ここへの書き込みはログインが必要です
キキ*   6/14 08:43

おはよー。
丸顔・小胸仲間みたいよ、あたしたち。(笑)
がんばろー。ホント、仲間がいるってのは救われるね。
姫先生を見習うのだ!
インスパ、昨日本屋さんにいけなくて探せなかった・・・。きっと見つけるわ!

◎姫ちゃん◎   6/14 01:13

うんうん!
無理なく続けられることが一番大事だもん♪
人其々ペースは違うけど自分のペースが一番だよ。

ボーナス出たら美味しいものかぁ!
良いねぇ♪
サイズダウンして服買うのも楽しみになるよね。
夏は薄着になるし今は勝負時だよね。

ららぱんだ   6/13 21:34

キキ*ちゃん
わぁ!ぜひ本見てみてね〜お勧めだよん♪
同じく腹!!なんじゃこりゃ〜だよ〜
特に下っ腹が出てイスに座るとなんか影みたいなのが下にできるんだよ(泣)しかも小胸だからお腹が目立つんよ〜(大泣)
一緒にお腹ペタンコ目指してがんばろうね〜↑

ららぱんだ   6/13 21:30

◎姫ちゃん◎
わー!!ガンガン来てくださ〜い!
コメントなかったら逆に凹むかも?w
ボーナス出たらご褒美に美味しいもの食べたいなぁって思ってるんだけど...何がいいかなぁ〜♪
丸顔かわいいってありが�ございます!!
でもやっぱりシュッとした顔憧れるな〜♪小顔メイクとか勉強してみよっかな〜

キキ*   6/13 01:44

w(゜o゜)w インスパ!
明日(って今日か)早速本屋へチェックにいく!
慰めてくれてありがとね。なんだかすっかり生理前の憂鬱にかかってる。駄目な子だよん(´・ω・`)
私も丸顔なのよー。
手足の出てるところはいいんだけどねぇ・・・。腹が。(呆然)
あたしもあきらめん!がんばるぞー!

◎姫ちゃん◎   6/12 23:03

きゃー!(〃▽〃)
そんな風に言われるとじゃんじゃん行っちゃうよ?
暇人だからじゃんじゃん書いちゃうよ?
いいの?(笑)

ご褒美って本当大切!
食べることって楽しいじゃん?
そんな楽しみがなくなるなんて絶対ムリ!
間違ってる!
ダイエット中でも美味しく楽しく♪
リバウンドしない為にも沢山食べたら控えて…で飴と鞭で生活改善だよね★

女の子は丸顔の方が可愛いと思うなぁ。(〃▽〃)

ららぱんだ   6/12 22:40

キキ*さん
ありがと〜!!減ってきたよぉ♪
でも減りが遅いからなんか微妙にイライラ↓
ってことで有酸素も取り入れることにしたよ!
大丈夫!1ヶ月くらいで停滞期は絶対ぬけるから頑張って!!今やめたら恐怖のリバウンドが始まるよ!!ぐっと我慢なのだぁ!
インスパ興味ある!?ちょこっと書いてみました!本屋さんに高い確率でおいてあるのでぜひ立ち読みしてみて!
で,気に入ったらやってみて〜仲間が増えたらうれしいよぉ☆

ららぱんだ   6/12 22:36

◎姫ちゃん◎さん
ただいま〜!
悩んで悩んでから揚げ定食(約800��)にしてしまった・・・
次の日控えようって思ってたんですが,あんまり控えられなかったです・・・
でも体重はあまり増えなくて,久々のから揚げに満足したからよかったかな?とw
今日からまた頑張ります!
食事日記は「いったい何冊目よ?」ってくらい飽きては始め飽きては始め・・・なのでwえらくないんです〜
でも,今回は続くように頑張りたいとおもいます☆
これからもお願いしまぁす☆

キキ*   6/11 13:56

すごいすごい!
減ってるじゃぁん。
私もう凹んでしまってる・・・。
ねね、インスパリング・エクササイズってなになに?効いてるぽいね。

◎姫ちゃん◎   6/10 23:36

ただいま〜
私なんて小4の時に今の体重通過してましたよ〜。(笑)
小6で60kgオーバーしてたもん!(〃゚д゚;A

ららぱんださんは月曜が外食なのね!!
外食の日はメイッパイ楽しんじゃって次の日控えよ♪
私は最初からそんな感じでやってたのでまわりにダイエットしてること気付かれなかったよ。
痩せてっていつの間に!ってビックリさせちゃった。

食事日記えらいなぁ。
私も月曜からは今度こそ頑張るね。^^;

ららぱんだ   6/10 21:04

◎姫ちゃん◎さん!
カキコありが�ございます!!
40�台は成長過程で通過しただろう数値なので,未知の世界・・・
今年こそは頑張ります!!

◎姫ちゃん◎   6/10 02:06

来てくれてありがとう!!
最近私はダイエット怠け気味ですが。(汗)

40kg台目指して頑張って〜!
体が軽くなると気持ちも軽くなっちゃいますよね!
ファイトですっ!!

ららぱんだ   6/08 21:58

キキ*さんありが�!しゅわしゅわ?w
おもしろそう!バージョンアップおからケーキもたのしみにしてまぁす☆

キキ*追伸   6/08 12:00

豆腐ケーキはね、卵2個と片栗粉と男前豆腐一丁と砂糖100gを混ぜて焼いたの!適当でしょ。ケーキっていうよりもしゅわしゅわしてた。
おからはね・・・まずいの!だからまた作って美味しいのできたら教えるね!

キキ*   6/08 06:30

ららさーん(ノД`)シクシク
こちら停滞期です。多分。
もー減るどころか増やしてます!悲しいー。ららさん順調ですね!外食の誘惑にも打ち勝ってすごいなー。(・∀・)