とんちゃん奮闘中 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
derxonqpm an2iHLBD6CW3s   12/17 20:47

dy1CT4 , [url=http://skgxnanxsdwr.com/]skgxnanxsdwr[/url], [link=http://eoexnmbppenc.com/]eoexnmbppenc[/link], http://rsafgdukpbkx.com/

mzsgsvri anP6OLMVsm3AM   12/17 02:12

UugUov <a>zxhkechyqnqz</a>

fhizpnztiv anf338o8UH5vg   12/16 18:41

Q3lR8V , [url=http://dwgfeditwhnw.com/]dwgfeditwhnw[/url], [link=http://hjogcewzebuk.com/]hjogcewzebuk[/link], http://lhlwokkrxshv.com/

fbdkxpexiw anANTrOxCm5zg   12/16 01:09

Q4JcVo <a>mpdjvyqytivo</a>

Rita anuKXaPmjIkAE   12/15 11:31

Now we know who the snseible one is here. Great post!

yumer   4/25 21:27

その後調子はいかがですか?

yumer   4/17 18:03

お久しぶりです!!
お元気でしたか?
うちもまた再開しますので
宜しくお願いします。

また書き込みしに着て下さいね
(´▽`*)

Walker!   3/20 21:59

とんちゃーん!
1万歩、頑張ってよ〜
^^

yumer   2/16 03:01

久しぶりに遊びにきてみましたが、お休み中みたいですね。
また来ます。

mikamomo   11/26 08:05

書き込みありがとうございます♪
ブルブルマシーンだけど、お店の人がいうには、成果がでるのに1ヶ月半くらいかかるらしいです。私も、確かに1ヶ月半頃に、急に体脂肪が落ちました。
29%台だったのが、28%台に。
お店のリニューアルでさぼってたら、1ヶ月後、29%に戻ってしまったんですけど(^^;
また、ブルブルマシーン通って戻そうって思っています(^^)
それにしても、とんちゃん奮闘中さん 1日20分ってすごいですね!
週3回ぐらいでも効果がでたので、きっと、とんちゃん奮闘中さん の効果がでるの、はやそうですね!また教えてください♪

gejiko   7/20 00:19

はるさめイイね☆腹持ちよかったらマネしたいから教えてくださぃ!!私もぶっこむ〜

gejiko   7/17 00:36

入隊ですか!!私もやってますよ☆
数字的には変化ないけど、体は絶対引き締まりますヨ!!

yumer   6/22 00:29

おぉ
結構身長ありますね。

gejiko   6/21 17:18

飲んでますねぇ(*´д`)

優ちぁ   6/19 23:25

こんばんわ★
大学生スレから来ました(`・ω・´)
よろしくお願いしますっ♪