ららちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まるこ   6/08 09:49

ううぅ〜〜〜ン
ハードな日常かもだぁ.。o○
偉いなぁ
ケンちゃんはおコでも聞き訳が凄くいいおコだから
本当ならもっと男の子って大変だったりするんだよね

ららちんも含めて仲良しやネット仲間のママ達には何時も〜何かあるたび頭下がり〜尊敬したりしてましゅ

体だけは気をつけて欲しいかもだぁ

まるこ   5/31 10:00

(●^o^●)
お花可愛いね

しゅんとしても我慢してね
お水やり過ぎは
お花を駄目にしちゃうから
腰〜少しは良くなったみたいで嬉しいですぅ〜♪

りおん♪   5/24 03:28

ユキは偏ってるけど、よく食べるよ^^;写真に撮るとけっこう顔がおデブで、まじでやばいかな〜と思う今日この頃です…。
そそ、歩き始めのあぶなっかしい歩き方とかもね、かわいいんだよね〜!
←この間の霧って土曜日じゃない?丸火に行ったらすごい霧で、どこそこしっとりしてたよ〜。年少でもうクッキングがあるのね〜!私なんてユキと2んでも喧嘩しちゃうのに。先生たち大変そうだ〜。

  5/23 20:17

うちもまだまだ片付かないよ〜。ららちんちの外構素敵!枕木も芝もいいねぇ〜。庭を分けるのは確かにいいかも〜。うちはそんなに木とか花とか植えるとこないからな〜。はっきりした色の花はあまり好きじゃないの。だからハーブとかのグリーン&小花を植えたいのよ〜。

親はまだなんだ〜。あと1〜2年は入らないと思うけど。。子こたが遊んだりしてると2階の音が響くから 耳が遠くなってから入って欲しいよ。。

まるこ   5/23 12:01

(●^o^●)
芝ちゃん
ファイト序!

まるこ   5/22 10:28

(●^o^●)バッチシィ〜♪
アンガト!

  5/13 08:57

在宅の仕事ねぇ、時間の区切りが明確じゃないのがつらいところだけどねぇ〜。やろうと思えばいつでも出来るっていうのは、時に曲者でござる。子供達が寝れば・・とか思うとさ、早く寝ろ〜ってイライラしたりもするしね。ただま、何かあった時にそばにいられるってのは魅力かな。

りおん♪   5/13 01:54

体重はとりあえずキッチンのカレンダーにメモしてるよ、旦那さんにバレバレだけど…^^;それに遊びに来てくれた友達にもバレバレかも(汗)
連休明けは品薄なのね〜。ユキがでかくなったのでユキ服を買いに行きたいなぁ、それに自分のも〜。

りおん♪   5/11 04:48

>何から書いたらいいのか分からんチン♪
同感!(笑)
おぉ〜、玄関前ステキになったねぇ♪なんだか梅雨みたいなお天気が続くねぇ、遠足の日は晴れるといいねー☆

  5/03 09:26

やほ〜!GWだね。元気してるぅ??明日、山中湖・河口湖ら辺に行く予定だよん。

まるこ   5/02 09:24

(●^o^●)ぃぇぃ♪

  4/30 07:44

いよいよ鍵もらうだによー。
ケーブルと光って違うの(汗)?
ネットは光にはなるみたいだけど。よくわからない(-_-;)
500円UPで早くなるようにしてもらったけどあまり変わらないかもな〜。やっぱPCのメモリを増やしたい・・

まるこ   4/25 11:21

(●^o^●)
本当に素敵な1日でしたよねぇ〜〜〜ン
叉カワイイあのデジデジ・・・プリントして送ります
気長にお待ちぃ〜♪

  4/21 11:34

←うちは今年も出さないかも・・

地震大丈夫だった?!

  4/21 11:34

今年何歳か思い出した?!私みたいに、間違えないでね〜(笑)。いよいよ施主検査。結構厳しくやっていいんだよね。子こたは親に預けて行くよ。じっくり見てやる〜!

お金はだいたい折半だねぇ。でないと2世帯は維持できないよね。向こうも住まわせてもらうのがいやみたいで払うって言ってるし、元気なうちにお金もらっておくわ〜。

保育園は役員とかないのね。でもそのほうがいいと思うんだ〜。口うるさい人 実際いるみたいだし。

来年はニンプー目指そうぜ!