ここへの書き込みはログインが必要です
cookymama   12/29 12:04

おーちゃん元気?
体調はどう?
また1月になったら日記に戻って来てね!待ってるよ〜♪
私はこれから旦那実家です。
6日まで戻って来れないけど、来年もまたよろしく(。・_-)ネッ
ではよいお年を〜♪

  12/02 00:20

おーちゃん、(*^-^*)/こんばんは〜♪
12月ですね♪今月も∃ □ =ノ 勹_〆(・・*)♪です☆★☆

  11/15 13:40

おーちゃん、こんちは\^o^/

告別式行って来ました。旦那の友達の姿を見て、やっぱり旦那より先には逝けないな・・・と改めて思いました(´・ω・`)クスン 健康にならなきゃ♪

メール着てないよ(ノ゜O゜)ノパソコンの方かな??最近またオンボロディスクトップの調子が悪いのだ_| ̄|○

定例会、次回は絶対に出るからね☆cookyちゃんが↓で言ってるけど、忘年会のほうが良いかなあ???またメールしますね☆

cookymama   11/15 10:39

おーちゃん('-'*)オヒサ♪
定例会は流れちゃったけど、また計画しようぜっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もう次の定例会は忘年会かな?
=^-^=うふっ♪

cookymama   11/01 09:05

おーちゃん('-'*)オハヨ♪
今日から11月よん!
また頑張ろう(。・_-)ネッ
(=´ー`)ノ ヨロシク

  10/28 07:57

おーちゃん、おはよ!(^^)!

昨日が掛川まで来てもらっちゃってごめんね・・。でもすごく楽しかったよ♪(*^-゜)vおーちゃんもcookyちゃんも歌すごく上手だった\^o^/

次のウォーキング定例会も楽しみにしているわよ\^o^/ダイエットは楽しくなきゃね♪♪♪

cookymama   10/27 23:50

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす

おーちゃん今日はありがと♪
本当に楽しかった〜♪
次の予定も決まったし、楽しみがてんこ盛り♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
また(=´ー`)ノ ヨロシク

  10/26 18:26

おーちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンハ゛ンワ♪

明日はダイエット忘れて(爆)楽しんじゃおうね!(^^)!楽しみで眠れないかも(笑)

cookymama   10/26 08:17

おーちゃん('-'*)オハヨ♪
いよいよ明日だよ〜♪
楽しみ〜〜。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

cookymama   10/10 08:57

おーちゃん('-'*)オハヨ♪
いよいよカウントダウンだよ!
すっごく楽しみ♪
o(^o^)o ワクワク

今朝はウォーキングもサボっちゃった。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

お腹すいた・・・
(-。-) ボソッ

ヒロT   10/04 23:41

糖尿病食、がんばってますねぇ。
味付けもあっさり系になってとってもヘルシーなんじゃないですか〜?
私もダイエット始めてかなりヘルシー志向になったので、スーパーなんかのお惣菜はもう辛くて食べられない!

ヤスダ   10/04 22:07

とりあえず頑張ってみるわん☆
だったら! 私は遠い所から応援してますぜ!

cookymama   10/04 09:21

追伸:
頭痛は治まったかな?
あんまり無理はしないようにね。
藤枝平成記念病院は脳外科がすごくいいらしいよ。
私は病院嫌いなんで行った事ないけど。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

cookymama   10/04 09:19

おーちゃん('-'*)オハヨ♪

私は器用じゃないのよ〜(;^_^A アセアセ
下手の横好きって事で。
おーちゃんこそ糖尿病食を作るなんてすごい!
私は料理苦手だから・・・
最近はうさちゃんに教わったミネラル豆乳を飲んだりしてるよ♪
(*^.^*)エヘッ
定例会に向けてみんな頑張ってるね!
私もモチベUPで頑張る〜〜〜!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  10/04 07:31

おーちゃん、おはよ\^o^/

胃痛はすっかり良くなりました!!!ストレスだったのかなと思います(´・ω・`)ショボーン

今日もコンビニ店員、午後はフリーだけど、義母がなんか頼んできても断るよ(`∀´)Ψヶヶヶ 胃を守ってあげなきゃね ( ̄▽ ̄;)

藤○マタニティみたいな病院(先生が恐いところ)結構増えてきたよね号(┳◇┳)泣 藤枝・島田の産院もそんなんばっかみたい・・・。
桜○レディースはおーちゃんのおっしゃるとおり、掛川です!あそこは、恐くは無いけど、体重管理かなりうるさく言われるらしく、義妹(例の超安産出産だった子)もいろいろ言われたみたい(ノ_・、)

うさはあの写真よりまだ太ってますよ号(┳◇┳)泣 だって、まだ2重あごだし ( ̄▽ ̄;) 着ていく服は決まった♪でも似合わないって旦那に言われて・・・。凹む〜(涙)