なお6011 への コメント

コルシー   8/06 09:10

なお6011さんはじめまして(^ω^)
掲示板から見てやってきました☆
一日一食が定着してると書き込まれてたので一緒に頑張りたいです!
どうしても1人だと甘えが(´-ω-`)泣
よろしくお願いします(´・ω・`)♬

pochi@111   7/30 08:42

こんにちは。
一日一食ダイエットを8月から
頑張ろと思います。

DHCプロテインダイエットが
味方してくれますよーに。

また、遊びにきます。
宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

ひまわり   2/19 08:50

書き込みありがとうございました♥︎
ダイエットしないと太る…ごもっともですね(笑)私は食べてる量が多いからダメだってよくわかってるんですが、なかなか成果が出ず、苦戦しています(涙)
やっぱり努力するしかないですよねー

ひまわり   2/16 15:45

こんにちは。
なおさんは何か運動とかされてるのですか?
私はなかなか痩せず、苦戦しています…
なおさん、痩せていってて羨ましいというか尊敬します♡

ひまわり   1/17 09:30

返事、ありがとうございました♡
ホットヨガは凄く良かったです。
一週間のお試し期間が終わってからの継続を悩み中です。もしかしたら、春に転勤になるかもしれなくて…とりあえず、一週間頑張って通います☆効果があったとのコメント、やる気がでました!ありがとうございます☆
食事制限も結果もきっちり出されてて羨ましいです。私は便秘等でかなり苦戦してます(−_−;)またコメント待ってまーす♡

ひまわり   1/16 12:53

こんにちは。
同じような体型←失礼ですね。なので参考にさせていただきたくて、書き込みをしました。よろしくお願いします(^_^)☆

なお6011   9/06 17:50

あやびさん
うん!ありがとう!
一緒にがんばろうね!!

あやぴ   9/06 14:15

停滞期かも、乗り越えたら、嫌でも体重落ちるよ(笑)、平常心!このままいこう!!
目指す「なお6011さん」!!

あや   8/28 05:28

書き込みありがとう♪
私なんかでよければ^ ^
お互い頑張りましょうね!

なお6011   8/27 21:26

あやぴさん
カキコありがとう♪
食事量は、少ない日はちょっと過激すぎない?って思えるくらいにちょっぴりなのですが、その分食事解禁日には、かなりの量を食べるので、そこまで辛くならずに続いてます。食事を減らす時は、水分を意識してかなりの量を飲むようにすると、便秘にならないですよ。だいたい2リットル~3リットルくらい。

あやぴ   8/26 16:32

初めまして、食事の量少ないですね、失礼ですが便秘に成れない?私も食事制限初めて1週間、低血糖、便秘、お腹空く・・・凄く辛いです。

なお6011   8/20 12:39

peko^^;さん
すっごい減量されましたね!!
びっくりです。
私もちょっと長い休暇になると、食事はグダグダになっちゃいます。
でも、今週中にしっかり減量してやる気を回復しようって思ってます。
一緒にがんばりましょうね!!!

peko^^;   8/20 08:28

盆、正月に太り、戻れないのがパターン化しちゃってる私ですが、なおさんを見習って 影響されて頑張る気でいます。

なお6011   7/25 15:24

peko^^;さん
この年になると、あんまり褒めてもらうことがないから、素直にとってもうれしいです!!
この調子がずっと続いてくれますように。。。
ほんとは、ジムに行ったりプール行ったりしたいんだけど、そんな余裕がないから、まじめに運動量が全然足りていないのが悩みなのです。。

peko^^;   7/25 14:47

凄い!スンバラシィ!!
偉い♪