☆sayakan☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/15 16:52

初めまして(^o^)
私も猫のびポーズダイエットを昨日からやっています。あれだけで、ホントに痩せれたらかなり嬉しいですよね

  8/28 11:42

sayakan さん
初めまして(*^∀^*)
維持しつつ体重が徐々に
減ってるのが、
すごくうらやましい‥(゜ω゜*)!!
私も今日、部活引退の打ち上げで
焼肉に行きます;
食べたいときは、
思い切り食べるのが1番ですよね!!笑

☆sayakan☆   11/27 11:40

>だーじゃさん
ありがとうございます!!
維持の秘訣・・・というか・・・
毎日朝起きたときと、寝る前に体重を測って、食べ過ぎてしまったら、3日くらいで調節するってことを徹底することでしょうか~~
食べるもののモットーは「食べたいものを食べる!!」です。
甘いものも好きでよく食べますよ。
甘いものなんて、そんなに毎日毎日食べるわけじゃないから、食べたいときは満足いくまで。です。

  11/25 18:57

どもども~こんばんわ~
憧れの体重の人をみつけて
わ~っておもってきました~
そのスタイル維持の秘訣ってなんですか??
めっちゃ興味あります(*^^*)
もしよかったら教えてください~

  10/24 19:48

こんにちは!

あたしも明日からダイエット開始するんですが、良かったら仲良くして下さい!(^^)!

hellohello   3/07 22:26

こんばんわ。お久しぶりです・・・豆乳ホットケーキは牛乳を豆乳に変えて、たまごを入れずに作ります。メープルシロップを少し加えるとしっとりおいしいですよ。ミックスはホットケーキミックスです。

hellohello   2/28 07:43

47キロ台おめでとうございます!!便秘のアドバイスうれしかったです。早速取り入れたいです。

hellohello   2/21 23:07

順調ですね。私は体重測ってみたけど、週末たくさん食べたのでまた乗るのがこわいです・・・。

hellohello   2/16 22:11

コアリズムついていけないですよね。私はニコニコ動画でたまにやります。ウエストは絞れますよねー。

☆sayakan☆   2/15 13:30

>heloohelloさん
うちの子は5歳の息子一人です。いつもテンション高くてパワフルなので、結構相手するのが大変なんですぅぅぅ。。。

hellohello   2/15 06:57

はじめまして。カキコミありがとうございました!!決心したにもかかわらず、日記をさぼっていました。
私はこわくて体重計にのれていませんが、一緒にがんばりたいです!!お子さんいるんですね。(^。^)

し〜ちゃん★   2/03 15:15

こんにちわっ!
ほんと、だ~いぶ前ですね♪
ご無沙汰しちゃって・・・
最近はダイエットとほど遠い~生活で;^^
やっぱり前みたいに
気持ちをダイエットモードにしてくれる選手権が
半年に一度でもあればいいな~と・・・
でも私は面倒くさがり~
のマメではないんで
主催者にはなれないですが;^^

☆sayakan☆   2/02 12:49

>惺 さん
お返事ありがとうございます。
せっかくトレーニングするなら、筋肉がどれくらいあるのか知りたいなぁ~~って思いまして。。。ジムとかに行かないと詳しいデータってわからなかったけど、コレなら自宅でいつでも測れるし、買っちゃったんですぅ。明日には届くみたい、ワクワクです。

  2/01 20:21

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
私は部位別筋肉量が出てくる体重計なんですかここ数ヶ月なまけていたので怖くてまともに計っていませんでした(><。)
2月から再スタートしたばかりなので、こちらこそよろしくお願いします♪いつでも遊びに来てくださいね^^私もまた来ます!

  8/31 12:51

こんにちは!
おっ、体重もどったね☆
私は今月-0.7�でした。もう少しピッチを上げて体重が減ってくれるとやる気も出るんだけどね。
でも、今月2回の旅行と1週間の帰省があったにもかかわらずマイナスだったのでOKということにしました(笑)
来月もよろしくね(。・"・。)ノ