エミリー。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
別の通りすがり andHX9A64KIzI   2/14 09:05

通りすがりさんが的確にアドバイスしていらっしゃるのにそれを「温かい目でみまもっていただけなかった」などと言うのは言葉使いは丁寧でも逆切れだと思いますし、「温かい目で」などという言い回しも単なる開き直りではないでしょうか?
折角エミリーさんを見かねてのアドバイスであるのにそれを聞き入れようとしない姿勢が痩せない原因であると思います。
耳の痛い意見ほど実は真実である事が多いですよ。

2/7の通りすがり anATGZl32mVug   2/09 19:47

すみません。大変失礼な事を言いました。書込みはすべて削除して下さい。
ただ、逃げずに最初は小さなことからやり続けると結果は出ます。
間食のお菓子は、自分が本当に食べたいのか?ただ目の前にあるから食べたいのか?
連日必要なものではないのかもしれません。
精神的にキツイ事を言ってしまったと思います。申し訳ありませんでした。

2/7の通りすがり anATGZl32mVug   2/09 17:24

最後に一つ聞かせて下さい。
エミリーさんは本当にやせたいのですか?
もし、自分の妹だったら
「おいおい。連日、会社で間食はNGだぜ。」ぐらいのツッコミはしますよ。

あと、もう一つ大会参加者の方へ
主催者エミリーさん=参加者エミリーさんでは?
ダイエットの同士なら、お互いにダメ出し・ツッコミして刺激しあったらどうですか?そうすれば過食・間食を抑える刺激になると思いますよ。ネットの他人の目。
エミリーさんに対して、同士というより主催者というフィルターが強いなのでしょうね。

必ず効くダイエット、太る習慣を改める事。リバンドなしです。

エミリー。 an.mOcuCst9H2   2/09 14:15

通りすがり様
アドバイスありがとうございました。おっしゃっていただいた事は随分前から理解しています。
私自身の結果が出ないのは個人的な問題で重々理解しております。
ダイエット成功されたのですね。おめでとうございました。
最初に申しましたが本当に通りすがりの方でしたら長い目で見守って下さい。

2/7の通りすがり anATGZl32mVug   2/09 11:39

大会参加者でも元参加者でもありません。
私は、去年エミリーさんと同じほどの体重があって、三食&適度な運動で体重を落す事が出来た人です。
エミリーさんの体重が減らない理由が分かりました。
今、短期ダイエット的なリバウンドのような体重変動を起こしているのか。
明日中間報告だらか一口抑える!が問題なんですよ。
1ヶ月集中・真剣というならば…明日の体重ではなく、1ヶ月後に目線を置いてないのが原因なのです。
そう考えると暴飲暴食や毎日の間食も自制が効くようになります。
だから、体重の変動が1ヶ月間に上下し、上昇傾向になっているのでは?
※下降傾向なら効果が出てると取れますが。
辛口ですが、口で言うが易しで実行に移ってないから半年経っても結果が数字で出ないのだと思います。
追記:ネットの他人の目ではなく、友達や会社の同僚にストップ!かけてもらうのが効果的です。
今年良い結果を見せて下さい。

☆はー汰☆   2/08 16:15

結果報告みました。
集計かなり大変そうですね><;
今後ともがんばってください

☆HARU☆   2/08 16:02

お疲れさまです。
結果見ました。
なんだか励みになりました。
来週もいい結果を報告できるように、がんばっていくね。
よろしくお願いします。
PS・−○減っていうのは書かなくて良かったんですね・・。すみません。
今度は気を付けるようにします。

うずまき   2/08 12:46

中間報告の集計ごくろうさまでした☆
なんだか、すごくお忙しいんですね。一週間の歌を思い出してしまいました^^;風邪ぎみのようですし、あまりご無理なさらないでくださいね!
私は・・・なかなか体脂肪が落ちません^^;まぁ今は生理中なので仕方ないですけど。生理が終わったら頑張りま〜す。
次は体脂肪減目指すぞ〜!!

kokoa1010   2/08 12:04

リンクをたどってきました。
昨日、ドカ食いしてしまいました。
でも今、エミリーさんんの言葉を見て、ココロにずきっときました。
ありがとうございます(笑)

エミリー。   2/08 09:35

通りすがり様
温かい目で見守っていただけなかったという事は大会参加者様もしくは元大会参加者様なのですね^−^
できればお名前いただきたいところですが・・・。
コメントありがとうございました。

通りすがり anATGZl32mVug   2/07 07:30

いろいろな知識を踏まえた上で実践していますが未熟なもので数字として結果がでてこない状況でして・・・。

原因を解決しないとやせません。本当にやせたいのならば、
何のために痩せたいかではなく、何が原因なのか?自分を見つめ直さないとダメですね。
一時的にやせても戻ります。半年たって結果が出なかった原因は?
しかし…一番疑問なのは、ダイエットの知識がある人が1ヶ月真剣ダイエットを主催するのか?
短期ダイエットはリバウンドしやすい!常識ですよね。それは実感されてませんか?
ダイエットにライバルは必要ありません。大事なの事は自分に向き合うことですよ。

パンダベア   2/07 03:07

書き込みありがとうございました! 主催者の励ましでますますやる気がでた私..エミリーさんの言う通り、体にいいものを、ゆっくりおいしく食べて、健やかなダイエットを目指します。

あきくらげ   2/06 23:07

はじめまして。
ご連絡ありがとうございました。(細やかなフォローにやる気がより沸きました)
数値は確認しまして、間違いなしでした。
主催者として大変かと思いますが、これから1ヶ月間よろしくお願いいたします。

☆七瀬☆   2/06 17:27

こんにちわ☆
お返事まで頂いちゃってありがとうございます!!
【ダイエットの成功は減らした期間と同じだけキープできて初めて成功】
間違いない言葉ですね。
私も昔太っちゃった時に1ヶ月で60kgから48kgまで落とした事あるんですよ。でも半年かけて48kgから74kgまでリバウンドしました(汗)
今回はゆっくり無理はせず確実にダイエットしたいです!!
エミリーさん彼にかわいい♪っていわれたんだ☆一番身近な人に褒められるって嬉しいですよね!それが彼にだなんて♪
私も頑張って綺麗になりますね☆

はちみっちゃん   2/06 15:46

エミリーさん、ご連絡ありがとうございました。
ここでは、最年長の私ではありますが(苦笑)、健康の為にもまだまだおしゃれの為にも・・・。
エミリーさん達のように、若い方々のダイエットの努力は、とっても価値あるものです。
今この歳になって、その価値が解ります。
こちらに一緒に参加させていただいて、やる気をもらいながら、楽しんでダイエットに向えることに感謝しています。
今月もまた、集計など大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
そして、一緒に頑張りましょう!