おまぬけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポンチョ   6/26 01:23

わたしもツナ缶オイル使う派だよ〜。得した気分になるし、風味が出ておいしいよ。

しばらく前屈はお風呂上りにしてね〜。

023   6/25 22:14

こんばんは(^-^)ノ
前にサクサク成果出てたのは、ある程度体重があったからだと思う。まぁ2人でカロリー高いの食べて喜んでるってのもあると思うけど。2人そろってラーメンとか焼肉とかカロリー高そうなの大好きなのよね。

ツナ缶の油って私よく使うんだけど普通捨てちゃうものなのかな。ツナ大好きなのね。チャーハンでも炒め物でもツナ使ってないのにツナのいい味が出て好き(^〜^)Q

筋痛めちゃったの?『ビキッ!』って音が痛そう。。。お大事にね〜。

ポンチョ   6/25 12:40

おうっ・・・。痛そうな音だな。筋じゃない?
体が更にやわらかくなる時に、硬いのに無理して痛めたような痛みにつながることもあるんだけど、
しばらく無理しないで様子みてね。

回転焼きってさぁ、今川焼きとか、カスタードとかはさんだやつで、露店とかで売ってるんだよ。駅裏とか。

てんぷらマヨはわたしは無理だわ。マヨはすきだけど、サンドイッチとかポテサラくらいだな。ケチャップとかマスタードがすきで、そのままでもいける。

  6/25 09:25

ありがとう。彼にお金がないのは知ってるし、これから金銭的に苦労しなきゃいけないと想像すると、結婚していいものかどうか悩むんだ。彼にはいいところもいっぱいあるのに、金がない…!!親にも毎回言われるの、「おかねがないより、あったほうが、あんたは幸せになれるんだから!」と。でも運命感じてるから、やれる所まで、やりたいんだ。
体固いながらも、ヨガやるの、すごいわ〜。

ポンチョ   6/25 01:39

ぺこちゃんのって、回転焼きみたいのじゃないっけ?わたしももたっとしたカスタードがすきじゃないんだ。

から揚げにマヨつけてるの?うちの妹はてんぷらにマヨだったけど・・・・・。

どうなの。

ちびぶ   6/24 15:33

職場の人から見ると、「逃げている」んだけど、いいのよ、これで、と今は思うよ。
頑張ることはいいことだけど、頑張りすぎはやっぱり苦しい。
たとえそれが人から見て頑張っていないように思われても、私とその人たちは違う人間だから、所詮、わからいのが当たり前なのよね。
7kmか〜。すごいな〜^^晴れてよかったね〜♪

023   6/24 14:00

何でもできちゃうってすごいなぁ。ほんと職人さんだね。お弁当見るだけでも器用で頑張りやさんて分かるし。何かあると声かけられるって頼られてるのね(^-^)

ポンチョ   6/24 12:30

ほんと、何でもできるんだね。そういう女ってかっこいいよな。
オーブン、まじ見て欲しいんだけど。
てか、解りもしなのに解体しちゃうって、きちんとしてる以前に横暴すぎだわ。

ポンチョ   6/24 12:23

ひじきご飯かぁ!だったら私、おかずいらない。浅漬けだけでいいよ。
ナニ、パフケーキって。

ちびぶ   6/24 09:19

瞑想しているのね。いいよ、瞑想は。でも、最近私はつらいことが多かったからそれを眺めるのもつらい。でも、練習なのよね。
おから餅、作ってみるよ^^ありがとう〜。

ポンチョ   6/24 00:52

夕飯なんだったの?

023   6/23 13:56

ヽ(・∀・)ノちゃ☆
いわしのごま漬け食べたことあるんだ〜。酢で〆てあってしめ鯖と似てない?ごまのおかげで別物になってるのかな。

あは。ほんと職人さんみたい。穴の補修可能だったらやってあげちゃったりするの?(^◇^)

ポンチョ   6/23 12:53

おまぬけさん、商売できそうだよね〜、職人として。外出たら、相当稼げるんじゃない?
下手したら旦那さんより・・・。

長いも、絶対やるわ!

ちびぶ   6/23 05:37

おはよう〜^^
ワークショップの内容はいろいろ。レッスンもあるし、呼吸の練習やアサナのアジャストの方法、ヨガに対する考え方、瞑想、リラクゼーションなど。気軽に先生に質問したり、お弁当を食べたりもする。
ヨガはアサナ(ポーズ)だけではないからね。いろいろためになるよ。
おから、私は大好きよ。おから餅って、どんなの??

ポンチョ   6/22 23:19

おいしそうだわ!
日本帰ったらやってみる!あとお宅の定番の長いものてんぷらも!(食べたことないよ?)

お宅の晩ご飯には呼ばれていきたい。なんか和定食やみたい。