桃太郎・ルーシー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
桃太郎・ルーシー   7/14 20:12

>やもすけさん
今はなかなかいい感じです。あちらは今完全フリーみたいだし。自分磨きがんばりまっす!

やもすけ   7/13 22:52

お初です。
め、めげるな!!“まだ、お友達”ってことはこの先まだ発展する余地ありってことかも。自分磨きを止めるんじゃないよ~!!

桃太郎・ルーシー   6/29 07:55

>ゆまさま
そういえば長期戦ですね^^
意見交換しましょう☆
ゆまさまもがんばってますね!

ゆま(>_<)   6/27 20:53

むっちゃ長期戦で頑張ってますね★
しかもむっちゃ減ってる★
ぜひ意見交換したいです★
42キロまで行ったのうらやましい!!

桃太郎・ルーシー   6/22 21:25

どうやったら名前変えられるのかな?
誰か教えてくださいませ。

桃太郎・ルーシー   6/10 10:04

ひとりごと:上半身のがりがりさがむかつく。胸を鍛えるのってどうすればいいんだろう?

桃太郎・ルーシー   9/30 20:39

来月は体脂肪率28%をめざそうかな?!
一番体重低かった時の体脂肪率がこれなんで・・・高いよ!

桃太郎・ルーシー   9/24 20:38

あと700gで今月の目標達成でっせ!運動最近サボりぎみだけど腹筋だけはやる毎日。効果あるの?

桃太郎・ルーシー   9/17 21:03

体脂肪率が下がってきたぞ!目指せ25%

桃太郎・ルーシー   9/15 16:46

ひとりごと;
あと2週間で2.4kgやせられるかなあ。