ここへの書き込みはログインが必要です
  7/28 07:40

おはようございます!すごく順調に減っていますね。すごい。
私は、コア疲れてきました(汗)もしかしたらヨガへ変更するかも。コアは一回40分と長いので。そのウエストは確実に減りますよ!
一緒に頑張りましょうね☆

  7/25 14:19

初めまして!コアリズム仲間なのでカキコさせていただきました☆私はただいま25日目です!今のところウエストマイナス7cmです~。一緒に頑張りましょうね、よろしくお願いします。

しまけろ子   7/21 14:30

特にお腹の効果は嬉しいですね!頑張ってやってみます!頑張りましょう☆

しまけろ子   7/19 00:46

はじめまして!
コアリズムが気になってカキコしました。私も興味あるんですが・・・忘れちゃって続きません。
お互いがんばりましょうv

ぽんちゃーーん!   6/28 22:51

はじめまして♪
私もコア始めました。まだ3日目です…が、楽しいです。
体重は桁違いの私ですが
よろしくお願いしまーす♪