asarin への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サクラ   5/16 06:02

おはよ〜〜♪…はやす
ぎ?いやいや。今から
寝るところ。夜中に働
く習性があるもので。
海外ってヨーロッパだ
よーん♪PCは持って
きます。カレはすねて
るけど(笑)もう何回目
にもなるので今回は慣
れてるかな。案外セー
セーしてたりしてっっ
(怒)キイィイ〜っっ!!
今回は伊丹から飛び立
つことにしたのでもう
金曜の夜から神戸入り
します。彼宅からクル
マで伊丹までスグなの
で。あー。あぶらっこ
い食べ物が待っている
〜。美味い安い酒が待
っているぅ〜。ひえぇ
ぇ〜〜!!

サクラ   5/15 16:41

こんにちは♪ダメで
す!!飲んでるし食べて
るししかもやめられな
い。っていうか、なん
かやる気が失せてま
す。最近ジメジメして
るしねぇ。えーん。湿
気って嫌いぃ〜っ。あ
と4日ほどで海外逃亡し
ます。ああ。食&酒の
誘惑が待っている。だ
から、いまやってもシ
カタないもんね、なー
んて思ってるのかも
〜。

サクラ   5/13 18:47

おひさしぶり〜♪あ
ぁ。スミマセン。日記
サボってましたぁ。彼
氏とラブラブというよ
りはグビグビって毎日
で。はぁ。お友達も来
たりしたのでお部屋の
準備とかホコリ除去と
かなんだかバタバタし
てた反動で神戸滞在後
半はダラダラ飲んでま
した〜♪プール行った
のねぇ。ところでその
大きい「オッパイ」は
ホンモノ?最近みんな
おっきいと思ったらよ
くできてる下着による
ものってことが多い!!
いや、いいんだけど
さ。別に。「腹のたつ
こと」はどうなりまし
たか?もうOK?それ
で体重減るってすごい
ストレスだったのね
ぇ。かわいそうにっ!!
私はストレスだと最近
食べないとおさまらな
い。なんとかならない
かなぁ。今生理だし
〜。歯止めがきかない
よぉ。

サクラ   5/07 21:23

ああっ!!減ってる!!
すっごぉ〜〜い♪いい
なー♪今日は三宮〜大
丸間を歩きながら細身
の女の子を見て
「asarinちゃんだった
り・・・」とか思っち
ゃった(笑)でも昼間
〜夕方「知人宅」にい
たならハズレだねぇ〜
♪明日は学生時代のト
モダチと三宮で飲みま
す♪その後2次会はウ
チでやります。いっぱ
い食って飲みますっ
(泣)

サクラ   5/04 00:56

こんばんは〜。なんだ
か増えちゃって〜、へ
こんでました〜(泣)琵
琶湖情報流せなくって
ゴメンねぇ〜。ってい
うか、情報・・・持っ
てないわ(笑)1〜2度
行った程度かなぁ?今
日だったんだよねぇ♪
楽しかった?今日はお
天気良かったし、よか
ったね♪私は今日は静
岡県に遊びに行ってき
ました。1日食いまくり
です(泣)でも、おいし
かったけど〜♪「ひつ
まぶし」っていう鰻の
食べ方知ってる?名古
屋の名物(?)だと思
うんだけど3種類の食
べ方するの。鰻はパリ
ン♪って焼いてあって
細かく切ってあるの。
それを�普通にうな重
のように食べる�薬味
(ネギ、ノリ)をかけ
て食べる�ネギ、ノ
リ、わさびをのせてお
出しをかけてお茶漬け
風にして食べる。って
いう3種類。なんだか
キモチ悪いと思ってた
んだけど食べたらおい
しい〜♪どっかで見か
けたら試してみて〜♪
ちなみにメニューには
「まむし」とか書いて
ることもあるので要注
意(笑) あー!!まだ
おなかいっぱい〜
っ!!なんで限界まで
食べちゃうんだろ?明
日から、またがんばる
っ!!あ、そうそう。
彼はこっちにはこない
の〜。私が親元だし、
神戸に行った方がゆっ
くり会える♪それに私
が神戸に行けない時っ
て=忙しい時だから来
てもらっても困るー
(笑)asarinちゃん明日
BBQなんだぁ♪あ?で
も、明日って雨じゃな
かったっけ?うーん。
天候に負けず楽しんで
きてぇ〜♪

サクラ   4/29 00:12

ただいまぁ〜♪帰って
きたよ〜♪asarinちゃ
んも飲んだくれてるご
様子・・・。私も出先では
便秘だしいつもの倍く
らいは食べるし毎晩飲
むし、で体がなんだか
重い〜!!さっき帰って
きてなんだかおなかが
すいてる・・・胃が成
長したな。え〜ん(泣)

サクラ   4/25 10:42

おはよー♪昨日ヤツは
勝手に冷たい目玉焼き
等を食べたよ〜♪その
後舞子のアウトレット
につれてってもらった
〜♪靴買ったぁ〜♪で
っかいね、あのアウト
レット!!でもやっぱり
男の人と買い物はダメ
だ。全然ゆっくり見れ
ない。黙ってついて来
てるんだけど「だまっ
てる」のぉ〜(泣)ま、
つまんないよねぇ。と
ころで淡路島〜?私も
行きたいの♪羊とかい
るイングランド牧場だ
っけ?あそこに行きた
いし〜、今はなんだか
お花もきれいみたい♪
GWは楽しんで〜♪淡
路島情報をお待ちして
ます!!でも京都かもし
れないのかぁ。私たち
はGWはバラバラ〜っ
っ!!

サクラ   4/22 10:47

おはよう〜♪ダメだ!!
土曜日から食べまくり
〜っっ。asarinちゃん
バレーやってたの??
すごぉ〜い!!トモダチ
がやってたけど体型コ
ントロールがたいへん
でやめたよ〜。その後
ポチャポチャの可愛い
子に変身した〜。習っ
てる間は苦労してたの
ねぇ。私は昨日京都へ
遊びにいきました。雨
で残念〜。まーまー近
かったのでまた遊びに
いこう♪昼から飲んで
たよ。。

サクラ anL2iqsBop3WM   4/20 02:42

@追伸@タバコ、吸っ
たことないのぉ〜!!彼
のケムリがつらい〜。
うちわを持っていっつ
もケムリをパタパタあ
おいでるよ〜。生理中
は特にケムリに敏感に
なってダメ〜。

サクラ   4/20 01:35

ホ〜ホケキョ♪asarin
ちゃんすごーい!!減っ
てるじゃんっ!!ここん
とこのハードな生活の
疲れの証じゃないとい
いけど〜。私も仕事ス
トレスか、なんだかこ
こんとこ、ずっとチョ
コレート食べっぱな
し!!なので「痩せ日」
など全然期待できそう
にありませーん(泣)明
日から神戸♪その後そ
のまま東京に行きま
す。1週間体重計らな
いぞ〜♪・・・はぁ
ぁ。連日飲み会の予
定。。。やばいぞぉ
〜。ところで仲直りの
「鬼食い」ってすごい
(笑)私たちはどうだ
ろ?・・・「鬼飲み」
だよ・・・。で、ぶっ
倒れるように寝るよ。
色気もなんもないよ。
そんなもんだよ。わは
はぁ〜〜♪

サクラ   4/19 00:22

ぱお〜〜ん♪(??)
こんばんは〜♪なんだ
か最近たるんでるせい
か体重がピヨッ♪って
増えたよ〜。でも今も
ビール飲んでるぅ〜。
仕事はなんとか片付い
た〜。土曜から神戸で
ーす♪でもね、なんだ
かまだ忙しい。忙しく
て神戸に行くとなんか
イライラしちゃうのよ
ね。まずいよねぇ。仕
事が全然気にならない
状態だとボヘェ〜♪っ
てしてられるからいい
んだけどねぇ。彼宅に
いると、彼が構ってく
れないと急に仕事が気
になったりするの〜。
そしたらせっかく来て
るのに構ってくれない
彼が極悪犯罪人のよう
に思えてきて、キーキ
ー言ったあげく泣いた
りするの〜。きゃぁ
〜、イヤな彼女〜(笑)
彼は自宅で普通に過ご
してるだけだっていう
のにねぇ。そんな思い
をしないためにも土曜
までにせっせと仕事片
付けよう。日曜は美容
院にも行く予定♪美容
院は神戸なんだ〜。つ
いでにロフトも見てこ
よう♪うう・・・ダメ
だ。ビールもう1個とっ
てこよ。。。キャァァ
ア〜〜!!

サクラ   4/17 22:03

頑張ってるかなぁ?私
昨日がストレス性過食
だったよー。どうにも
ならない。生理痛はあ
んまりないほう。4ヶ月
に1回くらいちょっとだ
け痛いくらい。でも
「生理痛仮病」をして
彼を働かせたりしては
いる(笑)一生わから
ないことだからね、テ
キトーに利用してま
す。でもね、生理の前
と前半は眠くてアタマ
が全く働かないっ!!!昨
日なんかそれで仕事は
かどらなくてイライラ
して結局飲んでるよ
〜。ダメじゃぁーん♪
はぁぁ。今、必死でや
ってるよ〜。asarinち
ゃんも頑張ってるんだ
よねぇ。酒も飲まずに
〜。私もできるまでは
飲めない。一人じゃな
いぞ!!がんばろ
う!!うえっぇえおぉ
ぉ〜〜う!!(もはや
常人ではないらしい)

サクラ   4/16 17:31

おはよ〜。この時間に
出勤とは!!!しんどいね
ぇ。生活リズムができ
てる時に深夜のシゴト
って時差ぼけになるよ
ねぇ。私の場合朝から
の仕事が続くと時差ぼ
けになる〜っ。キムチ
もってきた?(わけな
いか(笑))帰ったらう
んと臭くなるまで食べ
てがんばれぇ〜っ!!!

サクラ   4/15 11:02

おはよ〜♪ベン君はお
出かけしてくれたかな
ぁ?キムチ、いいなぁ
〜っ♪豚キムチを作っ
てお好み焼きのタネを
薄くのばした感じので
巻いて、クレープみた
いにして食べるのが好
き〜♪でもね、彼は辛
いものダメなの〜(泣)
カレーも甘口なんて恐
ろしいものがいいって
言うのぉ〜!!絶対に中
辛までしか妥協しない
けどねぇ。でもお義母
様のキムチっておいし
そ〜っっ!!いつかおす
そわけしえぇ〜♪キャ
ッ♪私たち近所の主婦
同士みたーい♪でもで
もいつか韓国人の友達
に聞いたけど、あれ、
おそろしく、想像もつ
かないほどのニンニク
入ってるんだって?見
えないからわかんない
けど〜。くさいはずだ
ぁ♪ある韓国人の子は
ヨーロッパの留学先で
バスタブで大量のキム
チを漬けてしまいくさ
くて、くさくて、大家
さんに追い出されたと
か・・。当たり前だ
ろ。ああ・・・キムチ
食べたくなってきた。
野菜スープに入れてみ
ようかな〜♪

サクラ   4/13 20:59

えっっ??パンとお別
れっ??大丈夫?でも
玄米もおいしいよねぇ
♪ストレス性の過食っ
て止まらないよね。私
もあるもの全部食べち
ゃうときある〜。そう
いうときは食べちゃえ
〜♪生理前の食欲増加
も加わってるのかな?
私はストレス性でなん
だか「くさいもの」が
いっぱい食べたくなる
よ〜♪「くさい女にな
ってやるんだ
っ!!!」とかってな
んだか、わかんない人
になってるよ〜。キム
チとかニンニクいっぱ
いのパスタとか生ネギ
とか食べてるぅ〜♪翌
日すごい臭いの〜。は
ぁぁぁ。でも臭いもの
とお酒って合うのよ
ね。なんだか、わかん
ない話になったけど、
がんばろー♪