ここへの書き込みはログインが必要です
さとみんぐ☆   8/02 11:00

こににゃちわ☆
やっと副作用もぬけてきて気分も少しましになりました☆気分悪いときって好きなものしかはいらないからこまったものです(笑)
脚やせですかー。むずかしい。一度エステのキャンペーンで安くエステができたのでそれいって少しサイズダウンしたのを覚えてます(苦笑)部分やセって難しいってききますよね。
やっぱ筋肉つけることですかね。引き締めるといった感じでしょうか☆

さとみんぐ☆   7/26 21:17

ばんびさんありがとう☆これから一緒にがんばりましょう☆ってばんびさん痩せすぎやないですか??笑 40キロってーー♪すごい☆めちゃ努力してるの分かります。ほんとすごいなー。見習います!!!!!!あたしも後に続くぞー☆h

さとみんぐ☆   7/23 09:34

ばんびさん☆お久しぶりです♪明日退院なりました☆またダイエット始めようと思います★
ばんびさん相変わらず体重維持されててすごい!!見習わなくっちゃ★やっぱりご飯さっぱりしたの食べられてるんですね☆あたしも気をつけなくちゃ。

さとみんぐ☆   6/09 07:28

ばんびさんおはよう♪
丁寧なお答えありがとうございました☆むくみってあたしいまいち分かんないんですよね。自分で。足がぱんぱんになるとかお姉ちゃん言ってるけど、あたしも立ち仕事なんでむくむはずなんですが!わかりません(笑)バナナにそんな作用があるなんて。てかあたしも80カロりのモナカ目をつけてました(笑)あたしも食べてみたいです☆

さとみんぐ☆   6/06 08:56

ばんびさーん★仕事が忙しくてなかなかこれませんでした(−−笑
ばんびさん2キロも痩せてる・・・・すごい!!こつをおしえてくださーーーーい笑 いまお菓子カロリーの低いのばっか食べてます。梅とかゼリーとか。クッキーとかアイスとかやめました。でも減らないのだー!おととい夜中にお茶のみすぎで今の体重になっちゃいました。。もうどうしよう・・

yasaibanana   5/28 16:24

がんばってください。初の書き込みです。

さとみんぐ☆   5/28 04:51

カキコありがとう☆
そうです!停滞期なんとか乗り越えました☆先月体重が減ってくらた!ばんびさんはあいかわらず理想の食事してはりますね☆見習ってがんばりたいです♪j

さとみんぐ☆   5/25 19:16

お久しぶりです☆おぼえてますか??笑 PC復活しました☆またよろしくお願いします♪

えりんご26   4/15 13:08

ばんびーさん、コメありがとうございます♪
初コメ、うれしかった〜!

やる気が起きないの、わかるな〜。私もよくなります^^;
というか、まさに昨日がそんなかんじでした。
そんな時は80%しか力いれないかんじでダイエット生活をなんとか続けています。
なんとなくでも続けていけば、そのうちまたやる気が出てくるときがくるかな〜と^^;

私、目標が近そうに見えて、あと1kgがなかなか減らせないんですよ;太りにくく痩せにくいみたいです。

ばんびーさんは体脂肪がかなり低数値で安定されてますね!日ごろの努力の賜物ですね☆
私はアップダウンが激しいようです。。。
見習わなくては!

えりんご26   4/10 15:24

はじめまして☆
最近登録したばかりのえりんご26と申します。

ばんびーさんのプロフィール見て「目標が私と一緒!」と思って書き込みさせていただきました♪
私も今脚やせがんばってます!脚冷やさないようにと思ってるのですが、冷え性のせいか気づくとひんやり〜。。。困ってます;

お互い頑張りましょう♪

からしっ子   2/29 08:45

おはようございます。
今月も終ってしまいますね〜。
私からすれば、ばんびーさんは十分細いのだけど・・・。 下半身痩せって、ホントどうすればいいのでしょう。やはり筋トレが王道なのかな。 
来月も頑張りましょうね! よろしくです。

桜-HARUKA-   2/17 12:29

お返事サンキューです♪
 今日はダイエットの敵?!大好きなガトーショコラを作っています♪やばいくらいにいいニオイ。。。ウププ。それでは今日もエクササイズがんばりまーす♪

からしっ子   2/16 20:58

こんばんは〜。
すっかり40〜41�台をキープされていますね。
ケーキを、3食メニューに入れるの、賛成!私は間食だと、罪悪感があるので、朝か昼に食べちゃいます。 

下半身痩せは、一番最後なのかもしれない、と思う今日このごろ。ばんびーさんも、最後の仕上げかな?

桜-HARUKA-   2/12 14:05

こんにちわ♪
 40�の体重って私の何年前ダロ・・・それくらいを維持できれば女性として綺麗なラインができるんだろうな〜。柔道で鍛えすぎたせいでムキムキ女の私は今になって女性らしい体を目指し頑張っているのですが・・・ガッチリ太ももと寸胴のようなウエストはなかなか減らずデス。でもガンバリます♪

からしっ子   2/11 21:51

こんばんは。
ばんびーさん、土曜日は、遂に30キロ台へ突入されていますねー。体調は大丈夫でしょうか? 軽くて快適なら、それがベストな体重だと思います♪

飲める人にとって、飲食代はバカになりませんよね。そうそう、半分がアルコール代だったりします(涙)。

ばんびーさんも、これからキープの時期でしょうか。 私は半年弱で、目標まで痩せて、少し胃が小さくなったのかな?と思っていました。でもね、今日バイキングへ行って、食べる食べる!! いや、食べれる! 全然、胃の大きさは変化がないようで。 明日また調整して、キープしなくちゃ。