愛あい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひつじ   3/19 19:40

お祝いのお言葉ありがとうございます。同じフルコース出産だったんですね。本当辛いですよね。私は浮腫がすごくて妊娠中に浮腫に悩まされたことなかったので象のような足に衝撃をうけてます。妊娠中より太ってるんじゃないかと思えます。

ひつじ   3/16 21:16

はじめまして。まだまだ出てきてくれる様子はありませんが、応援してくださってどうもありがとうございます。頑張ります。

  1/26 21:23

はじめまして^^。身長や目標体重が近いのでお邪魔しました^^。私も以前は痩せていたのですが、年々増えてしまいました。筋トレ中心で頑張ります^^!

ぴかぶ   9/26 13:51

はじめまして♥
自分とほぼ身長と体重が同じなので覗かせてもらいました!
一緒に頑張りましょう!

愛あい   11/01 09:34

うむたさん♪
初めまして。体重はだいぶ落ち着いてきましたがまだまだです。
昨年の今頃は・・・今より10キロくらい太ってました。
一緒に頑張りましょうね!

ろむた   10/28 14:09

愛あいさん、はじめまして♪
掲示板からお邪魔しました!
168cmで52kg台ですとかなりスタイルも抜群じゃないですか!?
そこまで頑張られたなんてすごいですーー!!!
目標体重ももうすぐですね(^0^)
私も愛あいさんを参考に頑張ります!
163cmなのに63kgでまだまだですが(><)
どうぞよろしくお願いします^^

愛あい   10/01 17:39

こはママ
こんにちは!
こちらこそ宜しくお願い致します☆

こはママ   10/01 09:52

はじめまして☆コメありがとう。
ほんと、似てますね(^v^)今でも、十分痩せたな~と思うんだけど裸になると気になるところがいっぱい(笑)
48キロになるまで絶対あきらめません!!愛あいさんすっごく落ちてますね。うらやましい~。ダイエット歴の先輩!いろいろ教えてください。
一緒に頑張りましょ☆

*杏*   9/30 11:33

9月お疲れ様でした^^落ち込んだ時は食べれなくなってしまいますよね…。でもやっぱり食べ物も大事だと思うので、ゆっくりでいいからまた食べれるようになるといいですね^^来月も一緒に頑張りましょう♪よろしくね☆

愛あい   9/21 11:12

杏さま

色々ご心配ありがとうございますm(__)m
精神的なダメージでプロテインの置き換え始めてしまいましたo(^-^)o
良い機会なので何処まで落ちるか頑張ります
昔は48キロでした
そこまでは難しいかな
7年前の体重です
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

*杏*   9/20 03:22

はじめまして☆掲示板から来ました~!す、すごい体重落ちてますね!でもちょっと落ち込み気味のようで心配です…大丈夫ですか?あまり無理せず頑張りましょう^^良かったら仲良くしてください♡

愛あい   3/23 10:11

三浦さん
はじめまして♪
62キロの時はLサイズのパンツも入りませんでした。
ワンピースばかり着ていましたが11号でしたよ。
3~4ヶ月で8~9キロ痩せ今は9号サイズです。
とにかく間食、お菓子を止める事が大切だと思います。
毎朝体重を測り写メを取って友人に報告していたのも成功の秘訣だと思います。
お互い頑張りましょうね☆

愛あい   3/11 12:50

チーズビットさん☆
はじめまして♪
身長が172cmなんて素敵。
私は中途半端な身長なので、もう少し高かったら・・・と考えた事もありました。
数年前まで48キロしかなくて・・・。
50キロ超えると・・・(-_-;)階段も億劫になるくらい体が重く感じていたんです。
ところがここ数年は太ったり痩せたりの繰り返しで(-_-メ)
リバウンドすると更に体重が増えますね(怖いです)
今回のダイエットは無理せずに!リバウンドせずに!を目標で頑張ってます(^○^)
仲良くして下さいねm(__)m

チーズビット   3/11 09:07

おはようございます。
そして、はじめまして☆

愛あいさんも背が高いんですね! 私も172センチと高いので、「あ!仲間がいた!」と思って書き込ませていただきました。 

かなり長いことダイエットに取り組んでいらっしゃるんですか? 私は本気になって半年ちょっとというところなんですが、ダイエット自体が初めてなくらいで…。 

しかし、その身長で今体重なんですから、かなりすら~り、ほっそ~りしていらっしゃるのでは? でも、キープしていくのがむずかいんですよね? 私は、毎日体組成計に乗りながら一喜一憂の繰り返しです。 定期的に襲ってくる食欲の波に襲われながら、なんとか今年の夏に向けて納得のいく体重とスタイルと体力を目指して挫折しないように頑張っています。

今は55㌔台に乗せてキープするのが第一目標ですが、体がなじんできたら、あとホンの少し落として(月経が止まらないように気を付けて)背筋をぴんと伸ばして街を闊歩したいです。

おたがい、健康に気を付けて頑張りましょうね。 よろしくお願いします☆