rentan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/28 23:38

renちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~
朝バナナしてから便秘気味でガス溜まってきちゃって…リンゴの方がすっきりでるかも~
筑前煮美味しそう(^^)
私はこの間お惣菜買っちゃったの^_^;あと+いんげんと栗で10品目だったよ(*^。^*)
今日私も作ってみようかなと思ったけどたけのこ高かったからやめてキンピラでも作ろうと思ってごぼうとにんじん買ってきたよ♪

  10/27 13:58

renちゃん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
体重量ったらやっぱりキープだった^_^;バナナがやっと安くなったから今日から月末まで朝バナナ試して見ます(>_<)
昼と夜はしっかり食べて今まで通り1600kcal前後で試してみます(^_-)-☆

  10/27 10:29

rentan さん  おはようございます。掲示板、私も見ました!
私は週のほとんどを夜に運動してますし、夕食が少なめということで、わりと早い段階で結果が出たんだと思います。長続きさせるためには、自分のライフスタイルにあったメニューをこなすことが重要ですよ。最低でも3か月は続けて下さい!
最近になって、やっと周りから「痩せたね!」と驚かれるようになりましたよ。スロトレ効果でお肌はつるつるです♪
そうなると、またまたスロトレが楽しくなってきます!rentan さん もいい結果が出るように応援してます!

  10/25 21:37

rentanさん、こんばんは!
皆さん、食事をきちんと書き込んでありますね!いつも感心してます☆私は手帳につけるだけなんですよね~。
私は、1日の食事のカロリーを1300~1400カロリーにしてます。
夜はかなり軽めになりますね。食事をとってから走るので、ほとんど炭水化物や油物は摂らないことが多いです。もちろん毎日220カロリーは辛いので、その食事の仕方は週の半分くらいだけしてます。その時は、オルビスのプチシェイクを頻繁に利用してますよ。プラス温野菜を食べます!はたけカカシさんの日記を拝見したら、やはり夜はよく野菜を取り入れてありました。けスロトレは、はたけカカシさんもおっしゃってあった通り、すぐに体重が大幅減少はしません。
私は1ヶ月経ちそうなころに、いきなり体脂肪が減りましたよ♪ストレスなく続けることが大事です!朝バナナもされてあるので、夜を軽くするのは辛いですよね?今の食事内容で、もっと長いスパンで見てもいいのかなぁ・・と思います!続けていれば、必ず結果はでますよ!

  10/25 19:58

renちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~
ずっと体重量ってないからわかんないけど少し減ってればいいなぁ(>_<)
明日量ってみようかなぁ…月末のお楽しみにしようかなぁ…食欲ありありで困ってたんだけど朝果物食べるようになったら食欲おさまってきた(゜o゜)renちゃんも果物食べてるもんね(*^。^*)
コアは少し効果でてきて見た目少し引き締まったような気がする、腹回りに良さそうよ(^^)

  10/22 12:43

renちゃん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
極端なカロリー制限はあとで暴食したりするから無理しない方がいいよ(^^)
ゆっくりちょっとづつ痩せた方がリバしないから私が言っても説得力ないけど…
ホントお腹が空いて困る~renちゃんは体重は減らなくてもいいから体脂肪減らせばいいよね運動続ければ結果がでると思うけどな(*^。^*)

  10/21 16:27

rentanさん、こんにちは♪
九州は暑いです。この時間帯は半袖で十分な程です!
スロトレは本当におススメです♪1か月くらいすれば、動きが楽にできるようになりますよ。
気長に頑張りましょう!

  10/20 11:53

rentanさん、おはようございます♪
私は禁煙してから、なんと半年で10kg太りました!!胃潰瘍の治療薬で胃の調子が良くなって食事量が大幅に増えたのと、デスクワークというのも手伝って太りました(泣)
食事量が元に戻っても体重は戻らず・・(大泣)
ジム通いして7kgは落としたんですが失敗して、あとは緩やかにリバウンドしましたよ。それは色々とダイエットしては失敗の連続でして・・・。もちろんサボってましたね。で、今年の7月にジーパンが2本も入らなくなってビックリですよ!これはマズイと思って、再び本腰を入れてダイエットを始めて今に至ってます。

  10/20 11:36

renちゃん ( ・ω・)ノオハ♪
プチ断食してる~大丈夫!?
無理しないでね~(>_<)
私も痩せないから何とかしたいけど食べないのはね~懲りてるから…やっぱりもっと運動だわ
☆ヾ(*゚∀゚*)ノ☆

  10/19 17:49

rentanさん、こんにちは!私は禁煙して5年経ちました。はじめの1年は吸いたい衝動にかられることも度々でしたぁ☆夢の中で吸ってたりとかもありましたね。今では匂いもダメなんです(笑)
私の最近の食事は豆乳や納豆を積極的に取り入れてます。朝は必ず豆乳&野菜ジュースを混ぜたものをのんでます。レコダイの著者の方のおススメだったので♪

  10/17 18:19

renちゃん 又来たよ~♪
私もお腹ポッコリ贅肉すごいよ^_^;
でもガスが溜まるともっとすごくなるの妊婦みたいにパンパンに
(゜o゜)
体重も増えるし腸の病気でガスが溜まりやすいみたい…下痢も毎日4,5回じゃ心配だね1度診てもらったら!?
スロトレで効果出るといいね(^_-)-☆
私も頑張らなきゃp(^^)q

  10/17 17:44

rentanさん、お返事ありがとうございます!
夜の一人歩きは危ないですよね。私も出来ないです。私は今までに何度もダイエットとリバウンドを繰り返してきまし・・・。最初、スロトレは全く関心がなっかたんですが、今までの失敗を振り返ると私にはスロトレが一番向いてました。筋トレは効率がいいと思います。前はスポーツジムで2時間のエアロビ後に筋トレして、夕食は100カロリーのゼリーのみ・・というストレスの多いダイエットで半年で7kg落しました。今となれば効率悪いし、リバウンドも当然です。無理なく続けられることが大事ですよ!だからrentan さんもウォーキング30分だけでも大丈夫です。
私が減量に急いでるのは、早く赤ちゃんがほしいからなんですよ!焦らずに頑張りましょう♪
ちなみに、夜だけ脂肪分を少なめで野菜とたんぱく質でカロリーを多く摂取した方が、体脂肪が落ちやすいと思います。
長くなってすみません。

  10/17 12:50

renちゃん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
そう便秘なの('_')この頃ケフィアヨーグルト食べて調子いいんだ(^^♪下痢もつらいよね!
生姜は浮腫みをとるんだよ利尿作用があるの(^_-)-☆生姜紅茶1日2~6杯飲むといいって!浮腫みは塩分摂りすぎとか立ち仕事やデスクワークも浮腫むのかな?
ウォーキング頑張ってるんだね(^^)ジィナちゃんお勧めのコアを(基礎の動き)を今朝から始めました(^^♪お腹がやばいです^_^;

  10/17 12:45

こんにちは!
私は主人が6時過ぎに出勤するので、そのあとにスロトレしてます。私が仕事に出るのは8時30分頃なので、時間は余裕があります。
ありすぎて寝そうですが(笑)
スロトレの基本+クランチと二の腕引き締めに重点を置いてます。おかげでデコルテラインはかなりスッキリしましたよ。夜に主人と1時間くらい走ってます。スロトレだけでは、体重が落ちるのに時間がかかるので、有酸素運動量を増やしましたよ。
3か月で体重6.4kg、体脂肪5%落ちました。

  10/15 14:29

renちゃん ( ・ω・)ノこんにちはー♪
私もたまに体重量ることにしたから増えてるかも?
なんかずっと体重減らない~~食べ物減らして痩せてもリバウンドするしどうしたら痩せるの~?って感じ、ジワジワ少しづつ痩せるしかないのかな?御飯食べる量は減ってきたの、我慢とかじゃなくてお腹いっぱいになっちゃう、でもカロリーは摂りすぎなんだよね^_^;