スイラブ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒマワリ   7/09 15:47

はじめまして☆掲示板を見て遊びに来ました。だって身長・体重・年齢が同じなんですもん!!一緒にダイエットがんばりましょ♪これからヾ(#´∇`)ノ~ヨロシクです☆

カナエ☆   7/09 01:24

オオーw(*゚o゚*)w
高野豆腐取り入れてますね!
私も今日にものにして食べましたよ(o^∇^o)ノスイラブさん見習って、ウォーキングと豆乳に挑戦しました。豆乳はどうも飲みづらい。慣れるまで我慢ですかね(;´Д`A `

カナエ☆   7/08 02:08

外食寿司なんですね(。-_-。)ポッ
すれってセーフにする方法ありますよ。青魚のネタをたくさん食べて、お茶を飲む。それがすごく痩せるそうです。あるある大辞典でやってたよ〜。外食もそう考えると気晴らしにいいと思います。ダイエットの敵はストレスだから。何とか打ち勝ってお互いがんばりましょう(*゚▽゚)ノ

カナエ☆   7/07 07:39

ホント体脂肪順調ですね〜。私は油断してたら上がっちゃった(゚ーÅ) 体脂肪ってなんなんだろう。

カナエ☆   7/05 00:48

オオーw(*゚o゚*)w
順調ですね。
高野豆腐いいですよ!ぜひお試しください。モスのナンチョリソおいしそう〜(。-_-。)いいなぁ〜。

nero   7/04 00:42

すてき〜キチンとプログラムを遂行していらっしゃる。。。私は外食続きですでにくじけてます。明日からセールなので、これを理由に「栄養付けなきゃね!」なんつって今日も高カロリー摂取してしまいました。反省。明日はきをつけましゅ。

カナエ☆   7/03 19:40

どもw
お通じ出るようになってよかったですね(*゚▽゚)ノ私は元からお腹弱いんで、便秘にはなったことないかも。お腹壊したことは何度もありますが(;´Д`A ```
コントレックスの効果は今のとこわかりません。体脂肪も減ったからもしかしたら効いてるのかもしれませんwウォーキングしようとした矢先雨が降ってできなかった。スイラブさん見習ってやろうと思ったのに!

カナエ☆   7/03 02:23

外食って食べすぎちゃいますよね。カロリ-も高いし。でも息抜きにはいいかもw運動、私も見習ってがんばります。

カナエ☆   7/01 08:16

こんにちわ!
規則正しい食生活ですね。うらやましい。一人暮らしのせいか、私はなかなかできない(゚ーÅ)お互いがんばりましょうね。

nero   7/01 00:35

来てくれてありがとう!初カキコ、嬉しいな〜。スイラブさんはいろいろなダイエットにチャレンジするんですね。私は超自己流横着ダイエットだけど痩せたい気持ちは一緒。また遊びに来ます!お互い頑張ろうね。