ちゃこりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
LOCOLOCO   7/02 23:47

頑張ってますね・・おからクッキーとオルビスやってますが生理中なのかなかなか減りません。空腹は慣れてきましたが頭痛が治りません・・峠は越えれるのか不安ですが頑張ります!!がんばってっくださいね!!

makiron-san   6/27 02:09

すごい減ってる!ドカンと減ってる。がんばってますね!私はそろそろ停滞期な予定なので、あせらないで腹筋でもします。パンとかパイとか大好きなのですが、出来るだけ午前中に食べる様にしてます。菓子パンって思った異常に高カロリーなんですよね〜。

☆黒姫☆   6/27 00:07

こっちでゎはじめまして☆
体重近いですね〜(*´∇`*)ヒルズダイエットって、置き換えなんですか??
σ(・д・*)も前マイクロやってましたヶど・・・停滞期はいって諦めちゃったりしてました↓
ちゃこさんゎ停滞期にも負けないで頑張ってね☆
σ(・д・*)もがんばる!!

makiron-san   6/25 00:01

順調に減っていますね!私はもうすぐ停滞期が来る予定…。めげないでがんばります。

いちごまま   6/21 21:10

コメントありがとうございます。
生理中でなんだか怠けてしまってますが
また頑張ります!ちゃこりんさん確実に減ってますね!うらやましい!!

ちゃこりん   6/21 20:45

まーにゃちゃん来てくれてありがとう!

ちゃこりん   6/21 20:44

彩衣さん!
全然引き締まってなんかないの!!!
ただ、上半身は胸ないし、やせてる方だと思う。下半身がすごくって!!ぽっちゃりなんてもんじゃなくてすごいの!ふくらはぎなんて39センチくらいあるんだ・・・お尻もたれてるし・・・やばすぎ!!

  6/21 13:05

コメントありがとう!
すごいですね。体脂肪率。多分、もともとがアスリートなんじゃないですか?だとすると、見た目がすごく引き締まってて、全然太ってなんかいないでしょうね〜。これは・・・体重落とすの大変そうですね!私と体重ほとんど同じなのに、体脂肪率10%違うなんて、ちょっと笑えるねw

まーにゃ   6/20 23:39

コメントありがとう☆
うん、がんばるよー!!お互いごんばろうねー♪

ちゃこりん   6/16 21:04

yuaさんこんばんは!
体脂肪はなぜか低いんだよね〜なんでだろう・・・何もしてないんだけどね〜〜(笑)

yua   6/15 23:52

こんばんわー★
コメントありがとうございます!!!
身長、体重同じくらいですねー♪一緒に頑張りましょー!!!
ちゃこりんさん体脂肪低いですね!!!なにかしてるんですかー?