苫子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サーム   11/02 16:08

私はあまり野球詳しくないんですが、それでも昨日の9回表にはテンション↓↓↓↓↓でしたよ。本音は最後まで投げたかっただろうに。「もしあのとき続投していたら」と言う思いをこれからずっともち続けると思います。

次元大介   11/02 14:22

そうだ!そうだ!
あの場面ではもはやどこのチームのファンなのかなんて、もはや関係ありませんよね。
プロ野球を愛しているかどうかが問われる場面だったと自分では思っています。
最近プロ野球人気に陰りがありますが、これでは当然と言わざるを得ないと思います。
自分が中日ファンであの場にいたらメガフォンをグランドに投げ捨てすぐ様その場を後にし、今後二度と応援しないでしょうね。

次元大介   11/02 09:21

おはようございます。
優勝がどうのとか勝負事がどうかとありますが落合やってくれました。
一プロ野球ファンとして非常に残念です。

サーム   11/01 23:49

こんばんは!
今月もよろしくお願いします(^▽^)

今日は残念でしたね。
今日はやけ酒かな?
やけシャウエッセン?

その世界一の辛さのジョロギアってコンビニで売ってたけど、ハバネロでもすごいのに更に辛いなんて、どんだけ〜?

そうそうこれから春まで記念撮影(証拠写真w)がたくさんだからちょっと美容に力を入れるわー(笑)

けーた   11/01 19:38

こんばんは
お互い今月も頑張って、脂肪を燃焼させて行きましょう!!

まさか2連敗するとは、、、谷繁が調子に乗っちゃってますね。何とか今日これから逆転して、北海道で勝負です!!!

次元大介   11/01 13:25

こんにちは。
ありがとうございます。こうして頑張れるのも皆さんのおかげです。^^
それと、昨日も残念でしたね。やっと稲葉にヒットが出ましたが森本の不振が大きいような気がします^^;
中日はデータをよく分析しており、谷繁はそこを徹底的に攻めているような気がします。
今日はダルが先発でしょうからここで勝って又ホームに戻り逆転して欲しいですね。^^

今月もよろしくお願いいたします。(^^)/

サーム   10/31 09:58

昨日は出ばなくじかれましたねぇ。私の父もショボーンだわ。
でもまだまだこれからですもんね。苫子さん映るかななんて見てましたけど、わかるわけもなく・・・(爆)

今月もお疲れ様でした(^▽^)/

ナッチャン   10/30 23:07

残念でしたo( _ _ )oショボーン 。。。

でもでも、今日はたまたま調子が悪かったんですよ!
明日は必ずやってくれるよね(*^^)v
もしかしたら、ダルビッシュ出てくるかも!?

まったりにゃんこ   10/30 14:51

こんにちは^^はい^^ちょっと韓国行って来ました♪
無茶苦茶ハードな旅行だったのですがとても楽しかったです(≧▽≦)
苫子さんさんは今日、野球観戦ですか^^いっぱい応援して楽しんで来てね♪

けーた   10/29 19:46

こんばんは
お酒の事は気になさらないで下さい。実際涼しくなってきてそれ程我慢している感じじゃないんです(元々お酒自体あまり好きじゃない)あと1ヵ月もすれば付き合いで飲む機会も出てくると思いますが、今の所自分から積極的に人を誘って飲みに行く感じじゃないです。ちなみに私は飲みだすと止まらなくなり(飲む時は徹底的に飲む)酔うと普段我慢してるものをついつい食べてしまい、翌日激増してしまう事がしょっちゅうですので、ダイエットモードの時は酒飲まないようにしています。

日ハム昨日は残念でしたね。でも明日か明後日どっちか勝てれば5戦目にまたダルビッシュが居るので、王手かけて北海道に帰れるでしょう!!実は私もペナント中はダルビッシュが大嫌いです(笑)本当に打てないんだもの。。。

サーム   10/29 14:29

やっぱり日ハムのシャウエッセンだったのかぁ(笑)昨日はアルトバイエルン!!ハバネロソースが決めてだね。

ナゴヤドームがんばって応援してきてね(^▽^)/

けーた   10/28 19:08

こんばんは
ダルビッシュさすがですね。昨日は安心してみていられたでしょう?今日のワールドシリーズの松坂はリードするまで冷や冷やでした、、、、日本シリーズと同時期に西武出身の2人がアメリカで戦ってるのは複雑な気持ちです。

汗かいた後のビールは最高なのは一緒です!!!晩酌している苫子さんが羨ましくてたまりません(笑)夏場毎日酒飲んで暴食して増えた体重を減らそうと現在禁酒して頑張っています(涙)

サーム   10/28 12:26

こんにちは!
まずは1勝しましたね。おめでとうございます(*^.^*)

ところでシャウエッセンってお菓子なの?
ウインナーのシャウエッセンを夜中に一袋食べたのかと思ったわ(^^;
私はパン食べたいスイッチが入りっぱなしよ(泣)

けーた   10/26 19:49

どうもです
私も新婚旅行はプーケットでした。ずいぶん昔の話ですが、その頃はホテルもあまり無く素朴な場所でした。

いよいよ明日から日本シリーズですね。同じパリーグファンとして日ハム応援しています!!!

次元大介   10/26 08:32

おはようございます。
股割り結果反映いたしました。着実に成果が出ていますね^^
日記消失には私かなり憤慨しておりましたがその後の対応が誠意有るものですので良かったと思います。
ヘルニアは大分良くなってきまして先生にもにも許可を貰って制限付きの軽い運動もできるようになりました。
ありがとうございます^^