なお6011 への コメント

なお6011   7/21 13:14

peko^^;さん
お祭り、楽しかったみたいですね!
そうなんですよぉ、47キロ切りしたんですぅ。でも、また増量しちゃいましたけどね。今日も朝から食べてるし。。明日からまた一週間、ダイエットが続きますよん!ファイトです!

peko^^;   7/21 13:04

わぉう!素晴らしい☆47切りましたかぁ~(おまつりウィークでだらだらしてましたぁ・・・)

なお6011   7/21 12:43

吉田洗車。さん
はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
私も最初は、1日3食から2食にしたのですが、食べる時間とかを考えたりしてるうちに、1日1食に落ち着きました。吉田洗車。さんは、しっかり運動もされていて、すごいなあって思います。

吉田洗車。   7/21 10:18

はじめまして。

わたしは朝食抜きの一日二食継続してます。

一緒に励ましあえたらいいですね。

よろしくお願いします。

なお6011   7/09 08:22

peko^^;さん
どうもありがとう。
すごくうれしいです!!
だけど、これからがなかなか落ちないんだよね~~。。。
運動もしなくちゃいけないなあって思ってます。peko^^;さんは、しっかり運動されてるみたいで、見習わなくっちゃ!!

peko^^;   7/07 19:30

パチパチパチパチ!!!!
47キロ台ですねぇ~♪
おめでとうございます。

なお6011   6/27 21:50

peko^^;さん
明日にはどうか減ってますように・・・と祈るばかりです。

peko^^;   6/26 22:06

私も誕生日祝い過ぎて逆戻り!
何日も注意して減らしてもちょっと気をゆるめると すっごい 増量しちゃいますぅ。。。。。。

なお6011   6/22 10:17

peko^^;さん
こちらこそ、よろしくです。
peko^^;さんは、既に47キロ台なんですね!いいなあ。
私の来月の目標体重です。
peko^^;さんを目指していれば、必然的に私も43キロにいけるかも!

peko^^;   6/22 07:59

こんにちは!
9月までに43kg。
私もお仲間に入れてくださいませ

+ゆぅ+   6/12 11:42

こんにちはー!
書き込みありがとうございます♥
最近は、ダイエット仲間が皆やめてしまって、一人で頑張っていたので嬉しかったです!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びにきますね(*^^*)

なお6011   6/10 11:37

2013 11月の私へ
43.0キロ 達成してるといいなあ。
もし達成したら、今度こそリバウンドしない身体になるぞー!!

ハイジ6011   2/21 15:54

2009年1月の私へ
必ずこの時の体重に戻ってやるのだ!!

さとみんぐ☆   7/02 13:00

なおさん★うち仕事はじまりました♪(^-^)がんばってます☆今月もまた宜しくお願い致します♪

さとみんぐ☆   6/23 10:24

なおさんお返事大変遅れてすみません!!!!(泣)忙しい日が続いてます。。。やっと今日はお休みです☆(^-^)最近目標達成して、いったん44キロ後半までいっていたんです。なんとか元に戻しました!!!!維持って大変だけど、お互い頑張りましょう!!!!食べ過ぎるとすぐに体重出てしまうのが辛いです。。