桃太郎・ルーシー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
桃太郎・ルーシー   4/12 19:48

お腹は膨れ、便秘で、脚が太いにも関わらず体重は変化ないのが不思議。むしろ減ってるし。

桃太郎・ルーシー   4/11 19:01

なかなか痩せないぜよ・・
あきらめたらあかんぜよ!!

桃太郎・ルーシー   4/04 19:13

テンション上がってきたというか、頭の中が落ち着かない。本をもうすぐ読み終わる。顔の吹き出物が治りそう!スタッフにどう思われてるのかが気になりだした。良い兆候と見るか悪い兆候と見るか。

桃太郎・ルーシー   4/02 19:11

ここまでは順調?
精神的には参っているけどダイエットが関係してるとは思えない。
ダイエッターズハイにはなってない今のところ。
明日はどうなることやら。出かけられる気力が起きないよー。

桃太郎・ルーシー   4/02 12:10

お腹がすく状態に慣れてきた

桃太郎・ルーシー   3/29 19:03

太ももの間に隙間がない!!

桃太郎・ルーシー   3/25 19:27

冬の間に溜め込んだ脂肪を落とすぞー!恋愛は今のところ順調です。
彼氏いわくもっと太ってもいいということですが、自分としては5kg太ってしまったので4kgくらい痩せたいです。
今回は運動も取り入れてるので無理せず少しずつ痩せたいです!
太っても顔に出ないでお腹と脚に出るという残念体系。。
がんばるしかない!

やもすけ   7/28 23:53

どもです。

「じゃあ、付き合う」

って・・・、見てて

“えぇっ、彼氏いてるのに?”

ってなってしもたやん。まぁ恋愛にはセオリーも正解も無いので個人の自由だと思いますが・・・。ただびっくりした(笑)。

ぜひ後悔の無いように!

やもすけ   7/25 21:42

彼氏とは順調にいってる? やもすけ です。

おっちょっと体重増えてきてる?!幸せ太り(意地悪だなぁ俺 笑)?!でも1kgぐらいだからまだまだこれからだし、ちゃんと運動してるんだから絶対また落ちる!ここが踏ん張りどころだっ、頑張れ、頑張れ!

やもすけ   7/22 22:43

おっ、なんか意味深な発言!!

深くは詮索しませんが・・・、揺れる乙女心ってとこかな(笑)?!まっ、若いうちは何でも経験しとけ~、とおやじが叫んでおります(笑)。

やもすけ   7/16 22:21

うんうん、人によっては一気にダイエットして節制するとすごいストレス溜まるし、ダイエットの仕方も十人十色。僕も今仕事が割りと落ち着いているので「今しかない!」と頑張っております。

ゆっくりでいいのでお二人が健康に素敵なカップルになることを祈っておりますぞ!

桃太郎・ルーシー   7/16 21:48

>やもすけさん
ありがとおっ^^
彼氏はメタボなのでひっそりとダイエットするように仕向けていますww
確かに展開早いですよね。
でも彼氏は病気持ち(内科的に)なので無理して欲しくないです。
性格が優しいので気を使いすぎなので。

やもすけ   7/16 21:36

おおおおおおおおぉっ!!

おーめーでーとーーー!!

っていうか12日は友達でってことだったのに、ちょっと発展早すぎるんじゃないの~。

うそうそちょっと羨ましかっただけ。その幸せおすそ分けしてくれぇ~!!

ほんとおめでと!夏バテも心配だけど恋バテしないように彼氏をがっちりキープして幸せになるんだよ。

桃太郎・ルーシー   7/16 20:50

>やもすけさん
彼氏ゲットです>ー<
あまりやせすぎないように現状維持目指します。
夏ばてしちゃうから

やもすけ   7/14 22:21

コメントありがと。
うんうんもちろん中身が第一。俺も中身も男前になるように自分磨きしないと。う~んと自分を磨いて、次その彼に会う時はワクワクしない?!気づいてくれないと お~い ってなるけど(笑)。それは女性も男性も同じやね~。