ここへの書き込みはログインが必要です
Rey   1/23 13:34

昨日からモヤシダイエット始めました♪
お互い頑張りましょう♪

  10/17 21:01

カラオケ行きたいです★あぁ〜なんか最近体重が減らないからついついさぼり気味になってます(pω;`)

  10/13 09:03

またまたお久しぶりです(^^ゞ
ダイエット。うまく調子をつかめずにダラダラしています↓
タイトルにも間に合わなそう(@_@。ダイエットって本当難しいな…とつくづく思っちゃいます。

  10/06 19:59

低いですかΣ(゚ω゚)
私もだいぶ危ういですけど・・・笑
カラオケってダイエットにいんですかね〜

  10/05 20:33

こんばんは★
お腹の調子は大丈夫です(^_^)なんとなく放置中…。
来週あたりからまた書きはじめると思うのでよろしくね(^^♪

  10/03 12:58

おひさしぶりです(*^_^*)
10月入って即効、過食してしまったので今日からまた気をつけて取り戻していこうと思ってます。
お腹の調子が悪くて具合も悪くてやばいです(T_T)今月もよろしく☆

  10/03 01:38

やっぱりスニーカーでやるべきですね★まみすけさん摂取カロリー少ないですね!!私は最近はお腹が空く時と空かない時の差が激しくて困ってます(pω;`)空かない時は晩御飯抜いても良い勢いなんですけどね・・・

  10/02 08:35

私はウォーキングは健康サンダルでやってるんですけど、やっぱそれって意味ないんですかね(´・ω・`;)
昨日は食欲より眠気が勝って即効寝ました★

  10/01 19:02

中々順調ですかね★
最近は結構寒くなってきましたね!!ウォーキングにぴったりかも(*Ovo`)

  9/22 19:43

ですよね!!やっぱ飲む時は飲む、がんばる時はがんばるってメリハリつけないとですね★
私はipodとか持ってないので妄想しながら歩いてます。笑

いちこ☆   9/22 10:42

そういう時期ってあるよね><。
実家生活はほんと危ないs><!食べちゃうし飲み会あったら行っちゃうしだよね笑
野菜いっぱい食べて運動してのりきっちゃいましょう♪

  9/21 15:45

こんにちは(*^_^*)
ソイジョイはカロリー(130�)な割りには腹持ちは??
普通にご飯食べた方がいいかもです、
でも甘いものが食べたい時やお菓子食べたい時はいいと思います☆
実家でバランスの取れた食事が出来るといいですね!野菜をたっぷり使ってヘルシー料理を作ってもらえば◎

  9/20 15:10

飲みの誘いが多いんですね(´・ω・`;)やっぱり夜一人は危ないですよね!!この前友達と話しながら歩いてたら、軽く一時間以上歩いててびっくりしました★歩くのは誰かと一緒の方がいいかも・・・?

いちこ☆   9/19 12:57

実家に帰ると太りますよねぇ><。
私も一人暮らしなのでわかります!
実家ってやっぱり冷蔵庫にいっぱいものあるし、ほんとちょこちょこ食べるうちにいっぱい食べちゃったりするんですよね><。
お母様に協力してもらって乗り切りましょう^^
けど、久々の実家ライフ、楽しんでくださいね^^

  9/18 19:17

お疲れ様です。
一人暮らしなんですね(^^ゞどうりでご飯らしいご飯じゃないなぁと。。
でも一人暮らしの方がバランスは…?だけど、痩せそうですよね。
私も家に何もなかったら食べずに済むのにと何回も思ったことありますm(__)m
過食症なってからは食べたい物とか関係なくある物を食べちゃうから(T_T)
平日はまだ大丈夫なので、休みの日をどうにかしたいです。
3月までに目標体重になるには中々厳しそうだけど頑張りたい(>_<)