ここへの書き込みはログインが必要です
はくとう   8/24 22:03

旅行より戻ってきました。もう3ヶ月切りましたもんね~。私は明日招待状を取りに行きます。

はくとう   8/22 21:49

こんばんは。夕食食べ損ねると悩みますよね。3食食べた方が身体にいいけど、遅いのもなぁ・・・、って。

はくとう   8/21 20:59

初めまして。私も約3ヵ月後に挙式です(汗)一緒に頑張りましょう!体調、早くよくなるといいですね。

まぁこ☆   5/25 20:18

飲み会やっぱふえちゃいましたー;
こんな日もありですよねw
今日から週末に向けてまたがんばりまぁす☆

まぁこ☆   5/22 16:11

はゆうさん☆
お返事ありがとうございます♪
すごいうれしい***
はゆうさんも減ってきてますね><。
しかも今月の目標達成じゃないですか☆☆
私も今朝達成しました♪
てか、かなり同じペースやし体重までほぼ一緒☆。☆”
こっから増えへんように踏ん張り時ですね””
一緒にがんばりましょ♪

はゆう   5/21 07:17

まぁこ☆さん
すみません!書き込んでくださっているの全然気づきませんでした…!!
書き込みありがとうございます!
最近は、早速停滞ぎみです^^;
減ったり増えたりの繰り返しで…。
でも、それにめげずに行くことが今の目標です!
まぁこさんもとても頑張ってらっしゃいますね!
私はまぁこさんを見習って頑張ります♪

まぁこ☆   5/18 21:09

はじめまして☆
まぁことぃぃます!
開始体重と今月の目標体重が45�、最終目標体重が40�で私とにてるなぁ〜って思って書き込みさせていただきました♪
よかったら一緒に意見交換や気持ち高めあいながらがんばっていただけませんか??
はゆうさんすごく順調ですね><。
私は今月なかばカラのダイエットで全然なんで見習いたいと思います!!!
よかったらよろしくお願いします☆☆