美獣 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アヤ   2/28 09:48

祝・復活♪ テスト終
わって良かったね〜。
これで心置きなくダイ
エット出きる…かな?
 私もココ最近増え気
味(汗) 来月また気
愛入れなおして頑張ら
ないと!

栗かぼちゃ   2/28 00:11

今日はチャット楽しか
ったねぇ♪また、話そ
うね!!そして、応援
してるからダイエット
頑張ってねぇ☆私も頑
張るわ!! ちゃぼ

アヤ   2/11 10:05

ダイエットも大事だけ
ど、やっぱり勉強もし
ないとね〜。ちゃんと
勉強する美獣ちゃんは
すごい…私はホント苦
手だったよ(笑)

アヤ   2/07 09:17

おはよ〜。復活おめで
とう♪ 体調が戻った
らダイエット再開だ
ね。 バレンタイン…
義理チョコちょっとフ
ライングでこの前あげ
ました。料理が出来る
人だったんで『手作り
チョコセット(トッピ
ング付き)』をプレゼ
ント(爆) 受けてく
れたんでもくろみは大
成功!

  2/07 09:16

復活おめでとう! こ
の時期に 修学旅行っ
て珍しいね〜どこに行
くの? いいなぁ 楽
しそう!! 

amiga   2/03 10:02

初めまして、P同盟の
amigaです。P同盟のメ
ンバーのBBSで美獣さん
を時々見かけるのでカ
キコさせてもらいまし
た。インフルエンザ少
しは良くなりました
か。ところで美獣さん
くらいの年齢で食事で
の極端なダイエットを
するとせっかくの成長
期をだめにしてしまい
ますよ。(美獣さんは
まだ将来があるんだか
ら身長を伸ばしてP同
盟を脱退しなきゃ)食
事はバランスよくしっ
かり食べて、運動で体
を引き締めることが一
番です。まずはインフ
ルエンザが治るまでお
いしいものを食べて静
養すること。良いです
か?(お母さんぶって
ますね)

アヤ   1/31 08:15

大丈夫?? この際ダ
イエットはちょっと休
んで、しっかりインフ
ルエンザ治してね。や
っぱり健康第一だから
っ☆

  1/31 08:10

おはよう!!インフル
エンザの中 長ーいカ
キコ ありがとう 感
動です(T_T) 水分栄養
をたくさんとってね

  1/30 18:45

こんばんわ〜初めまし
て どうなの?調子
は・・お大事にね 
なんだか 日記 深く
読み入ってしまっ
た・・ 便秘つぼは 
何回押せばいいの?ち
なみに 何度も何度も
やってみた・・未来を
期待しよう 早く治り
ますように・・

ハルノ   1/30 17:29

げ!?インフルエン
ザなの?今はダイエ
ットなんかしてる場
合じゃないじゃな
い!しっかり栄養と
って。

アヤ   1/29 07:49

便秘のツボ、私も押し
てみたんだけど…結果
◎デシタ♪ 生理中っ
て私あまり痛みとかな
いし、気分の悪くなら
ないという頑丈な人
(爆)なんで、食欲も
ほぼいつもどーり。さ
すがに外出しなくなる
んで、その分おやつの
誘惑に負けそうになる
と言う…いつも以上に
大変かも(笑)

ハルノ   1/28 18:14

こんにちは。同盟参
加ありがとう。ちゃ
んと栄養とってます
か?私はこの間、縄
跳びを買いました。
毎日がんばって続け
ようと思います。万
歩計も購入して、到
着待ちしてるとこ。

アヤ   1/28 09:34

カキコありがとうっ。
美獣ちゃんの日記は読
んでて楽しいので、前
からひそかにチェック
してたのです(笑) 
万歩計…実はポケット
●カチュウ使ってるん
だよ。やっぱりあるも
のを使わないと(笑)
 体重ちゃんと減って
てうらやましい…私、
昨日増えちゃったから
なぁ。美獣ちゃんに負
けないように頑張ろ
う!

ハルノ   1/24 02:42

こんにちは♪この
度、タルタルさんと
【プチっ子】同盟を
作りました。私は身
長 151cm なんです
が、やっぱり同じぐ
らいの(一般的に小
さい♪ と思われる)
身長の方の日記は気
になるし、参考にな
ります。【プチっ
子】同盟の参加方法
は身長154cm まで
(四捨五入で 150cm
以下)の方。日記の
タイトルの最初(左
端)に【プチっ子】
同盟のPの文字をわ
かりやすく入れるだ
け。なんですが、よ
ろしくお願いしま
す!

美獣たん   1/20 14:47

今朝、体重はかったら
40キロだったんです。
なんか、うれしいです
ねっvvv徐々に減っ
ていってるっぽいので
☆このちょーしで、へ
っていかないかなぁ?
でも、おもさより、お
肉がどんだけあるのか
しりたいにょ
〜・・・。はぅ
ぅ。。。