ここへの書き込みはログインが必要です
おー   9/13 00:09

こんばんわ!

私が日記付けてない間に、2桁になってるー! おめでとう♪ スゴイ、スゴイ!!
この勢いじゃ、すぐ抜かれるなぁ。がんばって、まるよチャンに付いてかなきゃ!!  また、よろしくね☆

しましま★   9/12 17:29

モッツァレラチーズは昔好きじゃなかったんだけど、最近はまってます(*´ω`)

ヤスダ   9/11 22:09

こんばんわ!
まるよさんが、「やってやるぜ」と決めたのならば、応援します!

でも体に異変が見られたら、お医者さんとかに相談するんだよ?

  9/10 06:44

書き込みありがとうございました。
減り具合がすごいですね。

ヤスダ   9/09 22:23

追記!

半年で30キロは、ちょっと危険な感じがします! 懸賞金半分でいいから、1年で30キロとかに延ばしてもらった方がいいかもです! 絶対無理しちゃダメですよ><

ヤスダ   9/09 21:58

こんばんわー!
なんか、食事が物凄く少なく感じます。だいじょぶ? あんまり無理したらダメだよ〜?

ヤスダ   9/07 07:44

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おはようございます!
脱出おめでとう!!

しましま★   9/06 23:15

2桁キタ━(゚∀゚)━!!
いいねえいいねえ。もっとスリムに!輝けまるよ!!

しましま★   9/02 06:22

生理終了後がやせ期らしいからねえ。今を耐えるのよ。暖めるんだよー。冷やしちゃだめよ!乙女なんだからね!

9月も宜しくお願いします(*´∀`*)

おー   9/02 00:37

こんばんわ!

生理重いの?なんか、大変さが伝わってくる日記だよ〜。大丈夫?
 のんびり1週間過ごしてね♪

ヤスダ   9/01 17:41

こんちわっ!
9月ですねぇ〜。まだまだ先は長いので、ゆっくりやっていこー!

もうすぐ2桁ですか。私も桁が一つ減った時は嬉しかったなー。頑張ってこー^^

おー   9/01 10:12

ひさしぶり!

残り物って、天敵だよね。  私がお腹すかしてる時に、子供に残されたりしたら、手、手が・・(TT) 私はゴミ箱じゃないのに。

体重順調に減ってるね。体脂肪なんて、オレンジラインに到達してるもんね。
今月もヨロシクね♪

彼氏と仲直りしてよかったね。

しましま★   8/31 01:14

コメントありがとです^^
まずは2桁へ!そして健康な体重へ〜!!ですよ^^

気長に頑張りましょう〜継続が力なり!

しましま★   8/30 20:55

掲示板から遊びにきましたよ^^
体調不良ですか(;´∀`)水分もちゃんと補給してくださいね〜健康あってのダイエットですから^^

ヤスダ   8/30 19:40

こんばんわっ。
体重も体脂肪率も、右肩下がりのグラフ、良いですね^^

お腹・・・今日は大丈夫かな? 痛いのやだよねぇ><