苫子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サーム   10/26 00:29

こんばんは!
PCの調子が悪かったのですか?私も少しだけテンプレを変えたりしてたのでちょっとショック!
体脂肪って女性は特に変動しやすいんですよね。生理周期やホルモンの関係でむくんだりするからねぇ。
体脂肪率は体の水分量って思っておくのが良いかも♪

けーた   10/25 21:03

こんばんは
何とか復旧作業完了しました。
ハイヒールでウォーキングなんて無茶な事しましたね。あんまり説得力ないですが、良くなるまでじっくり静養してくださ。お大事に。

体脂肪は明日にはある程度戻るのでは?ショックなのはわかりますが水分とかでずいぶん変わってしまうと思うので、あまり気にしないほうがいいですよ。

ちびだぬき   10/25 13:02

こんにちは!
風邪ひいて寝込んでました。なかなか熱さがらなくって・・・。
食欲出てきたので、なんとか治りそうです。
また明日から記録つけまーす!!

けーた   10/21 18:51

毎度です
昨日は気合を入れて歩きました。天気も良かったし、色々見物しながら歩いたので、それ程辛くなかったですよ。
お蔭様で足の方は大分回復してきて、明日は何とか歩けそうな感じです。何事でもやりすぎは良くないですね(笑)

けーた   10/19 21:05

こんばんは
日ハムファンなんですね、おめでとうございます。私はライオンズファンですが、同じパリーグファンとして当然日本シリーズは日ハム応援します。

ビリー続けられるなんて凄い事ですよ、私は20分位で嫌になっちゃいました(笑)マンションなのでドタバタできないし、部屋が狭いので横にもなれない,,,,と色々言い訳はありますが、性格的に合わないようです。地道に歩くの頑張っていきます。

一般の女性だとオムロンの方が体脂肪低く出るみたです。オムロンは筋肉を計るのがどうも正確じゃないみたいですので、筋肉が得意と言われている?タニタを併用していますが、体脂肪はあくまで参考程度に考えています。

サーム   10/19 18:53

日ハムおめでとうございます(^▽^)/
2連覇なんてすごいわ〜
「シンジテマシタ〜」

今日は暴食のスイッチが入ってパンを一気に3個も食べてしまったの(泣)夕食は自粛しますorz

ナッチャン   10/18 21:31

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

祝杯のビール飲まなきゃプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

けーた   10/18 20:18

どうもはじめまして
日記読ませてもらいましたが、色々な運動やっているのですね、私は歩くか筋トレするぐらいなので参考にさせていただきます。

スキューバダイビングは楽しいですよ、初めて潜った時に人生観が変わりました。あまり体力もいらないので女性でも簡単にやれますし、歳取ってから(老後)でも充分に楽しめます。チャンスがありましたら是非チャレンジしてみてください。
これからも宜しくお願いします。

まったりにゃんこ   10/18 13:12

こんにちは〜^^
おぉ!新たに新兵器導入ですね(*^m^*)
私も今日はちょっとビリーを見るだけでなくやってみたいと思います(笑)

サーム   10/16 09:37

おはようございます。
クローディア、ゲットしたんですね。昨日も上半身をやったんだけどやっぱり効くわ〜
スーパーモデルが海岸や屋上などの綺麗な景色のところで優雅にエクササイズしてるけど、しんどい筋トレに変りはない(爆)

偏頭痛は大丈夫?
気圧の変化で頭痛やら体調を崩しやすいよね。うちは次男が軽い喘息持ちだからこの時期ほんとにピリピリしてしまうよ(泣)

サーム   10/15 10:03

おはようございます。
クローディアきついけど良いよ〜。
1枚ずつでも買えるけど2枚買うと1706円で送料が無料になるの。メニューもカスタマイズできて日本語字幕もあってこの値段はお買い得。トレーニングの回数も10回×1〜3セットのなかから自分の好みで選べるのよ。ビリーの腹筋Pより効く感じ〜(*^o^*)

ちびだぬき   10/14 20:28

こんばんは!
生理中はなにやっても体重減らないんですって!油断して食べてるとやばいことになるって聞きました。生理ってなんなんだダー!!

ベーグルいいですねえ。おいしくできたらレシピのせて下さいね。あと、写真も。私ベーグルは作ったことがないので楽しみにしてますね。

まったりにゃんこ   10/13 05:33

真夜中にこんばんは^^
ってもう朝かっ^^;
トカゲ見つけるとなんか凍りついちゃいますよね^^;そうそう、攻撃して反撃に来られたら怖いよね。踏んじゃうとこなんて・・・コ、コワ〜(T▽T)
先日友達からビリーを借りて来ました。まだ見てもいないんですが^^;そのうちやってみようかなぁと・・・^^;

ちびだぬき   10/12 20:20

こんばんは!
みつかっちゃった!チーズオムレット。はずかし…。早速買いに行っちゃいました。おいしーですね、やっぱり。催事終わるまでにもう一回行こうかな。

そう、パン作りは趣味なんです。コネコネしてると幸せ〜って感じです。一応オートミール入れたり、グラハム粉入れたり、コーングリッツ入れたりして気持ち食物繊維を意識はしてますが、あんまり意味ないかも。食べすぎちゃってるから。

サーム   10/11 19:02

こんばんは!
トカゲちゃんまだ居るのね(泣)もし踏んだりしたらと考えると・・・ 高校生の頃、夜中にトイレに行く途中、ゴキちゃんを素足でふんずけた事があるのよ〜(泣)あの時の感触忘れられません!!

生姜紅茶毎日3杯くらい飲んでます。ポカポカしてくるし蜂蜜入りだからお腹も膨れるし良い感じです(*^.^*)
苫子さんのグラフ、綺麗に上下対象になってるわ!