asarin への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ユミ   4/12 09:45

カキコありがとうござ
います。あのレシピで
おいしくいただけまし
たなんて、私もうれし
いです。そうそうこち
らにカキコされている
サクラさんやふーさん
と同じ週にダイエット
始めたのですよ、私。
これからもよろしくお
願いします。(私だけ
アルコールだめな人な
のねー)

サクラ   4/11 18:31

わっ!!!減った!!すごぉ
〜い♪私は今日食べっ
ぱなしです(泣)昼か
ら飲みながらビデオ
〜。明日帰るんだけど
怖いわ〜。関西の運
転、怖いよね!!!「黄色
はつっこめ」。止まる
と「ボケェ!!」と叫ば
れるらしいことは、助
手席で学習済み。今実
習訓練中〜♪

ふー   4/11 00:56

こんばんわぁ。カキコ
ありがとう♪生理前後
は食べなくたって体重
増えるよね?気にせず
頑張って♪…なぁ〜ん
てサボり中なのに失礼
しましたぁ。

サクラ   4/10 12:15

お、落ち着いて!!生理
前でしょ!!そのせいだ
よっ♪私は数日空腹に
耐えたおかげで(耐え
てないって?)減った
けど、今から神戸へ走
ります。持ってきたい
荷物も多いので車で♪
名神→中国自動車道西
宮北で、ナビでは2時間
27分と出ている。新幹
線使うより速いじゃ
ん。じゃ、食ってきま
ーす♪…いってきま
す。

サクラ   4/09 12:49

こんにちわ♪そ・・そ
んなに痛いのね…。し
かも1ヶ月?絶対ダメだ
な。やっぱり脂肪は体
内で燃やしましょう。
痛いの怖い〜っ!!うち
のダーリン(きしょ
っ!!笑)は、3キロ痩せ
ても気がつかない。と
めるのに苦労してたス
カートを目の前でグル
グルまわしてみせたら
「よかったねぇ〜♪」
と言うだけ。たくさん
食べろ、と言う。最後
のひとつは必ず私のも
のになる。うるさいと
すぐに寝ろ、という。
キブンがいいと、油ギ
トギトのたこ焼きや
(関西人!!)だし巻タ
マゴを作ってくれる。
帰りが遅い時は酒かオ
ヤツでごまかす。そっ
か。太ったのはヤツの
せいだなっ!!まー、そ
んなにスレンダー好み
ってわけでもなさそう
(じゃないと私と付き
合わないって!!)なの
で、何も言わない。そ
れとも、私の体なんて
どうでもいいのかっ!!
ゼーゼー。ところで、4
�のワインって、「フ
ランジア」?私たちも
どーせベロベロになっ
たら味はわかってない
んだから、と買ってみ
たよ。しかも何度も
(笑)あれね、早く酔
うの!!それとあたりは
ずれがすごい。ハズレ
のときはアルコールく
さいにおいがプンプン
してて飲めなかった
〜。しかも量が多いか
らどうにもならない。
夏に氷入れてレモン入
れて飲んだりしてたな
ぁ。それとも、違う種
類のワインかな?。。
そうそう。私ももうす
ぐ生理で眠くて眠くて
〜もうダメ〜。コーヒ
ー飲んでこよう。

サクラ   4/08 17:11

昨日服を買いに行っ
て、やっぱりまだまだ
ヤバイと実感してきた
よ〜(泣)でも、なん
だかおなかがすきまく
るぅ〜。今もおなかギ
ュルギュル言ってる
〜。

サクラ   4/07 15:30

こんにちわ〜♪今日に
なってダァァーン!!と
増えたぁ〜。体が鈍感
だっただけみたい〜。
でもいっぱい食べてる
からシカタがないの
〜。でも、悲しい〜。
ところで脂肪吸引??
asarinちゃん吸うほど
脂肪ある?私なんか吸
い出したらドコまで吸
っていいのかわからな
いほどついてるけどさ
ぁ。体に悪影響はない
のかな?吸った脂肪は
胸とかに入れられない
んだろうか?自分の脂
肪なら場所が変わるだ
けだしよさそうじゃん
ね。「いたいの、いた
いの、むこうのお山に
飛んでいけぇ〜♪」み
たいに「しぼう、しぼ
う、おなかの脂肪、胸
ん中に飛んでけぇ〜
♪」ってやりたいもん
だ…。

ユミ anTj2.ShQQYxM   4/07 13:30

こんにちは。カキコあ
りがとうございます。
しょうが紅茶レシピで
す。(my40sという雑誌
から)しょうが1片の
皮をむき、すりおろ
す。熱い紅茶にしぼり
汁小さじ1〜2杯加え
る。しぼらなくても
OK。チューブならば2
cmくらいだそうです。
私はティーバッグにい
ちいち擦ってしぼって
います。発汗作用アッ
プ、新陳代謝を高め脂
肪を燃やす、利尿作用
でむくみ解消だそうで
す。食前食後や入浴前
に1日2〜6杯飲むと
いいそうです。私は気
が向いたらにしていま
す。asarinさんは目標
体重にもう少しです
ね。がんばって!これ
からもよろしく♪

サクラ   4/05 20:52

こんばんは〜♪ジャン
クフードばんざぁ〜い
♪昨日のポテチはね
っ、彼のために買った
の。でも、彼の口に入
ることはなかった…。
ワハハハ、、、。体重そん
なに増えてなかった。
スープを飲んでとりあ
えず出すもんは出して
たからかな。それとも
数日後にドッカーン!!
と来るのかな?一人に
なった日は食欲酒欲と
もに止められないもの
になる。今夜は飲んじ
ゃいそう♪…って毎晩
なんですがね、、、。それ
にしても、asarinちゃ
んの48カンってすご
っ!!

サクラ   4/04 23:12

こんばんは〜♪今日は
彼の帰りが遅い〜。ヒ
マなのでポテチを食べ
たりしてみた・・キャ
ァァア!!・・で、ビ
ールが飲みたくなって
きてる・・。あぁ
ぁ・・誘惑に勝てそう
にありません(泣)ガ
ァァ!!遅く帰るヤツ
が悪いのじゃぁ!!と、
人のせいにしつつ、飲
んじゃおう♪

サクラ   4/04 16:30

こんにちわぁ〜♪お!!
スープ始めたね♪私も
神戸でも作って食べて
るけど、普通の食事+
スープになって、ただ
の食いすぎになってる
よぉ〜(泣)出不精カレ
はここ数日頑張って
る!!夜桜→弁天→姫路
城!!!! なんかうしろ
めたいことでもあるん
だろうか?と疑ってし
まうほどです。明日は
おうちに帰ります。体
重計が待っているぅ
〜。

サクラ   4/02 20:37

こんばんは〜♪私も1日
で1キロ増えたことあ
るよ♪1.2か・・負け
た。…そうじゃない
か。私も久々の便秘な
の〜。今日ダイエット
スープ作っちゃった。
白米も昨日お茶碗3杯
分は食べたしね。こり
ゃ帰ってからの体重が
見ものじゃの〜。
(泣)昨日は結局彼帰
宅と同時にお弁当を用
意し、「おうちで食べ
る?それともでかけ
る?」と泣きつき夜桜
見物へ行きました♪満
開できれいで彼も行く
まではブチブチ行って
たものの結局喜んでオ
ニギリ食べてつまみ食
べてビール飲んでまし
た。今日は大阪までお
花見行ってきた♪もう
散り始めてる〜。太陽
ポカポカで疲れたのか
彼は爆睡中〜。明日は
ゆっくり休ませてあげ
よう。

サクラ   4/01 13:32

わはは〜♪騙しちゃっ
たぁ♪今夜夜桜をねだ
るつもり〜♪一応お弁
当のおかずを用意。も
しダメでも明日のお弁
当にしよう♪「妊娠し
た」ってウソはマズイ
よねぇ。私も一瞬考え
たけどシャレにならな
いっ(笑)お弁当作り
ながら考えよう。海&
プール解禁〜!!私、浮
くことさえできないの
で海なんてとんでもな
いよ。水着以前のモン
ダイだ(笑)

サクラ an4AwR8AxkiNE   4/01 10:13

おはよー♪まだ桜咲い
てる。しかも北区はツ
ボミまで残ってる。明
日は今んとこ花見の予
定〜♪今日エイプリル
フールじゃん!!なん
かウソ、した?私はな
んかウソつきたいんだ
けど何がいいか朝から
考え中。「帰ります」
と置手紙をして家を真
っ暗にして隠れてると
か・・。でも、これは
取り返しがつかないこ
とになりそうなので却
下。夕方までに考え
よ。いい案あったら募
集中〜♪

サクラ   3/30 22:04

こんばんわ♪なぬ
っ??(怒)asarinち
ゃんに「太った」なん
て言う人(ハゲ?)が
いたのっ?でもさぁ、
asarinちゃん41キロく
らいでしょ?見た目す
ごく痩せてるんじゃ?
ホントのおデブさんは
きっと「太った」とか
言われないんだろうね
ぇ(笑)でも、まー普
通は言わないぞ!!今
度言ったら「ハゲまし
たねぇ」と言い返して
やろう♪私、彼氏とは1
年半くらい。仕事と恋
愛をきっちり分けれて
いいんだけど、融合が
できないので困るよ
〜。ま、今んとこ通え
るヒマがあるのでいい
けど、この先どうなる
んでしょうねぇ?今度
は金曜まで神戸♪・・
ああ、洗濯物いっぱい
あるんだろうな
ぁ・・・。