ややこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RMKさん   7/16 14:16

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
ここを乗り切れば、生理ですね~(っ`・ω・´)っフレーフレー♪♪♪
あぁ~55キロ台が羨ますぃ~(*/∇\*)

RMKさん   7/12 22:25

|^・ω・)/ ハロー♪
『ストレス★』
気持ちのバランス崩す原因ですよ~↓↓(T口T)
仕事でのストレスって、
本当に厄介★ミ
…休日にゆっくり休みたくても仕事のストレスを思い出して休めない…(T口T)★

ワタシの方こそ、ややこさん尊敬します!!
お仕事もされて、お子さんともシッカリ遊んで♪ミ
ガッツをもらえます\(^o^)/

ハリーポッターのように、魔法が使えるといいのにね…★ミ

RMKさん   7/06 09:46

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今日は余談話から…w

『小倉義人』先生(?)の、腕組みストレッチって、知ってます???
先ほどユーチューブで検索して観たら、

眼からウロコ!?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
武道の稽古をされていて、ヤヤコさんにどうかな?
<姿勢やインナーマッスルに効果有りそう>
…^^なんて思ったのですが、是非観てみて~(*・∀-)☆
タルタルのお腹が、思いっきり眼で解かる位締まってキタ~★
…そう、ハダカで実践したワタシ…(爆)
たまたま小顔エステしたくて検索したけれど、
趣旨はどんどんそれていました(*≧∀≦*)
ダイエットの検索に終わりはありませんよね~www

RMKさん   7/04 01:58

Юヽ(-ω-*)おじゃましま~す★
やばいっすよ~w
駅の周辺って、ど~して食べ物屋さんが沢山あんの!?・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
この2ヶ月、毎日食べまくってましたよ=3

_| ̄|○l|liIi

たまたまバーゲンで寄り道した服屋さんで、
『自分の全身』
…を鏡で観たら…
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?状態www

いや~、太るって、アッと言う間ですね(笑)←阿呆w
バーゲンでの夏服、無理やり、着れないサイズを購入したので、
今度ばかりは…
頑張ります☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
病院まで、電車で通っているので、
先月はウォーキングシューズを買った(たまたま今までのが寿命★で壊れた)ので、今月こそ、気合入れて歩くぞぉぉぉぉ★(炎)
ではでは♪
余りの自分のダメさに、
ややこさんとこへ来ちゃいました(笑)(^-人-^)

RMKさん   5/06 18:03

え!?終了じゃないって!?(≧д≦;)
あら、イヤだ♪私ったら勘違いぃ~(爆)))))
<他のダイエットサイトへ移るのかとも勘違いしましたwww>
がはは♪末永く宜しく~w←末永くダイエット終了しない気か!?ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ ~♪

RMKさん   5/01 09:41

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
そろそろダイエット終了とな!?∑(≧д≦;)
…寂しい★ミ
…けれど、卒業しても、私がたるんでいないか、ノゾキにきてね~(笑)(^^)♪

自分の母が入院中なんですが、
痴呆が出てきている為、朝からイタズラ電話?!
もといw…寂しいらしく、モーニングコール★(;^_^A
今日は朝からブルーっす(;´Д`A ```
母が痴呆で罵倒するのは解かっているのに、
凹んで、コントロール出来ない自分が悲しいっす(ToT )( ToT)
ややこさん…♪ややこさんのブログみて、いつも元気頂いてました♪
コメント頂いて励みになり、頑張ってるブログ観て、自分にカツ入れてました(^o^)
私も、55キロまで、またスタートラインに立てるように頑張りますね^^
…まだ、お別れじゃないよね!?(爆)
私も早く卒業したぃぃぃ~(*・∀-)☆
<長くてゴメンネ★www>

RMKさん   4/27 23:29

>周りのみんながスイスイと夢を叶えていくし、私は何していいのかわからないし、お金ないし、時間ないし。
→(=。_。)(゜-゜=)(。_。=)ウンウン、凄く頷いちゃいました。。。
時間がない!!
金がない!!
余裕がない!!
…ゆっくり時間がとれたら、ダイエットしよう。。。
とか、仕事していた時期は思っていたし、
仕事をヤメテみれば、
食べる事ばかり考えて、食べないように、お金使って買い物したりと、お金が出ていっちゃう。。。
今、私の体重は爆走中www
生理が来なくて、イライラしてました★(^^;)
生理前の食欲増加が①ヶ月続いてしまったwww(←大汗)
しかし♪♪♪
今夜キタ♪♪♪
生理②日目を過ぎれば、痩せ時期~!?
頑張るぞぉぉぉぉ(笑)
ややこさん、頑張ってる~\(^o^)/偉いエライ♪♪♪

RMKさん   4/17 01:20

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
お!!!
シンプルで、良い感じでしね~(*≧∀≦*)
いろいろ、心配掛けちゃってます(^-人-^)
人生にダイエットは付き物!?(爆)
長い人生、いろいろありますよね~( ^^) _旦~~
また、介護グチ記録と化しそうですが(笑)
ダイエット日記と言い張って、頑張りるつもりです(*´∀`*)www
ややこさん、今月はなかなか記録がいいでしね~p(*^-^*)q がんばっ♪<お互いに♪

RMKさん   2/01 23:04

おひさ~(*・∀・)ノ゙
ややこさん、頑張ってる~!!\(^o^)/
遅いけれど、今年も宜しくね♪www
昨年秋に、また母が入院したり、会社をクビになったり~ラジバンダリ~(?)(;^_^A
ちなみに、母はケガの治療での入院だったので、脳や心臓でなくて一安心!?(~_~;)
今年も健康的に…初心に返ってガンバリますm(_*_)m
こんな私ですが、また覗かせてね~ん(ノω`*)ノ"

RMKさん   9/20 01:52

こんばんわ~|柱|。´・ω・。)ゞエヘ♪
もっとここへ来たいのにぃ~σ( ̄∇ ̄;)って、思ってるうちに今日★(笑)
モチベーションが上がる方法教えて下さい!!
(T口T)~るるる~♪w

RMKさん   8/05 00:38

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
こんばんわm(_*_)m
戻ってまいりましたw
しばらく私生活がバタバタし、食生活まで乱れて外食続きでした☆

きゃ~~~♪♪♪
ややこさん!!
減量成功してるではないですか~♪ト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ♪(笑)
ややこさんを見習って、明日から、「まずは毎日体重を計る!!」から、出直します!!(爆)←基本中の基本までやらなくなってたヤツ☆
またヨロシクです(*・∀-)☆♪

mikamomo   7/12 07:20

JMSダイエット終了時の体重にとりあえず、戻りました(^^)もう戻らないのかなぁって思ってたけど、やっぱり、効果は続いていたみたいです!

mikamomo   6/25 11:15

こんにちわ(^^)
↓のももたんままさん、すごいですね!
リバウンドなしなんて。
私なんて、リバンド気味。
結局、正しい食事をしないと体重はすぐ戻るってことですよね。
前、テレビで、森三中と女優さんが対談してて、
夜中におなかすくって話がでて、
森三中はそんな時、食べてしまうって言ってたけど、
女優さんは我慢するって言ってました。
結局、我慢できず、つい自分に甘えてしまう人が太ってしまうのかなぁって思ったり。
(もちろん体質もあるだろうけど)
ここ最近、甘えまくって食べてたら、JMS開始前の体重が見えてきて、やばい!って感じです。
とりあえず、戻さないと・・
風邪は、やっぱり、ひいていません。
ややこさん、風邪ひいてもすぐ治せてしまうなんて、すごすぎ!!

ももたんまま   6/15 07:46

お久しぶりです^^
約半年ぶりにきてみました。覚えてくれてます(?)
リバウンド無く現在47.4Kgで頑張っています。
体脂肪率も24%です。
発芽米を食べてると、普通に朝・昼・夜プラスおやつを食べても太らなくなりましたよ(^^)

☆Boomer☆   6/07 11:59

体脂肪5%?それは大差ですね。毎日同じ時間ですよね?体内水分で朝と夜は5%近く違うみたいだけども。。でも物理的には1日でそんなに脂肪が前後するなんてありえないので、何か他の理由だと思うんですョ〜私はいつもそう信じてます(笑)
←マイペースに少しずつ減らすのが一番体にも心にも良いですよね!