おまぬけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポンチョ   7/01 12:43

草むしり、近所の土手に出張してくれ。

ちびぶ   7/01 09:34

おはよ〜。
冷蔵庫、ついに買ったよ。まだ来ていないけど。やっぱり夏に冷蔵庫なしじゃあ、キツすぎるから^^;
仕事も昨日決まったのよ〜♪やってみないとわからないんだけどね。

ポンチョ   6/30 20:51

おまぬけさんはクッキーだけど、家族は何食べるのか書いてくれないと!楽しみにしてるのに。

ところで難産のはなし、読んでるだけでますますこども生みたくなくなるわ・・・。
こどもを持つ女が強い所以だわな。
おなか切ってって・・・どんだけ苦しまなきゃいけないのよ・・・。お疲れ様でございます。

ポンチョ   6/30 12:26

そういえば、前ほど運動してないね。前は夜も盛りだくさんだったよね?
私ヨガはハードなことしてないんだ。
おまぬけさんなんて、理想の食事と運動なのにね。なんでだろう。てか、それが適度な体重なんじゃない?

ぷよぷりん   6/30 12:11

妹ちゃん大変だったね〜@。@私は上も下も陣痛軽かったから何人でも来いっ!て感じだったけどねー^^
体重なんで?減ってるじゃん。

ポンチョ   6/30 01:48

そんなに食べてないよ〜。ふだん、運動のしすぎなんだって。

ぷよぷりん   6/29 14:03

そう、大阪弁だと変換が邪魔くさいのよ。
会話では語尾に「〜ねん」てつくんだけど、一気に変換しちゃうと「〜年」ってなるし「〜やし」も「〜椰子」とかね。
んでやっぱり読みにくい^^;
会話は思いっきり関西弁やけどね〜^^
赤ちゃんいいなー。自分とこはもういいけど、すでにあのくったり感がなつかし〜。

ポンチョ   6/29 01:40

ゆうごはん、クッキーだけだったら、私泣いちゃうよ。
おからクッキーなら、おからの方がいいな。
塩気のあるもの食べたくならない?

  6/28 20:26

いつも疑問なんだけど、この、キャラ弁シリーズは、中にご飯が埋まっているの?主食はどこにあるのかしらん。
いやあ、才能あるわ!
水着かぁ…着たい!

ポンチョ   6/28 16:00

かわいいけど、手作り?ひょっとしてうずらの卵?

ポンチョ   6/28 01:06

それは良かったね。でも確かに痛そうな音だったよね。

ああ!!!
よく見たら!何あのtまごに埋まったひよこは!!!!

ポンチョ   6/27 12:51

ハタヨガの中でもその太陽礼拝はアシュタンガの特徴なんだよ。言ってる意味わかったけど、わたしはアシュタンガじゃないから後ろには飛ばないんだよ。
ちびぶさんがアシュタンガじゃないっけ?
弁当相変わらず力作だね。わたしはこういうキャラ大き目がすきだな。

023   6/27 10:38

ゲーム今もあるのね。名作は廃れない。その通りだわ(^-^)

ディディーコングより目が行った、その隣のうずらの卵のひよこちゃんかわい〜(*´∀`*)
これ子供喜びそうだね〜。

023   6/27 00:45

こんばんは(´∀`)ノ
うんうん。もち米美味しいよね。
あのもちもち感がたまらない!
鶏めし、いい感じでもちもちで美味しかったよ♪(^〜^)Q

なつかし〜!ドンキーコング!昔ゲームやったよ〜。今もゲームあるのかな。卵焼き、ハートの形が美しい♪焼き方切り方ともに上手だね〜。

ポンチョ   6/26 22:07

そういえば使ってないよね。ま、こっちでは高級品で高いから、私もあんまり買わないけどね。フレッシュのまぐろの方が安いもん。

今日は洋食なんだね。
こどもたちはどっちがすきなの?

わたしアシュタンガじゃないから、わからないわ・・・。