう。確かに世の中甘くないけど、だからこそ向こうが保障してくれるものもない。だからもっと割り切っていいと思う。仕事をみつけるのがどんなに難しいかは、ちびぶさんだって、肌身にしみて解っての決断。逃げじゃない。
ほんとたいしたこと言ってくれるよね。

おまぬけ   6/24 09:51

ん〜微妙だね〜
厳しい優しさって言えばそうだけど…
確かに世の中好きな仕事をやってる人は少ないよね〜
でもパートじゃん?とかも思う。
タバコの事もあるしさ〜
もちろん向き不向きもあるしね〜
逃げもさ〜逃げてばかりの人もいるだろうけど、模索してるのは逃げにならないんじゃないかな〜?
自分に出来るもの、やりたいものを探してる途中を逃げって言われてもね…と思うよ^^

ポンチョ   6/23 12:44

ブログね、ちびぶさんがアドレス載せる前に自分で検索かけて行ってたんだ。
すごく忙しそうで、書き込みもしなかったけど、いつも読んでたよ。自分の声をきくのも、大切だよね。一ヶ月くらい休んでれば、きっと何か湧いてくるものもあるかも知れないもんね。
いいワークショップでよかったね。3時半起きしたかいあり!

おまぬけ   6/23 08:48

へ〜!何かいいね!ただのヨガ教室だけじゃないんだね〜
いいとこあるんだ〜

おから餅はね〜クックパッドのおから料理で1位なんだけど、おからに牛乳と片栗粉混ぜて焼くとお餅みたいになるんだよ。
こどものおやつみたいに紹介されてるんだけど、昨日は家族全員の休日の昼ご飯にしちゃった^^
私おからは元々苦手だったんだ〜
初めて食べて卯の花がスンゴイ甘くてそれ以来食べた事無かったんだけど、ご近所さんに「自分で味付けすれば大丈夫だよ。おからって味無いもん。」って言われて食べてみよう!って思ったの。
近頃食料高騰してるし、おからは安くて栄養満点だよね^^

ミニミニ   6/23 07:26

おはようございます。ワークショップへ行ってすっきりした感じですね。ヨガに専念ということで・・応援しています!

おまぬけ   6/22 16:53

ワークショップってさ、何やるの?
教室だけではないんだよね?
6時間もレッスン!?な訳ないよね?

ミニミニ   6/21 23:15

少しは落ち着きましたか?少しでも元気になったら日記再開して下さいね。心配だよ〜。

ミニミニ   6/20 22:08

大切なものいっぱい持ってるじゃないですか。子供たちに旦那さんにヨガに友達だって・・。ない人だってたくさんいます。隣の家は良く見えるって言いますよね。どこでも悩みや辛いこと沢山あります。前を見て進んでいって下さい!

おまぬけ   6/20 15:08

そうそう!
どんなに高性能の電池でも充電しなきゃ使えない!
心も体もリフレッシュ&充電が必要よ!

ポンチョ   6/20 01:12

いつも応援してるよ!

おまぬけ   6/19 16:48

断りの電話って入れにくいよね〜わかるわかる。
でもそれって良い事だと思う。
止めちゃうんだからどんなふうでも〜って人いるじゃん?