ここへの書き込みはログインが必要です
BBキング   1/06 22:54

かぇちゃんがんばってるね★友達はみんな就活しててほんとそれぞれの道進んでて…
あたしも今目の前の課題を
がんばらないとって思ってるよ☆

BBキング   1/03 14:09

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね♪
国家試験がんばって!
脳が一番カロリー使うらしいから、栄養のある物食べてね☆
一人暮らししながら試験勉強は大変だぁ!かえちゃんすごい!!
風邪に気をつけてね♪

BBキング   12/28 22:38

同じ日に再会するなんて運命だね笑!!
一緒にキレイになろっっ!
あまり追いつめずにがんばろうね☆

BBキング   11/22 16:11

かぇちゃんお帰り!!
大変だったみたいだね><
あたしもまた日記再会したよ。また話そうね☆

☆テキーラ☆   10/11 16:17

かぇちゃん元気にしてるかい??(TωT)
私はいろいろあったけど今は元気だYO♪
こんど話聞いてねwww
お仕事がんばって〜(>∀<)ノ

゛せりねれりらまのら an9lgNdX08I1g   10/09 20:39

れりのもののねものろるりのもねもまみるのまくくまなり

BBキング   9/30 19:50

かぇちゃーーーーーん!
目標達成?!!

さほちゃん   9/28 18:38

こんばんわ!!
お久しぶりですね♪私もプ二さんと仲良しになりたいです!!そして美意識を高めて、高めて一緒にキレイになりたいです。
 わたしも前は太っていて男子にからかわれる事とか嫌で痩せました。
あと自意識過剰なんですけど、太ってたころよりは可愛くなったと思うし、ナンパもされるようになって、やっぱり女の子は可愛いほうが絶対得だとおもうし、毎日楽しいと思うので頑張って可愛くなりたいんです☆プ二さんも一緒のことを考えていたみたいでとても親近感が沸きましたし、レースクイーンとか本当に凄いなって思うのでプ二さんは私の希望っというか夢っみたいな感じです。努力で可愛くなって、今はレースクイーンくぉしてるんだから!!
あと、雑誌の読者モデルさんとかって最初から凄く可愛いって人よりも、徐々に可愛くなっていく人も多くて、女の子は努力とか人に見られているっていう自覚や自信があったほうが絶対可愛くなれるんだっとおもうので一緒に美意識高めて生きましょう!!

 ですが、東京に行ったり、飲み会があったり…一番は自分に甘いので最近太り気味なので気をつけたいと思います。なので、急ですが明日の朝はお散歩に行こうと思います!!ここで断言して、明日プ二さんに報告しますね!!プ二さんも何かやろうとしていることがあったら報告してください!!そっちの方がやる気になるかなっと思って…あっっ!!気が向いたときでオッケイなので♪

☆テキーラ☆   9/24 23:12

こんばんちわ〜♪
小川さん!!w
ここ2日・・・また過食がでちゃったよ〜(;Д;)タスケテーwww
また挽回してビリー先生に声かけてもらいながら頑張るわ!!
せぇ〜っかくお腹もペタンコになってきてたのにぃ・・・実家生活って辛いw
ママンが何でもかんでも出して来るからツイツイ食べちゃうι
むしろ食べすぎwww
ホント協力してくれないんだからぁん↓↓(′ε`)www

福岡来てちょ〜!!会ってアタイのデブさにビックリコキマロっ!!になるとは思うけど〜www
私も貯金して、案内できるようにしておくわ(^-^)
でもかぇちゃんに会うまでには痩せとかなきゃ!!

☆テキーラ☆   9/22 13:30

かぇちゃん忙しいみたいだね(;ω;)
体を壊さないように気をつけてね!!
もう十分細いんだから、ダイエットでゴハン減らしたりせずにバランスよく食べて体を維持してチョ♪
倒れたりしたら意味ないじょ〜(′З`)

本当に体にはきをつけて!!

さほちゃん   9/18 21:12

こんばんわ♪メッセージありがとうございます。プ二かぇさんに褒めてもらって正直凄く嬉しかったです♪有難く心にしまっておきます!!
 っというかプ二かぇさんはレースクイーンやスロット雑誌のモデルさんをされているんですよね!!わたしなんかより絶対美人でスタイルもいぃんですよぉ↑↑そんな方に褒められていただけるなんて…凄く光栄です♪
 プニカェさんの日記を読ませていただいたのですが…ブロッコリーの作用とかブラックペッパーの事とか…そして、やっぱりレースクイーンのお仕事とかされていると周りにキレイな子が多いので自然と意識するんだなって改めて思います。
 私も「かぇ」さんの日記を見て美意識を高めて行きたいです。
 もしよかったらこれから情報交換とか美意識を高めあったりしませんか??是非お願いします

☆テキーラ☆   9/18 18:37

おっぱっぴ〜!!w
久しぶり(^∀^)/〜*
何か順調に体重減ってるね!!
アルバイトもかなり大変そう・・・でも雑誌の撮影って本当スゴイね!!
なんかかぇちゃんを遠くに感じるよw
だって細いくてカワイイ子じゃないとそんな仕事できません(^ω^)www
私の方はといいますと・・・なんのかわりもないですw
早くジムに通いたいんだけど、今はお金もないし仕事終わって行ける近くて遅くまでやってるジムがなくてさ〜。ってジムのせいにしちゃあ〜いけませんねぇ兄貴www
今日は休みだったから、姉ちゃんから『汚ギャル』と呼ばれるほどに散らかった部屋をキレイキレイにしたよ(^皿^)
心も入れ替わってダイエットに専念できそうだわ!!
かぇちゃんの羨ましい体重に、ちょっとでも近づけるように私も頑張るわ(`皿′)/w

BBキング   9/16 16:43

そんなこと面接で言ったの!?笑
社長さんにかわいがってもらえていいね☆
そんな細い子ばっかだと美意識あがるね↑かぇちゃんも十分細いと思うけど♪
お仕事がんばって!

☆テキーラ☆   9/11 09:46

オッパッピ〜!!
かぇちゃんどんだけぇ〜(′∀`)/w
チャリで片道1時間って事は行き帰りで2時間!!?? ←単純計算www
すっげ〜体力w ダイエット!!!って考えてなくても勝手にカロリー消費で痩せていく・・・みたいなw
1番イイパターンのダイエットだわね(^ω^*)それだけ動いてるんだから食べないとチャリこいでる途中でパタリンコしちゃうYOι いっぱい食べて鉄夫・・・じゃなくて鉄分しっかりとってネ♪

看護実習ってキツイでしょ??私が空から見守ってるからガンバってね!!(*′З`*)チュウ〜☆www

BBキング   9/10 22:57

チャリで一時間!!
旅だねw
そんだけハードスケジュールで動いて働いてるんだから、むしろ食べないと
倒れるよ!お菓子じゃなくて米とか肉とかちゃんとしたもの食べた方がぃぃかも☆
がんばれ〜☆