ややこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mikamomo   6/06 10:54

私も食べすぎDAYが続いていました(;;)やっぱり、運動はじめたからでしょうか。運動はじめて、いっぱい食べてたら、意味ないですよね(^^;でも、もすすぐ生理がきてもおかしくない感じなんですけどね。冷蔵庫が近くにあるとダメですよ(^^;キャベツを食べるのは問題ないけど(笑)、余計なものまで食べてしまう(涙)

mikamomo   6/04 08:02

やっぱり、運動かと思って、コアリズム買って、はじめたよ(^^)食べ過ぎて、胃が痛いって、昔からよくあること?もし違うなら、体がいい方向にいってるって意味だよね。私も昔は、いくらお菓子を食べても平気だったのに、最近は食べ過ぎると気持ち悪くなったりするので、体質改善できてるのかなぁって一人納得しています(笑)

RMKさん   5/31 12:00

無性に食べたくなります、うどん!!(笑)
〜お!!減ってきてますね\(^o^)/
稽古が効いてますかね?(^^♪ストレス発散にも良さそう〜♪

今月もお疲れ様( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪

RMKさん   5/27 03:23

頑張れ!ややこぉ〜↑↑↑(*・∀-)☆
…って♪「お前もなっ☆」ってツッコミな今日この頃です(^-人-^)♪(笑)
今月はノンビリですが、意外に頑張った感がありますw←気持ちだけだったり!?
ややこさんのガンバリって、凄く励みになります♪( ^^) _旦~~
今月も残りわずか…♪
ラストスパートでのんびりガンバリましょうp(*^-^*)q ♪

  5/21 22:58

ご無沙汰してます。
ダイエットどころか、体重増加の毎日で体重を書き込むのすら嫌になってます(T_T)
少しお休みしてヤル気になったら記入しますねー。

mikamomo   5/20 22:16

そうなのよ、運動苦手(;;)毎朝の階段11階まで上るのと、お風呂でウエストひねりぐらい。腹筋がない人は、腸が下がって、下っ腹がでるらしいです。昔っから腹筋なくて。一時、朝から腹筋のような運動を1ヶ月ほどやってたけど、思うように効果なかったのでやめてしまって。やっぱり、正統派の腹筋&自転車こぎがいいのかなぁ。合間をみて試してみます(^^)とりあえず、腸安心で、今日は久々に快便でした(^^)

necomura   5/16 07:29

私もまったくさっぱりですよ〜。。。
7月に友人の披露宴があるし、それまでに少しでもなんとかしたいんだけどねぇ┐('〜`;)┌

mikamomo   5/11 11:28

そうなんよ、いつも食べた後、悪いもの、いっぱい食べてしまった・・・って思うし、気持ち悪くもなる。でも、食べてるときは、やめれなくて(^^;お菓子って、怖い食べものですね・・。なんとか、断ち切りたいんだけど、上手くいかない・・・

mikamomo   5/09 09:24

ややこさ〜〜ん。体重、戻らないよぉ・・・。生理中だけど、いつもの生理中より、体重多い。カウンセラーの方が言ってました、一気に体重が戻る人はいないけど、少しずつ、増えていって、リバウンドしてしまう人がいるから、気をつけてって。あぁ、ヤバイです(;;)

RMKさん   5/04 08:48

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚今月も宜しくお願いしま〜す♪
1日の日記、私も自分のタイトルや目標みて笑ってしまった☆
しかも自己嫌悪もやってきましたσ( ̄∇ ̄;)
今月はお互いに、笑顔で達成させましょう\(^o^)/

mikamomo   4/21 08:12

おはよう〜。
痩せ方は、わかるのに、なかなか、自分に甘えて、ほうっておいた結果がこんなことに(涙)今週は、ちょっと頑張ってみます。GWに旅行もいくし、戻しておかなければ、更に太ってしまうし・・。と宣言しないと、できそうにないので、ややこさんに宣言しにきました(笑)

necomura   4/18 23:28

こんばんは^^
お久しぶりです(^^;

十分な睡眠でスッキリして良かったですね^^
たまにはそういうのも必要ですよね。
多少浮腫んでも気分がスッキリしたならそれに勝るものはないさ!

これからまたこりずに頑張るのでよろしくですm(_ _"m)

mikamomo   4/18 11:14

ややこさん!
日記再開しました♪
やっと、仕事から解放された〜(^^)
といっても、仕事はやめたわけではないですけど(^^;
不摂生後の後味の悪さ、何度も経験しています。
というか、今がまさにその時期。
ややこさんの場合は、生理前だから、なんとかなりそうだけど、私、生理後なのに、体重戻らない(涙)
お互いがんばりましょうね。またよろしくです♪♪

RMKさん   4/15 22:12

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
今更だけど、下の自分のカキコの多さに笑える〜`;:゛;`;・(゜ε゜ )!!ごめんね〜長すぎwww
…目標って大事だよね〜♪
でも、その目標が辛くなるのよぉ〜(ToT )( ToT) 毎月�キロ落として、�年後には�キロも減量出来る方程式はシッカリ♪…出来てるのに〜ん(笑))))

RMKさん   4/09 06:11

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
バランス食品♪…スキなんです(笑)…3食だと飽きるでしょうが、空腹時にもかかわらずバランスパワー選べるとこが素晴しいです(^^)<最近、ゼロってラベルの、「ゼリー」にハマっていて、結構満腹になります♪(糖質はゼロではないのですが、バランスは良さそうですw)お試しあれ〜w

さて、妹さんの件♪
妹さん、大変そうですね…。解る気がします。
「ノイローゼ」と気付けただけでも良い事です♪^^薬で治せますから!!
ただ、妹さんがマイマスな時期に大変なのはややこさんですよね(@_@;)…姪っ子ちゃんは、我が子と比べると、多分、発散したい何かを子供なりに溜め込んでしまっているのでは???^^
�市役所子供福祉課等、電話相談!(匿名で相談出来ます♪)
�自然の力は偉大なり…♪…田舎の自然の多い処で走り回る!!
�同じ世代のママ達には相談しない!

…�番は賛否両論、有るとは思いますが、子供はそれぞれ違う宝なので、それぞれ違う方法で磨こう(宝を)♪って事で…(^-人-^)
�は、実は私は田舎へ引越したので、それで実感しました(~_~;)自然ってスゴイよ〜w子供が大声で泣こうが喚こうが、へっちゃらですからw

う〜ん。ややこさんの悩みが少しでも軽くなるといいな。。。力不足で申し訳ないです(>_<)
理想論かもしれません、でも、姪っ子ちゃんの為にもプラス思考で頑張ってね(^^)/