BBキング への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヤセ・タイソン   12/03 09:04

なんかこのグラフ、1キロ増えただけですっごい増えたように見えますよね・・・1キロなんて時差ですよ時差!!!すぐ戻りますよ(^-^)!
福山さんとフロはやばいですよね!!大興奮!
いっぱい色んなシュチュエーション考えて妄想しましょうね!!

BBキング   12/02 14:23

ヤセ・タイソンさん
ですよね>▽<
福山さんとお風呂なんて
即倒しちゃいますね!!
アドレナリンが…
妄想力でやせましょう^^

まりたこす   12/01 21:00

こんばんわ^^
スロトレ情報ありがとです★
そういえば、昔ジムに行ってたとき(リバウンド前・笑)インストラクターの人が「スロトレ」のようなことを教えてくれたのを思い出した!
すごく効くみたいですね^^
私も晩のストレッチにスロトレを取り入れてみよっとY⌒Y⌒Y⌒/(・^・)\
今月も頑張りましょ~!よろしくっ( ´∀`)

ヤセ・タイソン   12/01 08:34

初めまして(^-^)
アドレナリンダイエットは絶対効力有るとおもいます!!私も福山さん大好き(><)かっこよすぎ。顔エロすぎ!!モチベーション下がったら「福山さんとお風呂入る予定が有る」という妄想をしましょうね!!(イタイ)
福山さんはスタイルいいから絶対痩せないと皆に「釣り合わない」とか言われちゃう!(爆)・・・一緒に頑張りマショーね!

まりたこす   11/30 08:48

はじめまして★書き込みありがとです!
ほんとにいろんなとこ共通しててびっくり&嬉しい(^^)
なんだか心強い~(´∀` )
もう二度と昔みたいな食生活やリバウンドしたくたいですよねぇ(汗;)
自由な時間が一番ある今が最大のチャンスだと思うから頑張ってます!
ぜひぜひ一緒に目標体重まで目指していきましょぉ♪
ところでスロトレってどんな運動?気になりました★

  5/12 00:12

風邪っぴきなのに、運動やってて偉いなぁ〜
無理すんなよ〜( ´∀`)お大事にね☆

BBキング   5/07 19:11

( ´∀`)さん
逆さ腹筋
くびれ腹筋
足あげ腹筋です♪
本当かどうか疑わしい
のですが友達から、
お腹でてる人は内蔵もでてるお腹の方に移動してるから、背中も鍛えて引っ張らないとだめと言ってたのでw
背筋も組み合わせていますww

  5/06 02:36

色んな腹筋、詳細希望w
どんな腹筋やっとる??

BBキング   5/05 07:03

( ´∀`)さん
埼玉在住です♪
歩くのは基本好きなんですけど、チャリで行ける所
まで行ってみたいですw

  5/05 00:35

大宮から2時間?!すげぇw大宮からウチまで、あるいたらどれくらいだろ・・・・考えた事無いやw
てか、BBちゃんも埼玉住人なの??

  4/16 00:43

I LOVE お金ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BBキング   4/10 09:06

( ´∀`)さん
長い文章読んでくれて
ありがとうございます><
波はあるけどがんばります♪

  4/09 23:53

最近カキコないなぁ〜と思ってたら、色々あったんだね。人生悩みとか大変なことが色々つきものだけど、やっぱ落ち込んだりすると時ってあるよね。
でも、ちゃんと立ち直って偉いと思うよ。
気分新たに、また一緒に頑張ろうね!

BBキング   4/09 12:10

( ´∀`)さん
え??見た目がかっこいい
なら何歳でもw
メタポはNGですw

  4/05 01:00

おじさんの規定は何歳くらい?渋いねwおじさん好きw