なお6011 への コメント

  6/17 21:52

なお6011さん
これからもよろしくね(*^^*)
もともとスタートの体重がなおさんは軽いから羨ましいです^^
ここの掲示板の人達は皆さん良い人ばかりだから仲良くなってどんどん交流してね!

  6/16 00:02

なお6011さん^^
私もブルブルやってますよ~YAHOOのオークションで3000円で買いました(安い!)

さとみんぐ☆   1/22 16:14

なおさんお久しぶりです☆もう43キロだいになられたんですね♪♪すごい☆なおさんお手本にしてあたしもがんばります☆☆
あともう少しであたしも43キロ代にいきます♪

さとみんぐ☆   12/08 19:53

はじまして★☆
体重めちゃ減らされててすごいですね!!!!!!!尊敬します。。よろしかったら仲良くしてください☆^^

hotona   10/01 12:32

こんにちは♪
掲示板から来ちゃいました^^
よかったら仲良くしてくださいな(〃▽〃)

はろっちゅ   9/26 22:24

こんばんは!47キロ・・・羨ましいです!!☆ヽ(´ー`)ノ
私もがんばりまーす!!

+*☆やえ☆+*   9/12 23:58

掲示板見ました。
書き込みありがとぉございます☆
一緒にがんばりましょぉ!!