ここへの書き込みはログインが必要です
☆ピグ☆   11/02 16:45

めぐちゃん♪今月もよろしくお願いします(^-^*)/
私もめぐちゃんの日記にはチョコチョコ見に来ていたのよ。でも凄いよね~5ヶ月で目標達成しちゃうなんて。めぐちゃんは頑張り屋さんだね^^b

☆ピグ☆   9/01 10:08

ご無沙汰ですぅ♪
なが~い夏休みも終わり、やっと私の時間が取り戻せそうです^^v
またまた大きく成長してしまったピグだけど…。夏気分もリセットして今日から心機一転ダイエット魂を燃やしたいと思います^^b
今月もよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ

☆ピグ☆   7/04 22:30

こんばんは〜☆
わー!!ちゃんとジム行ったんですね〜エライ☆こんなに減量できたのも毎日の積み重ねだね〜頭が下がります><

春雨ヌードルは緑色の蓋のめかぶ入りが美味しかったよ。お昼にちゃちゃっと食べてます。カロリー計算が要らないので重宝。
蒟蒻ゼリーも最近のお気に入りかな♪冷た〜く冷やしてチュウチュウ飲んでます!!

☆ピグ☆   7/02 17:13

ランドお疲れ様でした♪ミッキーに会えた?
コース食べまくりで羨ましいです〜それも頑張ったご褒美だね☆

私も娘には悪いのだけど痩せたら行きたいな〜って願望をいだいてます(・・*)ゞポリポリ

☆ピグ☆   7/01 17:22

こんにちは〜♪
6月もホント頑張ったね〜ウンウン。いつも関心してます。
私もめぐちゃんに少しでも追いつけるよう頑張ります^^v

☆ピグ☆   6/30 10:08

きゃ〜素敵!!今頃はランドで ミッキー・ミニー にも会えてるのかなぁ〜^^
お天気も回復するみたいだし、たっぷり楽しんできてね☆
−15キロのご褒美DAYだね^^v

☆ピグ☆   6/27 22:11

こんばんは〜☆
わ〜い!!TDLいいですね〜どっちに行くんですか?お天気良いといいですね♪
実は私も…昨年、山●パンのパン祭りに応募したら見事☆当選してTDLペアチケット+お食事券を11月末期限ですが持っているので、それまでには行く予定です♪ガッコもあるので悩んでいます><

☆ピグ☆   6/26 11:10

めぐちゃん。こんにちは〜(*^▽^*)

生理前はホント食欲旺盛だよね〜なんでだろう?私もそろそろ乙女が来そうだから、暴走しないようにあまり食べ物のこと考えないようにしよう。特にお菓子はね!!

  6/25 14:27

優しいコメント有難うございます。日記もみんなに助けられて続けて記録ができているので、私ひとりではダイエットなんて続けられなかったです^^; めぐまるさんが褒めて下さってますが私、全然ダメダメへたれなタイプなんですよ〜すぐいじけてしまうし、本当にここのサイトがあったお陰で体が健康になるのが実感してきて お友達も同志みたいな感覚というかな?とても刺激になりますね。
それと・・・めぐまるさんの運動メニュー圧巻です! インナーマッスルを鍛えておられるのが素敵です!ピラティスもCD付き本を買ってしばらくやってましたが なかなか続いてません。下腹はやっかいだーってみんな仰ってるので そろそろ腹筋しないと〜と思ってます(思ってるだけ?!)^^;汗をどっぷりかいた後の爽快感は良いですね(^_^)v 

☆ピグ☆   6/25 08:11

←ハンバーグ発見!!美味しそう〜^^

『頑張ったこと』凄いメニューだね☆私なら1つも身体がもたないと思う。。。
筋肉痛はないですか?

  6/24 08:45

おはようございます〜
お久しぶりにお邪魔したら スゴイスゴイ!!!50キロ台なんですね〜〜(*ノзノ)とても綺麗にグラフも降下していて憧れます〜☆(*^▽^)/★*☆おめでとう♪めぐまるさんは運動、とってもしっかりされて頑張ってますね!見習わなければと思います。エアロビクスの1時間はきつそうだな〜と思いますがそれにも増して筋トレまで!!私もしっかり月末まで頑張ろうって思いました∠(*^ー^*)o

☆ピグ☆   6/23 08:53

おはよ〜^^
ぅわ〜!!50キロ突入おめでとう
\(*^▽^*)/めぐちゃん凄すぎ〜!!

そうそう前から憧れてたので誕生日を期に画像UP出来るようにしたの♪悪戦苦闘でなんとか頑張ってます^^vこの頑張りがダイエットに向いてくれれば申し分ないんだけどな〜orz

☆ピグ☆   6/20 09:04

おっはー!!
BDメッセージありがとう♪

免許の更新なの?実は私もなんですよ〜でも顔が少しでも引き締まるのを待ってからと思ってまだ行ってません><あと1ヵ月以内に行かなくちゃ!!

めぐちゃん凄いよ〜ジムに5〜6時間もいるんだね。『頑張ったこと』見てたけど改めてみてみると…ビックリしたよん。ちゃんと毎日やっているからこその成功なんだよね〜エライ!!

☆ピグ☆   6/19 09:53

ただいま〜♪
しばらく留守してました^^;

きゃ〜!!めぐちゃん60ともオサラバじゃないですか〜☆相変わらず私は足踏み状態です><
最近、ヌカ床始めたんですよ〜^^vなのでご飯が美味しくてたまりません。
残り10日頑張らなきゃ!!マズイよ〜

☆ピグ☆   6/13 10:11

こんにちは♪

カップ麺って無性に食べたくなりますね〜中居君のCMのカレーうどんが食べたくてたまりません><先日、買い求めにスーパーへ行きましたが品切れだったんですよ〜運が良いのか悪いのか…。

予告〜昨日お米を精米したばかりなのでご飯が美味しいんですよ☆なので今夜はご飯をたくさん食べちゃいま〜す!!
漬物とお味噌汁があればOKなんです^^v