ここへの書き込みはログインが必要です
まゅ (`・ω・)b   6/02 22:07

こんばんわ★
運動してるんなら甘いモノも少しはb。。。ね☆
本当お疲れみたいですね;;日記読むだけで疲れそぉデス^^;

バイト始めるんですね☆頑張ってきてくださいbb

!"意味ない「べ」な"に反応して、プロフィールを見てみたらやっぱり東北人☆わたしも東北デスbb親近感(*´▽`*)笑

6月には彼氏さんと会うらしぃですよね??私も夏にみんなカラ痩せたね!!って言われるよぉ頑張ります☆★

まゅ (`・ω・)b   6/02 22:06

こんばんわ★
運動してるんなら甘いモノも少しはb。。。ね☆
本当お疲れみたいですね;;日記読むだけで疲れそぉデス^^;

バイト始めるんですね☆頑張ってきてくださいbb

!"意味ない「べ」な"に反応してみてプロフィールを見てみたらやっぱり東北人☆わたしも東北デスbb親近感(*´▽`*)笑

6月には彼氏さんと会うらしぃですよね??私も夏にみんなカラ痩せたね!!って言われるよぉ頑張ります☆★

まゅ (`・ω・)b   5/29 02:37

こんばんわ★
何だかんだで3日位放置しちゃいました;;
食べ放題はさほど我慢せず、野菜をウサギ並みにモシャモシャ食べながら楽しんできました☆w ラウンド1も楽しかったぁ♪
カズエさんは大学生だったのですね!部活=高校生とばかり思ってました;笑
カズエさんも生理終わりましたか??
お互い痩せ期、頑張りましょう☆★

まゅ (`・ω・)b   5/21 22:54

書き込みありがとうございます☆
65�から今は59�だなんて!下のカキを見るとかなり頑張ったみたいですねbbスゴイ!!
私はおそらく長期戦ダイエットになるとおもいますがどぉぞよろしくデス★☆

 昨日は楽しかったようで♪笑 カラオケ朝までトカすごいですねー(・A・)!!結構カロリー消費できたのでは??w
私はもう高校を卒業してしまっているので部活トカうらやましぃ(>3<)☆

・・・何か馴れなれしく書いてしまいましたが、これから一緒に頑張っていきましょう☆

ネバギブ   10/15 13:27

お久し振りです。
8日のチョコチップパン、気になりますね★あたしはこのチョコチップパンに触発されて、メロンパンを食べてしまいました。

私も忙しくて日記更新してなかったですが、カズエさんも忙しかったようで(^^;)
その後の経過、どうですか?
更新待ってまーすw♪

ネバギブ   10/05 10:25

お久し振りです、カズエさん☆
しばらくあたしが更新を怠っているうちに、劇的?変化があったようで♪
まずは、彼氏ができたようで、おめでとうございますっ!!
今の自分を認めてくれた上で、更に(痩せて)綺麗になることを期待してくれる人が横にいると、乙女は頑張れるものです☆
何を隠そう、私もウエディングドレスのために、一世一代のダイエット中ですw☆
今は勉強もダイエットも日常生活も充実しているようで、安心した、というより、嬉しいです☆
これからも、日記拝見して私の「ヤル気の素」にさせてもらいますね♪
お互い、身長と目標体重が同じようなものなので、すごく励みになります☆
今月だと、「あ〜カズエさんがすでに56kg台になってる!!私も頑張らねば!」といった感じでw(^^)
と、ここで、56kg台達成おめでとうございます!
お互い、頑張りましょうね♪

chonco   10/04 22:29

久しぶりになっちゃってごめんね^^;
56�すごーい!!!愛の力なのかなぁ??♪♪私、9月末に旅行をしたの。そしたら、55�に近づいていたのに、57�に逆戻り…泣泣泣。本当にどうしようもない私↓胃まで大きくなったよ↓↓
でも、カズエさんの頑張りを見て、私も頑張らなきゃって気合い入れてもらえた気がする!!私も自分、キレイになりたいもん!!2�の差は大きい!!友達に大学で久しぶりに会ったら痩せてる子結構いて、羨ましくなっちゃった。私も頑張って痩せてみせるって強く思えた!
カズエさんのことも見習って、10月再スタートするね!!
励ましあって一緒に頑張ろう!!!!!

chonco   9/27 10:17

57�達成おめでとう!!減っていくと、もっと頑張ろうっていう気になるよね!!私もがんばらねば!!って言ってる今朝、いっぱい食べちゃった><
今日はこの後あまり食べ過ぎないようにしなくちゃ泣。あと4日で9月も終りだし、お互い頑張ろうね!!

chonco   9/24 04:12

楽しそうでいいですね♪カズエさんが外食を目の前にしても『ゆっくり味わって』とか『よくかんで』とかしっかり意識しているところ、見習いたいと思うよ!!私は、その意識が少なくて自分を甘やかしている気が…汗。そういう意識がしゃんとあれば、確実に目標達成に近づけると私は思ったよ☆
私もちょうどいい体系が良いと思う!細すぎる人を見ても、かっこいいとは思わないしね〜。それに、細すぎる体系を痩せてから維持するためにって、『食べるなってことかい』ってつっ込みたいくらい食事に気を使いそうだし↓一緒に引き締めがんばろうね♪
私は自分に自信が無く、恋愛に対してだけはネガティブになってしまいます。だから、カズエさんが『私でいいの?』って付き合っても思っちゃう気持ち共感。でも、よく私が友達に言われたのは、『考えすぎ』とか『自信なさ過ぎ』っていう言葉でした。だからカズエさんも、そこらへん考えすぎず、『ダイエット頑張っちゃうぞ!』っていう軽い気持ちで楽しんでいければいいんじゃないかなぁと思いました!!
長くなりましたが、ではまたね〜!!

chonco   9/23 06:38

お久しぶりです。
彼氏ができたんですね!よかったですね!!!うらやましい☆私は彼氏いないので…^^;彼ができて、余計に色々な面で、目標みたいなのができていいのではないかな??私ならダイエットもその一つだと思います。何も無い私には、マイペースのだらだらダイエットなので↓他のことも色々挑戦したくなると思うし(私の場合^^)
東京はどうだったでしょう??出かけるときって、外食になるし食べすぎになりがちですよね汗。私も月末に1泊2日で出かけるので心配しているところです〜↓

ネバギブ   9/10 14:43

私のBBSに、メッセージをカキコしたんで、また時間ある時にのぞいてみてください(^^)
私も念願の58台前半突入したと思った次の日には、59戻り。
共に地道に頑張りましょー(><)!

ネバギブ   8/31 14:54

日記拝見しました。何だか大変だったそうで・・詳しくは分からないので、あまり安易に励ますこともできませんが、一つ言えるのは、『無理をしないこと』。勉強もダイエットも○○も・・・って、何事にも一生懸命頑張れる人ってのは、適当に生きている方より、精神的負担も絶対重いんです。前向きな時は、その「頑張り屋さん」なところが、原動となっていい方向に向うんですけど、何かマイナスになった時に、怒りや悲しみ・虚しさなど、必要以上に負の感受性が高くなりがちになってしまうと思います。かと言って、凹むだけ凹んでずっとぐだぐだ・うじうじできないのも、「頑張り屋さん」ゆえ☆
なので、今は前向きに頑張ることを書いていらっしゃいましたが、「前向きになろう」とするのではなく、「自然と前向きになれるよう誰かからパワーをもらおう」みたいな感じで、他力本願になることも忘れずに(^^)
Be happy & optimistic!!
って言ったものの、将来の目的に対して楽天的にはなれないですよね・・・う〜ん・・。なんて語彙力のない私・・。
っ!!話ならいつでも聞くよ(><)w!(って日記越しですが・・w)

chonco   8/31 09:38

進路のこととかで色々ストレスあるよね…私もあったよ。カズエさんとは悩んでることが違うとは思うけど、受験期って色々悩むことがあると思う。私も泣いたりしました。でも受験期って周りもピリピリしてるから、少しのことでも、考えちゃうこともあるし、やっぱり前向きが一番だね!楽しいから勉強しようとする、前向きなカズエさんは素晴らしいと思うよ!!!進路のことは、他人の私がどうこう言うものでもないし、わからないけど、勉強を楽しんで前向きでいるだけでも、意味があると思うな☆
ダイエットだって、大学に限らず、成功すればどこへ行くにも更に楽しくなると思うし、少しずつでも減ると楽しくなるよね!そういう気軽に楽しんでいこうっていう気持ちって大切だと思うよ♪悩むこと色々あるのかもしれないけど、頑張ってね!!

ネバギブ   8/27 11:59

「ダイエット仲間」BBSおなじみのネバギブです。
食事メニュー拝見しました。特に問題はないと思いますが、24日はやや気になりました。
種類にもよるかもしれないけど、夜のカップヌードルはあやしいです。w カップ麺、やつらは手ごわいと思います。可能であれば、低カロリーとうたっている、はるさめヌードルなどの方がいいのでは?
って、私も人に何か言えるような食事じゃないので、こちこそ叱咤激励お願いしますw☆

chonco   8/27 09:19

はじめまして♪
私も初めてのダイエットは、カズエさんと一緒で、高3の時(ちなみに5月)に始めました。それから1年でだいぶ体重を落として、それからもう一年はちょっとずつ落ちていった感じです。大学までに痩せたいと思ってダイエット初めて、減らすことができました!勉強もあるしストレスがたまることもあるけど大丈夫だよ♪カズエさんならできる!!体重が少し減れば嬉しくて勉強のストレスも減ると思うし☆私、応援します!
ちなみに私は体重が28�減って自分に甘くなり、今は7�のリバウンドでショックを受けています…どうしてあの時気を緩めてしまったんだろうって後悔の嵐の真っ最中↓今月2�戻すことができました。早くあと5�戻さねば!!一緒に頑張っていきましょうね!!