ららちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まるこ   4/21 09:38

(●^o^●)
楽しみだぁ
気をつけてきてくださいね〜♪

りおん♪   4/19 11:35

鼻つまむとお口ひらくの知らなかった!今度やってみようかな^^。
おとこのこだと緊急の場合(笑)外でもできるからいいね、ユキはBBQのとき草蔭に連れてって、ここでしちゃいな〜と言ったら「おトイレでする〜」と言って困ったよ^^;おトイレは少し離れたとこにあったんだけど、汚くて私的には嫌だったのよ。

  4/18 20:00

↓そうよ、うちにも早く来て!!!
←スイミングの後っておしっこいっぱい出るんだよね〜。うちは母が連れて行ってる時にコンビニでもらしたよ(-_-;)

ブログ見てくれたんだね〜。サンキュー!そそ、園服着るとお兄ちゃんに見えるよね〜(^^)うちは大きめ買ったから、だぼつき加減が可愛いよん♪
お、クマのバッジ一緒なんだね〜!うちは年少さんがクマバッジなのだ。赤はちなみにちゅうりっぷ組なの。

新車はセレナだよん。

  4/15 07:08

↓イルちんちにも 行かねば!うちにも来てね〜!

  4/15 07:07

引越し屋が来るのは4日になったよ。3日のほうが高いみたい。連休だから平日とかあまり関係なく割高みたい。それでも安くなったかな。

←協定だねぇ。最初に決めたほうがいいよね。

ハンドメイドしてる〜。薬入れいいね。布も柔らかい感じで 好きかも〜。手さげもめっちゃかわいい!手がこんでるぅ。イカリマークが息子ちゃんらしいわぁ♪

  4/14 17:05

ららちん、やほほ〜!色々ご心配おかけしました!何とか2号も元気になって、いつもの我が家に戻ったよ(^^)1号はとっても楽しく毎日幼稚園通ってるよー。全然泣かないわ(笑)

←お、お金の問題クリアになったみたいだね。良かった良かった(^^)外構もいよいよ着工かぁ。楽しみだねー。また遊びに行かせてね!つうか、うちにも来てね〜。

まるこ   4/14 11:14

(●^o^●)
バッチシ
お勉強しますた
フジ子のコトは聞いておくれぃみたいにぃ(爆ッ

いい週末えをね♪

りおん♪   4/12 15:15

去年ららちんが貼ってた写真で見たけど富士霊園はすごいよね〜。今週末も混みそうねぇ〜。こっちはそろそろ葉桜になりつつあるよん。
←お♪あっしも最近手縫い野郎になってるぜ(笑)昨日の夜はデジカメ入れる小袋とティッシュ入れをちくちくしてた。保育園に持ってゆく度ティッシュのビニールがしゃばけてくるんだもの〜^^;。でも体操服の名札はまだほとんど去年のクラスのままだけど(汗)

  4/09 16:38

うちも敷金とられちゃうかな〜。

ドアストッパー いろいろあるみたいだから もっと探してみるよー。ペタンと滑り止め貼るのも手だね。

  4/09 16:05

←遊びに行った日を思いだすよ。私も早く引越しタイ。お金もナイ(汗)
入園式はいつかな?終わった?
おめでとう〜!!

  4/06 08:26

入園式無事終わったかな?おめでとう!!!うちもいよいよ近づいてきたって感じだよ。今日はお道具置きに行ってきまっす。

まるこ   4/04 12:00

(●^o^●)
ららぁ〜〜〜フジコ
待ち合わせ場所と時間決めたら教えてね〜♪
合わせますので、こちらの予定は気にしないでね^^

  3/30 17:13

そうそう、止まってた車危険なかおりだよね〜。最近見てないけど 奥さんにふられたか?!

今日最終ローン手続き終わったよぉ。

今日は子こたもお買い物して遊んだから満足してくれたかな?息子とデートもいいよね。今のうちかな〜。

りおん♪   3/26 09:08

おはにょろ〜ん♪
私も永久歯こそは絶対守るぞ〜!と思ってるんだけど、虫歯ってできはじめるとどうしても広がってゆくみたい。おやつとか食べるしねぇ、朝食後も時間がなくて磨いてないし。はうぅ〜。
今日は気持ちいいお天気だね♪うちの旦那さんは早起きして山に行ってしまったよ(ぷんっ)
書きつつ、膝の上のユキからシンデレラ見せろコールが巻き起こってるのでパソコンを開け渡すなりよ(涙)今度はジングルベルの替え歌で催促されてるよ(笑)

まるこ   3/21 12:17

(●^o^●)ちぃ〜〜〜〜〜〜すぅ♪