rentan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/14 18:55

rentan さん、突然おじゃまします。私は、はな○・・・に書き込みしていた「はな」です。
こちらに直接書き込みさせていただきます。
私もレコダイしていますよ!
スロトレは夕食を220カロリー位にして、出来るだけ歩くようにしました。それで、1ヶ月で体脂肪2%、体重が1.8kg減りました。今は気づけば、スロトレはじめて3ヶ月たちました。
お互い目標に向かって頑張りましょう。

  10/09 17:11

renちゃん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今日はお天気でしたよ(*^。^*)ちょっと暑かった^_^;
忙しかったから運動何もできませんでした('_')
兵庫なんだ!私は関東だよ
(●^o^●)
色設定できるようになって良かったね♪私だんだん派手になってしまって^_^;

hanayujya   10/09 10:48

おはようございます☀
renさんも設定楽しんでますね (^v^)
色々模索してますが、renさんのも可愛くていいですね!

  10/08 13:34

renちゃん b(@^0^@)dこんにちは♪
こちらは朝から雨で~す('_')
私も体重変わらなくて毎日落ち込むので…
たまに量ることにしました^_^;
私痩せてないしアドバイスなんてできないけど
renちゃん今日食べる予定の魚か肉ときのこ類豆類も毎日食べたほうが良いみたいです+いろいろな野菜+ご飯(●^o^●)
あと海藻も←私食べてないから食べなきゃ(>_<)
たくさん食べる物あって毎日美味しくて満足してるんだけど痩せてこないんだよなぁ…
頑張ろうねp(^^)q

hanayujya   10/07 23:23

今晩は
バナナですが 私は7月後半から始めました
体重はこれで減ったかどうか分りませんが、朝バナナと水だけは胃に負担が無いのが気にいってます
でも10時頃に血糖値下がるのか?気分が少し悪くなるので、甘いコーヒーを飲んですっきりしています
今日は無性に和菓子が食べたく、一口サイズの物を買って食べました 美味しかったです
自転車の50分は凄いですね お尻の皮が剥けそうですね・・・
我家は坂が多いので自転車は無理!
だから実家に帰ったら自転車に乗って小学生に戻ってます(^v^)

バウ   10/07 23:13

renさん おじゃまします 自転車 健康にいいですね 日曜にJ2のサッカー応援に自転車で20分ほど乗ったけど おしりが痛かったですrenさんは大丈夫ですか?

  10/07 21:52

renちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~
色簡単にできるようになって良かったね♪
無料だから安心して(^^)
朝バナナすると便秘とかも治って痩せる人もいるみたいだよ、1ヶ月ぐらい続けて様子見たら?
運動はね、スクワットは朝で足の運動とか腹筋とかストレッチは夕方でステッパーや腰回しとかは夜やってます(*^。^*)
自転車50分すごいね!
私も頑張らなきゃp(^^)q

hanayujya   10/06 22:43

今晩は (^v^)
初めて書き込みします
rentanさんもサウナされてたんですね!
私は8分入って水3分
2回目からは6分→水3分を 3~4回です
最近やっと水風呂に入れるようになったんですよ それまでは心臓麻痺起こしそうではいれませんでした (T_T)
サウナ気持ちいいですよね!

  10/04 13:51

renちゃん ( ・ω・)ノ久しぶり~
私は相変らず痩せてません!(笑)
スクワットは前にやってたからきつくないけど少し休みながらやってるの。
筋肉痛ないからやり方イマイチなのかな?
renちゃんウォーキングしてるからそれだけでもいい運動になってるよ(^_-)-☆

  9/30 14:10

renちゃん 
(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
朝バナナで1週間で-0.8㎏すごいね(゜o゜)
雑誌朝バナナのことでてたし売れ行き良かったのかな?
renちゃんはもうお孫さんいらっしゃるんですね~若いおばあちゃまですね(*^。^*)

  9/26 12:17

renさん ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
私も90度無理だわ~^_^;
足の体操は自己流なんだけど寝転がって片足づつ上げたり下げたり(両方だと無理なんで)
膝をまっすぐにしてやったり、膝を曲げて屈伸のようなことやったりしてます。後内腿体操で横向きに寝て方足を開いたり閉じたり。
腰回しは有名な美腰エクササイズのです。
腰ひねりは腰回しの時みたいに立って腕を振りながら上半身のみを右左にねじってます、その時に手首にダンベルを巻いてやってます。効果あるか?なんですが前痩せた時は同じようなことをやってたんで(#^.^#)

  9/25 14:31

renさん ダイエットの雑誌ですよ。小池栄子が表紙で11号です。食べあわせとかレコーディングとかいろいろ出てます630円かな。

  9/25 14:19

renさん こんにちは♪コアはFYTEの付録で10分なの、この間のD-1 の特集(朝バナナ)もでてますよ(*^。^*)
コアもお腹ポッコリに効果ありって書いてありましたよ♪生姜紅茶飲んでるんですね!身体がポカポカして燃焼してる感じしますよね!?

  9/24 20:43

renさん こんばんは♪
renさんって呼んで良い?レモちゃんと呼んでね!
腰を浮かすように足を真上に上げるんだけど私は一瞬しか上げれないからすぐ下がっちゃう^_^;
けっこう下腹の筋肉使うと思います。
靴ずれ中ということなので家でできる有酸素運動ですが踏み台昇降(雑誌とか重ねて縛って踏み台作ります)とか効果ありみたい。私はステッパーやってます。
朝バナナみんなやってますね(^^♪

  9/24 14:03

rentanさん こんにちは(^^♪
身長高いので私より全然スリムですね~
私はカロリー制限ダイエットと運動で45キロまで痩せたんですが食べ始めたらちょっとづつリバして又ダイエットしての繰り返しなので今度こそリバしないダイエット(きちんと食べる)挑戦中です。1キロ増加中ですが痩せると信じ食べてます(>_<)
体脂肪ですがウォーキングされてるのでだんだん効果が出てくると思いますよ。
下腹ですが寝転んで足を真上に(天井に向けて)上げる、腰が浮くくらいに、けっこう効くと思います10回位かな。私もお腹ブヨブヨなんでお勧めの運動あったら教えて下さいね(*^。^*)