ここへの書き込みはログインが必要です
ゆぅりぃ   12/30 13:02

犬の散歩はウォーキングと一緒だから、散歩時間を長くしてみたら?!
散歩コースを長くしてみるとか★

私は、友達とゆっくり散歩してるんだけど、休憩ありの2時間30分散歩してるョ♪あんがい慣れたら楽しいし(^^♪

ゆぅりぃ   12/27 12:53

18歳なんだぁ♪
まだまだ、食べたい時期だよねぇ!!私も含め(*^^)v笑

バイトが10時過ぎに終わるんだねぇ〜〜遅くなれば遅くなるほど、お腹すいちゃうもんね!!若いから仕方ないんだけどねぇ(笑)
運動とか何かしてる?!

ゆぅりぃ   12/17 12:14

返事遅くなりました>д<

朝とお昼はたくさん食べても問題なし☆★
夜って、食べるの遅くなると間食もしちゃうし、夜ご飯の量も増えちゃいますよね〜(;O;)私もそれが悩みの種・・・;з;
私も、最近会社帰りに散歩始めて、帰るのが遅くなるから夜ご飯が遅くて、間食はするは、夜ご飯は暴食するわで、困ってる仲間です(*^^)v笑

そぉいえば、マミちゃんの年齢聞いてなかった!!おいくつですか?!私は20歳です(*^_^*)

ゆぅりぃ   12/12 12:54

朝ご飯はあんまり食べないです!!朝、たくさん食べちゃうと、お昼と夜も調子に乗ってたくさん食べちゃうんで(笑)
でも、まみちょんさんの食生活の方が痩せやすいですよね!!
朝多めで、夜が少なめ☆★朝はたくさん食べないとやる気出ないですよね〜〜>д<

ゆぅりぃ   12/10 13:10

書き込みありがとうございました!!

頑張りましょう(*^^)v
仲良くしてくださいね♪

まみゃ   10/19 17:37

こんばんは〜
中断していましたが、
また始めることにしました〜
よろしくです〜

雅★   9/26 00:41

私も夜だけ置き換えてます^ω^
でも2日おきとかに普通に夜食べちゃうんですけどね…苦笑
間食しないようがんばりますっ!

アップル。   9/26 00:19

EMSの途中経過が気になるところですが
それ以上に「もっちり豆腐」ってのが気になりますよ!あなた!!(笑)

豆腐なのにもっちり?餅でも入ってるのか?
謎は深まるばかり・・・

雅★   9/20 22:18

実は置き換え始めたんですけど、間食が多くなっちゃって…(;_;)
どうしようかと悩んでます(/_;)

体脂肪減ってきてますね☆うらやましいっ(>_<)
頑張りましょう(^^)

アップル。   9/20 22:07

カロリーメイトって、無性に食べたくなるときがあります(謎)
まだポテト味、食べたことが無いんですよね〜。
コックリなちーず味が好きです。でも今は、フルーツ味が食べたい(食べ盛り)

アップル。   9/14 22:53

ひ。。。一口カレーパンってのが気になりますわ(・∀・;)

とろろそば、良いですねぇ。。。。って、食べ物の話ばっかり(大汗)

体脂肪がものすごい勢いで減ってますね!
EMSのおかげ???一気にオレンジラインにタッチングですねぇ(゚´∀`゚*)ウトーリ・:*:・

雅★   9/12 19:49

えと、オルビスのでジュース?みたいのです(・∀・)
ぷるぷるしててフルーチェみたいな感じでおいしいんですよ◎

ああ(゜ω゜)!
TVとかでやってるやつですね☆
そうゆうのうちにあったんですけど、
塗らなきゃいけないジェルがなくなって以来使ってません(´;ω;`)

アップル。   9/11 00:10

体育祭・優勝おめでとうヽ(*´∀`)ノ
EMSの使い心地も良さそうで、これからが楽しみですね♪

SPIGA、私も好きです(・∀・)秋物を買うと、早く涼しくならないかな♪と、秋が待ち遠しくなりますよね!!
なのに今日も蒸し暑い。。。残暑が厳しくて、未だに半袖大活躍!とほほ

アップル。   9/07 21:46

おお!もう明日到着なんですか!早いっ

台風の影響で、また残暑がぶり返してきた感じかな?
気温の変化についていくのが大変な今日この頃。
あんまり暑いと体育祭の練習も命の危険にさらされそう(|| ゚Д゚)ヒィ
気をつけてくださいね!

雅★   9/07 17:34

間食ってそう簡単にはやめれないですよね(><)

昨日から置き換え再開することにしました!
減ることを祈りますっ

EMSってなんですか??