ここへの書き込みはログインが必要です
ちびぶ   2/13 09:50

おはようございます^^
体脂肪率、下がってきましたね〜!
長男くんのおちんちんは大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!

ちびぶ   2/08 16:10

はじめまして〜^^
掲示板からきました!
ゆっくりできてよかったですね〜♪
たまにそんなことがあると、嬉しいですよね。
私も二人子供がいます。上のお兄ちゃんは5歳。自閉症なので、精神年齢は低いですが、やっぱりお兄ちゃん、しっかりしてきました。問題は下の女の子。今3歳、反抗期真っ最中!!男勝りの女の子。体は小さいのに力と声はとても大きく、暴れん坊のかんしゃくもち。毎日お兄ちゃんと大喧嘩の繰り返しでおお泣きします(><)
でも、兄妹喧嘩はどこでもあるもんだと、腹をくくってみています(笑)
お仕事復帰されるのですね。
私は下の子が5ヶ月のころから働いていますが、最初はとっても大変(今もですが)、でも外に出ると気分転換できます☆
またおじゃましますね^^

エミリー。   2/04 15:15

こんにちは^−^
大会主催者のエミリー。と申します!2月の大会にご参加ありがとうございました♪先ほどエントリー者一覧を作成しましたのでご自分の数値に誤りがないかご確認ください。
また、変更点がございましたら私のBBSに書き込みをお願いします!
では次回の中間報告会、8日の金曜日午前10時までにご報告をお待ちしております♪
(報告方法は一覧内に書いてあります。わからないときは私のBBSもしくは大会専用質問トピにてご質問ください。)

  12/31 09:59

こんにちは!
体調を崩されたんですね…(涙)大丈夫ですか?
今年は、いろいろとお世話になりました。
たかママさんと知り合うことができて、うれしかったです(^_^)
来年も、よろしくお願いします♪
ご家族の皆さんも、元気になられますように。
では、良いお年を!

  12/17 06:43

おはようございまっす〜♪
イベントの多い、12月ですね♪
今月は、ご主人様のお誕生月なのですね!
おめでとうございます。
子どもたちが一番楽しみにしているクリスマス、どんな風に過ごすのですか?
(^ー^* )フフ♪

  12/09 05:45

おはようございまーす♪
寒いよー(涙)先日、インフルエンザの予防接種を打ちました。大人になってからはじめてかも?結構、痛かった(;_q))クスン
ビリー、まだ二回しかやってませーん。来週からまじめに(?)やりますです!体重増加傾向なので、とってもやばいです!チョコレート、わかりますー!私も毎日食べてしまう。。しかも、一箱なくなるまで!コレが増加の原因かも!( p_q)エ-ン

  12/06 23:45

こんばんは!
次男くん、大丈夫ですか?
お外遊び、一緒に行かないとだめだから、大変!
寒くてもへっちゃらなんですよね〜こどもって(笑)
たかママさん、風邪ひかないでね〜♪

  11/22 08:33

おはようございます♪
家族が順番に体調を崩し、一番最後に、私がもらいました(涙)
まだ本調子じゃないけれど、ボチボチがんばりまーす。
一段と寒くなってきましたね〜風邪ひかないように、お互いがんばりましょう!

  11/20 11:02

こんにちは!
とても寒くなりましたね〜。おこさまたち、風邪ひいてませんか?インフルエンザも流行りつつあるみたいだし、心配だよねえ。

子どもは、小学校に入学するまでに、たくさん病気をしますー。私も毎月病院に行ってたクチです。(^▽^;)でも、だんだんと体が強くなってくるみたいですよ。ママは大変だけど、体力つけてがんばってね♪
ではでは★

  11/11 17:16

はじめまして。私も二人の男の子の母です。
…といっても、もう13歳10歳と、でかいのですが。(笑)
男の子の子育ては体力いります!
ダイエット向きかも〜。

ksouyta   10/19 22:19

はじめまして(^^)私も3才と11ヶ月の2人の男の子のママです☆
男の子2人って体力使いますよね!その調子でやせてくれ〜って感じなんですが(笑)
お互い頑張りましょうねっ☆

たかママ   9/11 08:13

痩せなきゃママさんありがと〜!一緒にがんばりましょね。同じ境遇のかたからの書き込み、うれしいです。

痩せなきゃママ   9/11 00:22

はじめまして!私も3歳と9ヶ月の二児のママです!同じ!と思ってなんか嬉しいです。私の方が体重は多いのでそこは違いますが…
子供がいるから仕方ない…じゃなく、きれいなママになりたいですね!